ブルゾンちえみのすっぴんや本名!「with B」&痩せた原因を総まとめ!

2017年に大ブレイクを果たし、その名を全国区へととどろかせた。一時は『一発屋芸人』との声も囁かれたがその後も活躍の場を広げており、その勢いはまだまだ続きそう。今回は、そんなブルゾンちえみさんについて掘り下げていきます。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのプロフィール

生年月日:1990年8月3日(28歳)

出身:岡山県岡山市

身長:155cm

血液型:O型

最終学歴:島根大学教育学部 中退

事務所:ワタナベエンターテインメント所属

これまでの主な経歴

父親が岡山県の小学校教員だったこともあり、その背中を追いかける形で教育者を目指す。しかし、島根大学教育学部に入学したものの3年で中退してしまう。中退理由が「ペットのハムスターが死んでしまったから」というもの。

中退後は、地元で劇団員として活動したが、自分には向いていないと思い劇団を退団。2013年に東京の芸能人養成所『ワタナベエンターテインメントカレッジ』に入校。芸人となる。2015年に同校を卒業。その後、芸能事務所『ワタナベエンターテインメント』に所属。2017年1月1日に日本テレビ系『ぐるナイ!おもしろ荘 』に出演し、優勝。これをきっかけにテレビや雑誌への出演が爆増。大ブレイクを果たす。

以降は、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍。バラエティー番組だけにとどまらず、ドラマや映画の吹き替え、CMと活躍の場を広げている。

芸名の由来

もうすでにご存知の方も多いと思いますが、本名は『ちえみ』ではなく、『藤原史織』という名前です。では、なぜ『ブルゾンちえみ』という芸名にしたのか。初めてのライブで芸名が無かったブルゾンさん。初対面だった同じ事務所の女芸人『はなしょー』に芸名を付けてもらったという。

すっぴん画像を公開

普段は濃いメイクでその素顔を見る機会はあまりないですが、学生時代や若手時代の貴重なすっぴん画像を発見しました。メイクを取るとかなり純朴感があるというか、親近感が湧く顔立ち。すっぴんで街中にいてもバレなそう。

ネット上でも”痩せた”の声

お笑いタレントのブルゾンちえみ(28)が自身のインスタグラムを更新。肌着姿を披露して、ファンを驚かせた。

出典:https://taishu.jp/articles

ブルゾンちえみと言えば、”ぽっちゃり”した愛らしい見た目が特徴の1つでもありました。しかし近年、大幅な肉体改造に着手し、ダイエットに成功。ネット上では、「痩せて前より可愛くなった」「色気がハンパないです」「顔めっちゃ痩せてる」と反響の嵐。しかし、ブルゾンちえみさんは、何故ダイエットを始めたのでしょうか。

ブルゾンちえみさんは元々やせ型の体型で、学生時代などはほっそりしていました。しかし、反面太りやすい体質も持っており、芸能活動によるストレスや不規則な生活で太っていってしまったという。現在は、全盛期よりは仕事も落ち着いてきた為、このタイミングを狙って”もう一度痩せたい”と思うようになったそうです。

かなり”大きい”と話題の胸

テレビや雑誌での露出度も増え、ブルゾンちえみさんのパーソナルな部分に注目度が増してきています。中でもネットでは、ブルゾンちえみさんの胸が大きいと話題になっております。

話題になるだけあってかなり大きいです。サイズはEカップというのが、濃厚です。ダイエットもしてスリムになった現在でも、胸は減らずにキープできているそうです。

『with B』って何者なの?

未だに『with B』がどんな人物かをご存知でない方も多いと思いますので、詳しく紹介していきます。左が徳田浩至(コージ)右が杉浦大毅(ダイキ)の2人組のお笑い芸人で、本来のグループ名は、『ブリリアン』。ブルゾンちえみさんと同じく『ワタナベエンターテインメント』に所属。

徳田浩至のプロフィール

生年月日:1987年12月20日(31歳)
出身地:大阪府
身長:182cm
血液型:A型

大手企業数社から内定をもらっていたが、”なんとなく先が見えてしまうなぁ”と考え内々定を断り、親の大反対もあったが「エンターテイナーになって日本文化を発信したい」とお笑いの世界へ。

杉浦大毅のプロフィール

生年月日:1987年6月19日(31歳)
出身地:静岡県浜松市
身長:182cm
血液型:A型

時代劇のDVDを見たことがきっかけで役者になることを決意。役者を志望するため、工学院大学工学部電気システム工学科を3年で中退。それから大手事務所などのオーディションを受けては落選するという日々を送る。25歳の時に働いていたダイニングバーの客として来店した芸能事務所経営者に誘われて、その事務所に入る。