浅野忠信の再婚相手は中田クルミか!元嫁・Chara(チャラ)との息子&娘を調査!

日本のみならず、世界でもその演技力を高く評価されている浅野忠信さん。しかし、プライベートでは、なかなかうまくいかなかった様子。今回は、そんな浅野忠信さんの知られざる過去と新恋人について掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク

浅野忠信のプロフィール

生年月日:1973年11月27日(45歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:179cm

血液型:A型

職業:俳優・音楽家

事務所:アノレ

これまでの主な経歴

1988年にTBS系で放送されたドラマ『3年B組金八先生III』俳優としてドラマデビューし、1990年に公開された映画『バタアシ金魚』では、脇役として映画デビューを果たした。1996年に公開された映画『Helpless』で映画初主演を飾った。2003年にタイや日本などの合作映画『地球で最後のふたり』でヴェネツィア国際映画祭コントロコレンテ部門主演男優賞を受賞。2008年には、映画『モンゴル』が第80回アカデミー賞外国語作品部門にノミネートされ、話題を呼んだ。

2011年には、映画『マイティー・ソー』で初のハリウッド映画に出演。翌年にもハリウッド映画2作目となる『バトルシップ』に出演し、海の向こうでも才能を開花させた。2015年、主演作『岸辺の旅』が第68回カンヌ国際映画祭・「ある視点」部門に出品され、黒沢清が監督賞を受賞。2018年12月17日に自身の作品を展示した個展『TADANOBU ASANO 3634 浅野忠信展』を開催するなど、作品を通じて表現するという新たな境地を開拓した。

1995年3月に歌手・Charaと結婚…

生年月日:1968年1月13日(51歳)
出身地:埼玉県
身長:155cm
血液型:AB型
職業:歌手・女優
事務所:ユニバーサルミュージック

1995年(平成7年)3月、岩井監督の映画『PiCNiC』で共演した6歳年上の歌手のCHARAと結婚。同年7月に長女SUMIREが誕生し、21歳で父となる。1999年(平成11年)、長男佐藤緋美が誕生。自身の写真集にはCHARAに抱きつき顔を埋めているものが使用されたり、CHARAのアルバムのジャケットに片手だけ映ったりし、公私ともに良好だった。

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

1995年3月に入籍し、2人の子供に恵まれた浅野忠信さん。デキちゃった婚でスタートさせた2人だったが、ファンの間でも”おしどり夫婦”のイメージが強く、会見やインタビューでも仲睦まじい様子を見せていた。

子供(息子&娘)を調査…

浅野忠信さんとCharaさんという大物芸能人の子供だけに否が応でも期待が膨らみます。長男・佐藤緋美(さとうひみ)さんは、モデルや俳優として活動しており、長女・SUMIREもモデルや女優として両親と同じ業界へ進んでいる。

2009年7月に離婚を発表…

俳優の浅野忠信(35)と歌手のChara(41)が7月25日、離婚した理由と経緯をそれぞれのホームページで明らかにした。

映画と音楽の分野でそれぞれ人気のおしどり夫婦が、およそ14年の結婚生活にピリオドを打った。2人は「この度、協議離婚をいたしました」「うまく表現できないのですが、これからも尊敬しあい尊重し合って行くために、別々の道を歩こうということになりました」と連名でつづり、円満離婚を強調した。

出典:浅野忠信とCharaが離婚。「PiCNiC」共演の仲良し夫婦が14年で破局

この離婚報道はファンのみならず、芸能関係者も驚いたという。近しいごく一部の関係者しか浅野忠信さんの異変に気付いておらず、離婚を予知していたのも数人だったという。

離婚原因は浅野忠信の”女遊び”…

2009年に離婚。離婚理由は長年のすれ違いだと公表されたが、裏には浅野の度重なる浮気があったと言われている。

出典:浅野忠信、18歳年下モデルとのツーショット報道で年内結婚!? 「デレデレ感が……」とドン引きの声

ダイアナチアキとの不倫疑惑…

生年月日:11月16日(31歳)
出身地:長崎県
身長:170cm
血液型:A型
職業:モデル
事務所:ネイムマネジメント

サブカル女子の“憧れの夫婦”とも言われていたが、およそ14年間の婚姻生活を経て2009年に離婚、CHARAが子供たちを引き取った。また、離婚原因は浅野とモデル・ダイアナチアキ(29)の不倫ではないかとのゴシップも囁かれた。

出典:浅野忠信と18歳年下恋人の関係をCHARAや娘は「不愉快に思っている」のだろうか?

仲里依紗とのデート報道…

生年月日:1989年10月18日(29歳)
出身地:長崎県
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優
事務所:アミューズ

人気女優の仲里依紗(22)に熱愛が発覚した。俳優の浅野忠信(38)と1月下旬、大阪・ミナミでの白昼デートを3日発売の写真誌「フライデー」が報じた。2人がタクシーの中で抱擁する写真を掲載、信号待ちでの路上キスも目撃されたという。

出典:仲里依紗&浅野忠信が熱愛♪“路チュ~”デート発覚

2012年2月発売の『FRIDAY』が浅野忠信さんと仲里依紗さんの”デート現場”を報じた。2人は、人目をはばからず抱擁やキスを交わすなど、芸能人とは思えない白昼堂々のラブラブぶりで世間に衝撃を与えた。

映画撮影のため浅野が滞在している大阪に仲が向かい、心斎橋の商店街や東急ハンズ、アメリカ村、カフェなどでデートを楽しみ、その道中で抱擁やキスを繰り返していたという。そして、2人の左手薬指には金色のペアリングが輝いていたとも。同誌はこのときだけでなく、昨年末から2人の複数のデート情報をキャッチしていたそうだ。

出典:浅野忠信と仲里依紗が16歳差愛、大阪白昼デートで“抱擁&キス”。

中田クルミとの熱愛報道…

生年月日:1991年12月21日(28歳)
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:O型
職業:モデル・DJ
事務所:ASOBISYSTEM

2014年6月27日号の『FRIDAY』が浅野忠信さんと中田クルミさん熱愛を報じた。当時から”半同棲”を報じられていた2人ですが、世間を驚かせたのは、その”年齢差”。18歳下の女性とのスクープに「気持ち悪い」「引いた…」という声が上がったのは言うまでもない…。

13日、俳優の浅野忠信(40)がモデルとデートしている様子が、一部にて報じられた。浅野とデートしている様子を報道されたのは、雑誌「Zipper」「NYLON」などで活躍する青文字系モデルの中田クルミ(22)。彼女の所属事務所はモデルプレスの取材に対し、「本人たちに任せています」とコメント。肯定も否定もしなかった。

出典:浅野忠信、モデルとデート報道 相手側の所属事務所がコメント

2人は、その後もデート現場を多数週刊誌に目撃&激写されている。マスコミが居ようが居まいが、人前でイチャイチャすることが当たり前の浅野忠信さんですので、本人は気にしていないようだが、芸能人は”イメージ先行”の職種だけにほどほどにしたいところではある…。

懲りずにスクープされる浅野忠信&中田クルミ…

その後も2人は何度もデートを重ね、2017年9月5日号の『FLASH』では、再び2ショットが掲載され、話題になった。

「2人は、人目をまったく気にすることなく、多くの人で溢れ返る繁華街を堂々と手を繫いで歩いて店に入ってきました」(居合わせた客)

 この日デートをしていたのは、俳優の浅野忠信(43)とモデルの中田クルミ(25)だった。

「俳優業のかたわら、浅野さんはDJとして音楽イベントにも出演しています。中田さんとは音楽を通じて知り合い、交際に発展した」(ファッション関係者)

出典:浅野忠信18歳下のモデルと渋谷「デレデレ」デート現場

中田クルミとの再婚説も…?

「2年ほど前から同棲していて、すでに“事実婚”状態。街中でも堂々とデートしている姿が頻繁に目撃されていますね」(芸能プロダクション関係者)

「離婚したCharaさん(50)との娘でモデルのSUMIREさん(22)が、今年1月に銀幕デビュー。4月からは大手事務所に移籍し、本格的に女優進出しています。肩の荷が少し下りたことで、中田さんとの関係も進展させようとしているみたいです」(前出・芸能プロダクション関係者)
 
車に乗り込み次の店へと向かった2人。家具選びが済んだら、いよいよ結婚かも!?

出典:浅野忠信が中田クルミと家具探し 交際4年でも常にラブラブ

交際継続中の2人は、結婚間近なのではという情報も出ています。近年では”年の差婚”が当たり前になってきており、18歳下の女性との再婚が期待されている。仮に再婚となっても、2020年以降と予測されているだけに、まだまだ注目が集まりそうだ。