わたなべ麻衣はハーフか両親や歴代彼氏を調査!昔の画像を徹底比較!

モデルや女優として活躍し、ファンの間では”インスタの女神”と称されているわたなべ麻衣さん。同じくモデルでタレントのJOYさんと結婚し、話題を呼んでいます。今回は、わたなべ麻衣さんのパーソナルな部分について徹底的に掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク

わたなべ麻衣のプロフィール

生年月日:1989年9月23日(29歳)

出身地:広島県広島市佐伯区

身長:160cm

血液型:O型

職業:モデル・女優

事務所:REVIVE

これまでの主な経歴

2011年に上京し、サロンモデルとして活動。その後は、女性ファッション誌『ar』にて”ar girl”として活動していた。近年では、インスタグラムの女神と呼ばれ若い女性を中心に支持を得ている。2016年にBS NHKで放送されたドラマ『植物男子ベランダー Season3』や2018年に朝日テレビで放送されたドラマ『幸色のワンルーム』で女優としても活動しており、多岐にわたって活躍しています。

ハーフなのか両親を調査…

わたなべ麻衣さんの日本人離れした顔立ちに”ハーフ”の疑惑が浮上しています。自身のインスタグラムに生まれたての頃の写真を投稿しており、そこにはご両親の若い頃の姿も写っていた。しかし、見たところ父親・母親ともに”純日本人”といったところでしょう。そのため、わたなべ麻衣さんもハーフではないと言えるでしょう。

歴代彼氏も徹底調査…

生年月日:1985年4月15日(34歳)
出身地:群馬県
身長:190cm
血液型:A型
職業:モデル・タレント
事務所:Grick

タレント・JOYとモデル・わたなべ麻衣が26日、所属事務所を通じて、同日に入籍したことを発表した。2人は連名の文書で入籍を報告し、「出会い、お付き合いをしてからの時間を共に過ごして行く中で、お互いこれからの人生をこの人と歩んでいきたいと思うようになりました」と交際期間を振り返り、「心の底から本気でそう思える人に出会えた事をとても幸せに感じています」と幸せいっぱいの様子。

出典:JOY、わたなべ麻衣と結婚「ユージとの違いがまた1つなくなった」

2019年6月26日にモデル・JOYさんとの結婚を発表したわたなべ麻衣さん。JOYさん以前の彼氏について調べたところ、衝撃的な事実が浮上した。

二股疑惑…

「わたなべさんには、長年付き合っていた古着屋を営む彼氏がおり、17年にはベルギーやドイツへ旅行にも行くほど仲が良く、ファンの間でも知られていました。ですが、その彼とは18年夏頃に破局したというウワサが流れていたんです。で、その後、JOYさんとの交際を始めたのかと思いきや、記事では”18年2月から交際”と書かれており、一部でわたなべさんの“二股疑惑”が浮上。それに追い打ちをかけるように、元カレが18年12月に『あいたい侍』というメッセージとともに、わたなべさんの愛猫をInstagramに投稿していた(現在は削除済み)事実も発覚。ただ単に猫好きで猫に会いたかったのか、それともわたなべさんに未練があったのか……。真意はわかりませんが、この投稿が相まって、二股疑惑の信憑性が増しています」(女性誌ライター)

出典:JOY、わたなべ麻衣と婚約も「二股」「授かり婚」疑惑浮上でネット騒然……事務所は完全否定

わたなべ麻衣の昔の画像…

知名度が上がるまでに時間が掛かったわたなべ麻衣さんだけに、昔の容姿が気になる人も多いようです。検索関連キーワードには「昔」がランクインされるほど。ここからは、わたなべ麻衣さんの過去の画像を振り返っていきたいと思います。

時代の流れか、今よりもギャルっぽさが印象的ではあります。しかしながら、ベースの顔は変わらず、整形も心配する必要もないくらいでした。