志尊淳の顔は整形…昔(15歳時)と比較!兄や彼女(熱愛疑惑)総まとめ!

俳優として映画やドラマに多く出演し、幅広い年齢層に人気の志尊淳さん。そんな彼についてまことしやかに噂されている出来事について掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク

志尊淳のプロフィール

生年月日:1995年3月5日(24歳)

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優・タレント

事務所:ワタナベエンターテインメント

これまでの主な経歴

当時から街頭でスカウトを受ける機会が多った影響で芸能界に興味を持ち、芸能事務所『ワタナベエンターテインメント』の養成所・ワタナベエンターテインメントスクールに入学。2011年に同スクールを卒業すると、同年7月にミュージカル『テニスの王子様』で俳優デビューを果たす。2014年にテレビ朝日系で放送された『烈車戦隊トッキュウジャー』では主演を務め、注目度が急上昇。2017年に『春のめざめ』で舞台初主演。2018年には、NHKで放送された『女子的生活』でも主演を務め、第73回文化庁芸術祭賞テレビ・ドラマ部門で放送個人賞を受賞するなど高い評価を受けた。

兄がイケメンと話題に…

叔父が宮崎歩さん、祖父が宮崎尚志さん、祖母が中野慶子さんと豪華な親族を持つ志尊淳さんですが、お兄さんもイケメンと話題になっています。しかし、お兄さんは一般人で画像等も出回っていませんので”顔”がイケメンというわけではなく、家族想いのエピソードがイケメンと言われている。

兄に関するエピソード…

2018年11月9日にTBS系で放送されたヒストリーバラエティー番組『A-Studio』でお兄さんについての心温まるエピソードが紹介された。

俳優の志尊淳が9日に放送されたTBS系バラエティ番組『A-Studio』(毎週金曜 23:00~)にゲスト出演。志尊が明かすエピソードにMCの笑福亭鶴瓶が思わず涙する場面があった。志尊は高校生のときに家出をしたといい、「家出というのも何日間じゃなくて、住民票も移して…」と明かした。「芸能活動もやらせてもらっていたので、そこでやれる限り自分でやろうと決めて。1年くらい音信不通で」とも語った。

しかしその後、1回だけ家族で集まる機会があったという。そこで優しい性格である兄から「母親を泣かせるってどういうことか分かってるんだろうな」と殴られたことを明かし、志尊は「僕も引き下がれなかったので、覚悟をもって(仕事を)やんなきゃダメだなと思って」と振り返った。

出典:笑福亭鶴瓶、志尊淳の壮絶過去に涙…「お前やるやんか」

鶴瓶さんは、お兄さんの特徴について髭を生やし、身長180cm以上で体格も良く、警察官からも職務質問をされる見た目と話していましたが、そのような見た目からは想像できないイケメンエピソードにネット上でも話題になった。

永野芽郁との際疑惑…

生年月日:1999年9月24日(19歳)
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優・ファッションモデル
事務所:スターダストプロモーション

過去に何度も共演がある志尊淳さんと永野芽郁さんですが、2人の距離感が近すぎると話題になっています。”仲の良い友人”という域を超えていると言っても過言ではない様子に交際疑惑も浮上しています。

「あの写真はカムフラージュの疑いがあると見ています。永野と志尊のツーショットはまずいので、清野に協力してもらいスリーショットの絵作りをしたという疑惑です。そんな紛らわしい写真をわざわざSNSにアップするのはどうかという意見もありそうですが、あの世代の男女が恋人と真剣交際をすると、世間にアピールしたくなることもあるといいます。もしかしたら志尊が永野ではなく清野と交際しているという可能性もあります。それだと少し扱いは低くなりますが、決定的な写真が撮れたら一応、“スクープ”にはなるでしょうね」(ベテランカメラマン)

出典:芸能記者ざわつく…朝ドラ共演の永野芽郁と志尊淳が接近?

小島梨里杏との交際疑惑…

生年月日:1993年12月18日(25歳)
出身地:東京都
身長:159cm
血液型:O型
職業:女優・グラビア
事務所:レプロエンタテインメント

小島は「最初にリハで芳根ちゃんと果穂ちゃんと会って、クランクインまでの間にリハを重ねていたんですけど、最初に二人に会ったとき、二人がもう仲良しな感じだったんですよ。そこに淳くんもいて…、自然と映画の設定にハマる私たちがいて。以前『烈車戦隊トッキュウジャー』という作品で、(志尊と)ずっと一緒にやらせていただいていて、やっぱりみのと葵の距離感に近い部分はありました」と、出会いのころを振り返った。

出典:志尊&梨里杏の親密さに芳根京子「どう入ろうかと…」

2015年に公開された映画『先輩と彼女』の舞台挨拶で撮影時の心境や志尊淳さんとの過去の共演を振り返った小島梨里杏さん。しかし、同映画のもう一人のヒロイン役・芳根京子さんは、2人の親密さに戸惑ったという。

それを受け、芳根は「そうですね。私もこう二人の中にどう入ろうかな…と。人見知りが激しいので、初めはすごかったですね」と、当時の心境を明かし、志尊は「最初はすごかったよね。それに実年齢も設定と一緒なんですよ。(小島が)1コ上で、(芳根が)2コ下という。それですごく作品に入り込めやすかったんじゃないのかなと思いますね」と、分析した。

出典:志尊&梨里杏の親密さに芳根京子「どう入ろうかと…」

志尊淳さんと小島梨里杏さんは、2014年~2015年にテレビ朝日系で放送された特撮ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』で共演しており、当時から仲の良さが際立っていました。そして、映画『先輩と彼女』で再共演し、そこでの親密さもあって、交際疑惑が出ました。

顔が違う…昔と比較してみた…

巷では、志尊淳さんが整形をしているのではという噂が多く出回っているそうです。近年では、男性も整形をしてカッコよく生まれ変わる時代でもあるため、仮に整形をしていても何ら不思議ではありません。志尊淳さんはカスタマイズしているのか、当時15歳の志尊淳さんと比較して検証していきましょう。

【左:15歳 右:現在】

やはり気になるのは、目の大きさです。涙袋は元々あるようですが、一重だったまぶたがくっきり二重に変わっているのが分かります。目細工で癖付けをしたか、二重整形をしたかは不明ですが、何らかの手加えがあったことは間違えないでしょう。