山崎賢人のスキャンダル(土屋太鳳との熱愛)!焼肉デート・ゴチ共演・匂わせ総まとめ!

若い女性を中心に多くの支持を得ている山﨑賢人さん。やはり、イケメンだけに熱愛のスクープも出ています。今回はそんな山崎賢人さんのスキャンダルについて徹底的に掘り下げていきたいと思います。

山崎賢人のプロフィール

生年月日:1994年9月7日(24歳)

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優

事務所:スターダストプロモーション

これまでの主な経歴

中学3年生の時に東京・原宿竹下通りでスカウトされ、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動。2010年にテレビ朝日系で放送されたドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビューし、翌年には『管制塔』で映画初主演を果たし、一躍その名を轟かせた。2016年には、『ヒロイン失格』『orange』等の話題作に出演し、「第39回日本アカデミー賞」で新人俳優賞を受賞しました。2019年に公開の映画『キングダム』に出演し、話題を呼んでいる。

土屋太鳳との焼肉デート報道…

名前:土屋 太鳳
生年月日:1995年2月3日(24歳)
出身地:東京都
身長:153cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

昨年、NHKの朝ドラ「まれ」で夫婦役を演じた土屋太鳳と山崎賢人の二人が、今月新宿の焼肉店で密会している様子が週刊誌でスクープされ、各方面で話題を呼んでいる。

「これまでスキャンダルがなく、恋愛経験もないと見られていた土屋の初めての恋愛スクープ。『まれ』共演の後も、昨年末公開された映画『orange』で再び共演。日本アカデミー賞新人俳優賞を二人で受賞したあたりから、“もしかしたら…”という噂がありました」(女性誌記者)

出典:“恋愛未経験”土屋太鳳と焼肉デートした山崎賢人は共演者ハンター!?“

2016年3月23日に『週刊文春』が山崎賢人さんと土屋太鳳さんの”焼肉密会デート”をスクープ。2人は都内・新宿の高級焼肉店に入っていき約3時間、個室で2人きりの食事を楽しんだとされています。当時は”熱愛疑惑”として情報が広がったものの、2人きりの食事くらいは、仲の良い友人であればあり得なくもない話。そのため、この報道を正直に”交際”と受け止めるファンは少なかったようです。

一方で交際していると睨む意見も…

「2人は15年にNHK朝ドラ『まれ』で夫婦役として共演し、当時、未経験と噂された土屋が山崎とキスシーンを演じ話題となりました。さらに同年、映画『orange』で再共演し、翌年には焼肉デートがスクープされたことで熱愛疑惑が浮上。それだけに今回の『ゴチ』での共演は、放送前から視聴者の間で話題となっていました」(テレビ誌記者)

出典:土屋太鳳&山崎賢人、やっぱり付き合ってた? 『ゴチ』が“不自然すぎる”と物議

週刊誌の関係者やファンいわく、山崎賢人さんと土屋太鳳さんが、2019年4月29日の回に出演した『ぐるぐるナインティナイン(ゴチになります!)』の編集に違和感を感じたという。

そんな2人が番組で久々の共演とあって、どういったやりとりが見られるのか、双方のファンを中心に注目を集めていたが、2人の会話シーンは一切なし。

山崎とともにゲスト出演した本郷奏多が山崎と土屋の間に座っていたこともあり、2人が同じ画角に収まることは少なかった。

出典:逆に怪しい!土屋太鳳、熱愛疑惑の山崎賢人との共演も“編集”に違和感全開

”戦友”であると強調する土屋太鳳…

山崎について「戦友であり親戚のようでもあって本当に懐かしい再会となりましたし、撮影当時と変わらず爆笑してばかりの時間となりました お仕事なのに同窓会みたいだったなぁ」と伝えた。

出典:土屋太鳳 山崎賢人は「戦友であり親戚のよう」

土屋太鳳さんは、山崎賢人さんに対して、”戦友”や”親戚”と表現し、あくまでも友達以上ではあるが、恋人未満と言わんばかりの主張を示した。しかし、この布石のようなコメントがさらに違和感を呼んでしまう…。

「土屋は放送前日の24日にインスタグラムを更新しており、その投稿では『山崎賢人くんとは戦友であり 親戚のようでもあって 本当に懐かしい再会となりましたし、撮影当時と変わらず爆笑してばかりの時間となりました』『お仕事なのに同窓会みたいだったなぁ』と、山崎との共演を振り返っていました。しかし、実際のオンエアでは同窓会どころか『初対面なのでは?』と勘違いしてしまうほど、会話は見られていませんでした。ここまで会話が見られていないと番組側が意図的に会話シーンをカットしていたようにしか思えませんね。事務所的に2人のやりとりをオンエアにのせてしまうのはNGと判断したのかもしれませんが、あからさま過ぎて逆に不自然でしたね」(エンタメ誌ライター)

出典:逆に怪しい!土屋太鳳、熱愛疑惑の山崎賢人との共演も“編集”に違和感全開

土屋太鳳の”匂わせ投稿”が話題に…

女優の土屋太鳳が6月18日、インスタグラムに意味深な投稿をしたとして注目を集めている。

 問題の投稿は、自身の横顔の写真。土屋はこの写真が別人のように見えるという。なんでも、そんな“別人のように見える”写真の中でベスト3に入るほどだと明かしている。さらに《なぜこの顔だったのかは「なるほど!」と思っていただく理由があるといえばあるのですが、そのお話はまだ出来ないのでそのうちに》と続けている。

出典:土屋太鳳の意味深投稿は「匂わせ投稿」か!?山崎賢人との不穏な疑惑が急浮上!

横顔が山崎賢人に似ている…?

「いまひとつ文章の意味がわかりません。別人のように見える理由があるのだが、それは明かせないということなのでしょうか。これが意味深すぎるとして話題になっているんです」(芸能ライター)

出典:土屋太鳳の意味深投稿は「匂わせ投稿」か!?山崎賢人との不穏な疑惑が急浮上!

 

”私、山崎賢人に似てるでしょ”とでも言いたいのか、自身のインスタグラムに含みを持たせた言い方で匂わせ投稿をしているとファンの間で話題になっている。

土屋の言う「この顔の理由はあるが今は明かせない」というのは、まさか、「山崎と結婚したら明かせるよ」という意味なのか。土屋から理由が明かされる日はいつになるのだろうか。

出典:土屋太鳳の意味深投稿は「匂わせ投稿」か!?山崎賢人との不穏な疑惑が急浮上!

まさかの破局報道まで…

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの交際事実が不確定なのにも関わらず、2人は破局を迎えたのではという記事まで出ている…。

また、21日発売の『FRIDAY』(講談社)によると、過密スケジュールを心配した事務所スタッフが休みを取るよう促しても、彼女は「今はお仕事をたくさんやりたいので、可能な限りは断らないでください!」と答えたという。

「土屋といえば、山崎賢人との交際が噂されていますが、先日、『ゴチ』に出演した彼と、不自然に絡みがなかったことが話題を呼びました。また、博多大吉が赤江珠緒との“添い寝”をスクープされた際、別の女性との不倫疑惑があったことを告白。その相手が土屋だったという話もありました。一部ではそれを耳にした山崎とケンカになったという話まで報じられており、心に余裕ができない状況になっているのかもしれません」(週刊誌記者)

出典:山崎賢人と破局? 土屋太鳳、『ゴチになります!』号泣に”メンタルの弱まり”を心配したくなる近況

この内容要約すると、山崎賢人さんが土屋太鳳さんに対して”不倫関係”を疑うようになり、口論の末に破局。悲しみにくれないように事務所にできるだけ仕事でスケジュールを埋めるように要望しているというもの…。話のつじつま的には、少し無理があるように思えるというのが本音ではある。