新田真剣佑の”隠し子(娘)”や母親!彼女(恋人)との出会いや結婚を徹底調査!

”国宝級イケメンランキング”1位に輝き、若い女性を中心に支持を集めている新田真剣佑さん。しかし、隠し子報道が出て以降、ファンの人気も下降気味になっているのが気になります。今回は、そんな新田真剣佑の隠し子を中心に掘り下げていきたいと思います。

新田真剣佑のプロフィール

生年月日:1996年11月16日(22歳)

出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州

身長:176cm

血液型:B型

職業:俳優

事務所:トップコート(日本)、アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)

これまでの主な経歴

俳優・千葉真一さんの長男として、アメリカ合衆国カルフォルニア州で生誕。2005年に日本テレビ系で放送されたテレビドラマ『アストロ球団』、2007年公開の映画で父・千葉が主演&監督を務めた『親父』に子役で出演をしている。2012年から活動拠点をアメリカに移し、映画『SPACE MAN』『テイク・ア・チャンス 〜アメリカの内弟子〜』やショートフィルム『TADAIMA』『CALIFORNIA LIFE』になどに出演していた。

2014年から本格的に日本での活動を始め、「ハリウッドの主役は味わいある大人が多く、60歳を越えていても主役を張れる。日本とアメリカは逆だから、この年で作品を残せるのは日本かなと思いました」とコメントしている。2017年公開の映画『ちはやふる -上の句- / -下の句-』では、「第40回日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞した。

2016年7月29日”隠し子”を報じられる…

大物俳優・千葉真一(77)の息子、俳優の真剣佑(まっけんゆう、19)に、隠し子が──。7月29日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。

現在放送中のドラマ「仰げば尊し」ではメインの生徒を、映画「ちはやふる」では主人公の幼なじみ役を好演、秋には出演映画の公開も控えるなど、今最も勢いのある若手役者の一人だ。

出典:19歳で5歳の子の父? 渦中の真剣佑を直撃

記事によると、報じられた当時の子供(娘)はすでに5歳を迎えていた。何と言っても驚きなのが計算上、新田真剣佑さんは14歳で父親になっているという事実。相手女性は、23歳年上で当時37歳の人妻だったと報じられました。

2人の出会いは…?

父・千葉真一が友達付き合いをしていた日本人夫婦の妻(37歳)と男女の関係になってしまい、真剣佑が14歳のときに、娘が誕生したというのです。

千葉は激怒して「息子はレイプされた」と女性を訴えましたが、真剣佑が法廷でそれを否定したことで裁判は中止。

出典:新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

父親の千葉真一さんも、これまでに多くの女性スキャンダルが報じられた”手が早い男”であり、問題児としても知られている。そのような”淫行(レイプ)”に及ぶ可能性のある女性と友人関係であった千葉真一さんにも責任が向けられても良いと思うが…。

法律的には新田真剣佑の子供ではない…

「女児の誕生を知った千葉が激怒し、13年10月に息子が無理やりされたと相手の女性を提訴。しかしその後、真剣佑がそれを否定したため裁判が中止となり、同年12月に訴えが棄却されたといいます。相手の女性は夫と離婚しシングルマザーになったが、真剣佑は未成年だったため、子どもを認知しておらず、法的には真剣佑の子どもではないことになるようです」(芸能記者)

出典:高校生役なのに…真剣佑「14歳でパパ」報道に女性視聴者が「気持ち悪い!」

未成年の場合、子供の親とは認められないという法律もいささか不明ではある。新田真剣佑さんの遺伝子が入っていたのであれば、未成年であろうと成人であろうと”親”であることは揺るがない事実なのだから…

当の本人も”完全否定”…

14歳で父親になったという新田に、ネット上からは「これはさすがに見る目変わっちゃうわ」「ピュアなイメージがあったのに、真っ黒じゃないですか」などの声が上がっていた。しかし所属事務所は、隠し子報道を「事実無根」と完全否定。そのあと事務所からコメントは発表されなかったが、7歳になった現在も新田の子どもはアメリカにいるとウワサされている。

出典:新田真剣佑だけじゃない! GACKT、片岡愛之助…“隠し子報道”が飛び交った芸能人4人!「日本から出ること条件に…」

しかし、一方で「俺の娘」と紹介していた…

認知はしていないが、通っていた極真空手の道場に子供を同行させて「俺の娘」と紹介していた。娘を抱いてロスの街を新田と女性が歩いていたという報道もある。

出典:人気急上昇中の真剣佑 14歳でもうけた“隠し子”とその母の現在は?

母親は誰なのか…

母親とされる相手の女性は、当時の夫と離婚して現在もアメリカに住み続けているという。新田真剣佑さんとの子供を含め、5人の子のシングルマザーとして暮らしていると報じられています。しかし、一般女性ということが影響して、顔写真や名前などは一切伏せられています。以下のような特徴が手掛かりです。

  • イニシャル『Y』の女性
  • 色白
  • キリリとした瞳
  • 和風な顔立ち
  • 美人
  • 新田真剣佑さん23歳年上

ネット上では、この女性が”母親”という情報で出回っていますが、相手女性は日本人ですので、この画像の女性は母親ではなく”ガセ”情報です。

隠し子報道で父・千葉真一との関係も…

現在、千葉は真剣佑からお小遣いをせびられていると発言していますが、逆かもしれませんよ」(芸能関係者)私生活でも、千葉は真剣佑の母親と長らく別居していて、2015年11月に離婚。その直前に54歳年下の女子大生との交際が報じられるなど、息子からみたら「やっかいな父親」に違いないでしょう。隠し子騒動、そして父親との確執。21歳の男性としてはかなりの重圧でしょう。

出典:新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

新田真剣佑さんと千葉真一さんの仲は、良好ではないと多くの関係者が口を揃えます。事実、2人きりの2ショットは昔の写真しかなく、近年はお互いのエピソードトークもされないという現状。これがたまたまとみるか必然とみるかはそれぞれですが、果たして…