川栄李奈結婚も離婚危機!夫・廣瀬智紀の二股(不倫・浮気)より嫁・川栄の方が不評の声!

AKB48時代は、”おバカキャラ”として多くのファンに愛され、卒業後も女優としてその才能を開花させた川栄李奈さん。しかし、本格的に女性として活躍していた矢先に結婚を発表&妊娠を発表。活動を休止せざるを得ない状況に…。早くも離婚危機に追い込まれている現状を調査しました。

スポンサーリンク

川栄李奈のプロフィール

本名:川栄 李奈(かわえい りな)

生年月日:1995年2月12日(24歳)

出身地:神奈川県

身長:152cm

血液型:O型

職業 女優

事務所:エイベックス・マネジメント

これまでの主な経歴

2010年7月24日にAKB48第11期研究生オーディションに合格し、同年11月にAKB48研究生『シアターの女神』公演で公演デビューを果たす。2012年3月にチーム4に昇格すると、同年5月23日に発売された26thシングルでは「真夏のSounds good !」初の選抜メンバー入りをした。しかし、3ヶ月後の8月24日にチーム再編に伴うチームAへの異動とチーム4の消滅が発表された。

28thシングル『UZA』のカップリング曲「孤独な星空」では、渡辺麻友とともにダブルセンターを務めた。2014年1月に日本テレビ放送された『SHARK』で初めての単独ドラマ出演。2015年3月26日ライブでAKB48から卒業することを発表。2016年にNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演するなど、本格的に女優としての活動を増やしてく。2018年に映画された『恋のしずく』では、初主演を果たした。

廣瀬智紀のプロフィール

本名:廣瀬 智紀(ひろせ ともき)

生年月日:1987年2月14日(32歳)

出身地:埼玉県

身長:179cm

血液型:A型

所属:スターダストプロモーション

これまでの主な経歴

大学時代の友人が芸能界に詳しく、廣瀬智紀さんに話を持ち掛けられたことで芸能に興味を持ち、大学在学中に芸能事務所『 スターダストプロモーション』にスカウトされて入所。ちなみに、初仕事は舞台俳優だったという。その後も2013年にテレビ朝日系で放送された『衝撃ゴウライガン!!』、2017年に公開された映画『HiGH&LOW』など有名作品などに出演するなど徐々に活躍していった。

結婚と妊娠を発表

女優の川栄李奈(24)が5月17日に結婚と妊娠を発表。お相手は舞台で共演した俳優・廣瀬智紀(32)。川栄はすでに安定期に入っており、年内に出産を予定している。また今後も仕事を続けていくという。

出典:川栄李奈 結婚&妊娠を発表!お相手は8歳年上の刀剣乱舞俳優

2019年5月17日に廣瀬智紀さんも自身のブログで川栄李奈さんと結婚を発表しました。合わせて、川栄李奈の妊娠も安定期に入ってるということも報告した。

「私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。そして同時に新しい命を授かることとなりました」と発表。「彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました」と経緯を説明した。 

「僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました」と結婚に至った思いを吐露。 

続けて「まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにした。

出典:廣瀬智紀、ブログで川栄李奈との結婚報告「人生を共にしたいと思える方」

廣瀬智紀の浮気が発覚…

結婚が発表されてから5日後の5月22日に『文春オンライン』が配信した記事で廣瀬智紀さんの”二股”が報じられて話題になりました。

5月17日に元AKB48の川栄李奈(24)との結婚を発表した俳優の廣瀬智紀(32)に、「二股告発」の報道が出ている。二人が金入籍と妊娠、年内に出産予定であることなどを発表したのは金曜だが、翌週水曜には「二股告発」とは、オードリー春日の浮気報道よりさらにスピーディだ。

出典:川栄李奈が夫・廣瀬智紀の二股報道に「どこの大物俳優だよ!」

文春の記事内容…

「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん。『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。

廣瀬智紀さんは、3年間交際していたAさんという女性が居たにもかかわらず、川栄李奈さんともい交際を始めたという。しかし、2018年11月14日に舞台『カレフォン』が千秋楽を終えた廣瀬智紀さんは、A子さんに別れを告げた。ちなみに、川栄李奈さんとは、2018年10~11月にかけて公演された舞台『カレフォン』での共演がきっかけで交際に発展しており、結婚を発表直前までの交際期間は半年とされています。つまり2人は、2018年11月頃には交際していたということになります。

最後の言葉は…

「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」

一度は、A子さんに別れを告げた廣瀬智紀さん。しかし、何を思ったか再び復縁の流れへ持ち込んだ。その言動に不信感を抱いたA子さんだったが、結局2人は、2018年12月中旬に破局を迎えたという。その後、2019年5月に週刊誌が取り上げた廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの馴れ初めなどを見たA子さんは、納得できずに『週刊文春』に情報をリークした。

川栄李奈のコメントに批難…

女優の川栄李奈さん(24)が、ツイートを巡る騒動で急速に評価を下げている。きっかけとなったのは2019年5月22日に行った複数のツイートだ。

出典:川栄李奈、ツイ消し騒動で株下げる 「誰も叩いてなかった」のにわざわざ…

 

廣瀬智紀さんの”二股疑惑”報道が出た直後に自身のツイッターに心境を綴った川栄李奈さんでしたが、この投稿が波紋を呼んでいます。

このツイートに対し、ネット上では、

《ご自分のこの一連の発言も世間に公表しない方がいいのでは?》
《これこそ公表する必要あるコメントなの?》
《矛盾し過ぎでしょ…。明らかに自らも感情任せで発信してるし》
《相手には求めるのに、自分は世間に公表するのは違うのではないかと》《つまり泣き寝入りしろってこと?》

出典:川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…

夫である廣瀬智紀さんの”二股疑惑”が出た当初は、「川栄ちゃんかわいそう」「結婚していきなり浮気は最低」などの川栄李奈さんを擁護する声が多かった。しかし、直後に川栄李奈さんがつぶやいたことで形勢が変わってしまった。

ツイッター上では、「勝ち誇ったかのようにSNSで煽るなんてひどすぎる」と、廣瀬さんの前の交際相手を意識した発言だったのではないかとする声が殺到。「川栄が余計なツイートしなかったらいい話。誰も川栄叩いてなかったからね」と、不必要な発言だったとする指摘も多い。

出典:川栄李奈、ツイ消し騒動で株下げる 「誰も叩いてなかった」のにわざわざ…

この反応を見てか、川栄李奈さんは投稿をすぐさま削除した。しかし、この行動がまた新たな”火種”を生むことになった…。

川栄さんは短時間でツイートを削除したが、ツイッター上ではツイートのスクリーンショットが拡散されたほか、メディアによって報じられるなどしたため、ネット上では翌日になっても川栄さんへの批判が相次いでいる。

出典:川栄李奈、ツイ消し騒動で株下げる 「誰も叩いてなかった」のにわざわざ…

芸能活動にも影響か…?

「2人が舞台での共演を機に親交を深めて付き合っていること、結婚を前提とした真剣交際であることはマネジメントサイドとして把握はしていました。別に交際自体を反対していたわけではないのですが、彼女にとって今は女優として大切な時期ですし、正直妊娠までは想定していませんでした」と前出のスタッフも苦笑いだ。

出典:川栄李奈“電撃婚”と周囲の苦笑い「女優として大切な時期なのに…妊娠までは想定してなかった」

川栄李奈さんは事務所のプロモーションもあり、これから本格的に女優として活動していこうといていた矢先の妊娠だったので、関係者も困惑の色を隠せないという。事務所側も年齢が若く、知名度の高い川栄李奈さんに期待していたが、”妊娠”を出されては何も言えない…。

今後の夫婦としても多難が待っている…?

「もともと川栄は事務所のゴリ押しで売れただけ。好感度が落ちて子持ちの人妻となった今、事務所がこれからも同じように押していくとは考えにくいでしょう。また、夫の廣瀬も女子人気で食いつないでいた程度の役者なので、今回のスキャンダルでほぼ仕事はゼロに。これから夫婦はイバラの道を歩むことは確実。バラエティー番組で私生活を切り売りして、嫌われ夫婦として生きていく道しかないでしょうね」(芸能記者)

出典:川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…

双方の仕事量が結婚前より確実に減るとみている芸能関係者は多く、生活も苦しくなる可能性があるため、そうなると”離婚”の二文字がチラつく…。細々と暮らしてくのであれば、心配なさそうだが、果たして…?