【嵐】相葉雅紀のスキャンダル(熱愛&不倫)や彼女の写真!愛車・マセラティや入院を徹底調査!

嵐のメンバーの中でもトップクラスの好感度を誇り、グループの屋台骨を支えている相葉雅紀さん。それだけに、スキャンダルのような浮いた話をあまり耳にしないのではないでしょうか。今回は、そんな清純派の相葉雅紀さんの知られざる過去について掘り下げていきたいと思います。

相葉雅紀のプロフィール

生年月日:1982年12月24日(36歳)

出身地:千葉県千葉市花見川区

身長:176cm

血液型:AB型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・司会

事務所:ジャニーズ事務所

これまでの主な経歴

1996年8月15日、当時14歳でジャニーズ事務所に入所し、翌年7月に『Stand By Me』で舞台デビューを飾った。同年10月から放送された日本テレビ系『ぼくらの勇気 未満都市』でドラマデビューを果たした。1999年9月15日に『嵐』が結成され、同年11月3日に「A・RA・SHI」でCDデビュー。嵐のメンバーとしての音楽活動以外にも、『新宿少年探偵団』、『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』、『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』といった映画で主演を務めるなど、俳優としても活動している。2016年には相葉単独で白組司会を担当した。

相葉雅紀のスキャンダルまとめ

これまで、熱愛が報じられた記事はどれもショッキングな報道が多く、ファンのみならず、国民からの信頼やイメージをも損ねる可能性が大いにあります。噂の程度の熱愛ではなく、実際に報じられた相葉雅紀さんのスクープを徹底調査してみました。

山野ゆりとの画像流出で熱愛発覚…

【山野ゆりのプロフィール】

生年月日:1982年12月15日(36歳)
出身地:東京都
身長:161cm
血液型:O型
職業:モデル
事務所:ガンズマネージメント、アイント

半裸の2ショット写真が流出…

「2005年に、山野と相葉の“ニャンニャン写真”が流出。雑誌『ブブカ』(コアマガジン、現・白夜書房)に掲載されてファンの間に激震が走りました。流出した写真は複数枚あり、2人が『けっこんしました』と記したプリクラに収まっているものや、下着の状態で抱き合ったりキスをしているものも。衝撃的な内容に相葉ファンから悲鳴が上がり、その後、山野のメディア露出は減少。現在は、モデル業のほかに“パンシェルジュ”の肩書を生かして、パンの連載を持ったり、パン屋の1日店長などの活動をしています」

出典:伊藤綾子のほかにも……ジャニーズと熱愛で“消えた”女性タレント3人の悲しい末路

村上信五と三角関係に…?

過去にも報じたとおり、この二人はかつて三角関係になり、村上と交際していた山野ゆりを相葉が奪い、それまで築いてきた親友関係が壊れたといわれている。そんな二人が顔を合わせる現場の雰囲気はどんなものか、ファンなら気が気じゃないところ。

出典:三角関係で揉めた相葉雅紀と村上信五が、あの恋愛を振り返る

水川あさみとの熱愛報道…

【水川あさみのプロフィール】

生年月日:1983年7月24日(35歳)
出身地:大阪府茨木市
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優
事務所:sucre

嵐・相葉雅紀と女優・水川あさみの熱愛スキャンダル。5日発売の「フライデー」(講談社)が報じたもので、1月末、マスク姿で周囲を伺いながら相葉の自宅マンションへと入っていく水川の写真が掲載されている。

出典:あのニャンニャン写真よりまし!? ファンが見る相葉雅紀の熱愛報道

2人は2004年に公開された映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』での共演がきっかけとなり、急接近。2007年頃から交際がスタートしましたが、その後、破局&復縁を繰り返したと言われています。

佐々木希と交際の噂…

【佐々木希のプロフィール】

生年月日:1988年2月8日(31歳)
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
事務所 トップコート

相葉雅紀さんと佐々木希さんの交際は、あくまで”噂”の域を超えないが、事実、報道されています。多くの男性芸能人とも熱愛報道が出た佐々木希さんだけに可能性はゼロではないが、真相は果たして…?

「二宮と佐々木はすでに破局しているようなのですが、今度は、相葉と佐々木が親密になっているといわれているんです。実際に写真誌や女性誌も取材に動き、相葉が4月に購入したという億ション周辺でも張り込みを行っていたとか。残念ながら、いまだ証拠は出てきていないようですが、すでにジャニーズサイドがこの情報を把握しており、マスコミに交際の証拠をつかまれる前に、速攻で“火消し”をした可能性もあります。二宮と佐々木に関しても、あるジャニーズ幹部が御用達マスコミに『“もう”付き合ってないからよろしく』と、破局させたことを匂わせていましたから、今回も何かしらの調整がされたのでは」(週刊誌記者)

出典:嵐・相葉雅紀が佐々木希と親密に!? ビッグスキャンダルに週刊誌が動いた!

一般女性との同棲報道…

2017年12月18日に『FLASH』が相葉雅紀さんと一般女性の同棲熱愛を報じました。2人は、すでに5年以上の交際期間を経ており、結婚を視野に同棲を続けているとみられています。相葉雅紀さんの自宅は、都内の超高級マンションであり、推定4億円以上の物件と言われています。

「相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさんだ。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」(2人の知人)

相葉は2010年2月に、当時住んでいたマンションに女優の水川あさみ(34)が通う姿を『フライデー』に報じられた。今回のAさんは、キリッとした水川とはタイプの違う、つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人だ。

「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、Aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)

出典:相葉雅紀「つき合いは5年以上」彼女とトイプードルが待つ家

相葉雅紀の愛車・マセラティ

相葉雅紀さんは、自宅マンションだけならず、自慢の愛車も超高級車を所有していると言います。ファンの目撃情報によると、相葉雅紀さんが2016年頃にベンツやマセラティに乗り、ドライブしていた所を見かけたという。

相葉雅紀の愛車・マセラティ

相葉雅紀は過去に入院していた…?

相葉雅紀さんは、過去に肺に穴が開く”左自然気胸”という症状が出て入院していました。肺気胸は、特に背が高い若年層に多く見られ、症状に気づかずにいると死に至るケースもあります。

嵐の相葉雅紀(28)が肺に穴の開く左自然気胸で緊急入院した。28日(2011年6月)に胸の痛みを訴え、都内の病院で検査したところ肺気胸とわかり、1週間ほど病院で安静加療を受けることになった。

出典:嵐・相葉雅紀「緊急入院」レギュラー番組どうなる?

2020年に活動休止を発表したジャニーズのアイドルグループ・嵐。その中でも癒し系担当と言える相葉さんですが、2002年に肺気胸で入院し手術も受けました。この病気には大変苦しんだそうで、嵐をやめて料理人になることも考えたとか。2011年には気胸が再発し緊急入院しましたが、以降は現在に至るまで再発は無いようです。

出典:嵐からも…実は大病で手術していた芸能人1位は圧倒で…

[相葉雅紀 不倫]について徹底調査

衝撃的な話ですが、相葉雅紀さんの検索関連キーワードには、ごく少数ではあるものの、”相葉雅紀 不倫”と調べられているということが判明しました。この検索結果が気になり、徹底調査したところ、意外な真実が浮かび上がりました。

不倫疑惑の人物と共演で…

今月19日、嵐・相葉雅紀が司会を務めるスポーツ番組『グッと!スポーツ』(NHK)が放送され、今回出演したゲストの”ある共通点”が、大きな話題となっている。

同番組といえば、世界で活躍するトップアスリートやその魅力を語れるゲストを招き、トークを繰り広げるスポーツバラエティだ。一流ならでの驚異的な技やその競技に掛ける想い、加えてプライベートにも迫る内容となっている。今回のゲストは、日本競馬を代表する騎手・武豊とスピードワゴンの井戸田潤だ。

井戸田は2005年、女優の安達祐実と結婚。二人の子供を授かり、順風満帆に見えた結婚生活でしたが、2009年に離婚となりました。子供誕生の直前に井戸田が元カノとの密会がスクープされたことが、離婚の原因なのでは、と囁かれていました。

一方、武も先月、キャスターの小浦愛との『熱烈キス写真』がスクープされました。本人は否定しているようですが、モテモテであることは間違いないです。以前には、紗栄子やさとう珠緒など女性有名人とのウワサも……。さすが、日本が誇るトップ騎手です。

出典:嵐・相葉雅紀「不倫疑惑」ゲストの挟み撃ち!?武豊「熱烈キス」井戸田潤「元カノ不倫」疑惑に司会・相葉も困惑?

この共演がきっかけでこのように報じられ、ぱっと見の記事のタイトルも相葉雅紀さんが不倫疑惑を持たれるようなものだったこともあり、検索する人があらわれたということが分かった。