【キスマイ】玉森裕太のスキャンダル(恋愛&熱愛)!タイプや結婚!喫煙・家族(母×父×弟)まで総まとめ!

Kis-My-Ft2の中でも特に女性人気が高く、”お茶目な一面”も母性をくすぐる要因と言えるでしょう。そんな玉森裕太さんのパーソナルな部分について掘り下げていくとともに、スキャンダルやゴシップ情報についても徹底調査していきたいと思います。

玉森裕太のプロフィール

生年月日:1990年3月17日(29歳)

出身地 東京都

身長・体重:176cm・62㎏

血液型:B型

職業:アイドル・歌手・俳優

事務所:ジャニーズ事務所

これまでの主な経歴

2002年12月1日、当時12歳でジャニーズ事務所に入所し、2004年1月に舞台『DREAM BOYS』で舞台初出演を果たす。2011年2月12日、『Kis-My-Ft2』のメンバーとしてCDデビューすることをLIVEの『Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3』内で発表された。そして、同年8月10日にKis-My-Ft2のファーストシングル『Everybody Go』でCDデビューする。2013年1月にテレビ朝日系で放送されたドラマ『信長のシェフ』で初の単独主演を務め、同年7月にはTBS系のドラマ『ぴんとこな』でゴールデンタイム初の単独主演を務めた。

玉森裕太の女性のタイプ

ジャニーズきってのイケメンであるが故に女性に対する理想も高いのでしょうか。玉森裕太さんが過去に語った女性のタイプについて触れていきます。

タイプ①黒髪

髪の毛はあまり派手過ぎず、落ち着いた髪色の女性を好むようです。特に黒くて”清楚感”溢れる印象がタイプだという。

タイプ②色白な肌

肌は焼け過ぎず、程よく白い”透明感”のある肌がタイプだという。近年は、肌を焼いているいわゆる”黒ギャル”も減少傾向にあるため、玉森裕太さんにとっては良いことかもしれません。

タイプ③よく笑う女性

常に隣に笑顔でいてくれる女性を好むそうです。これは玉森裕太さんさんに限らず、基本的にはどの男性にも当てはまる女性像なのではないでしょうか。

タイプ④年齢は気にしない

特に年齢は気にしないようです。好きになってしまえば、年下であろうと、年上であろうと関係ないと語っていました。

”恋多き男”玉森裕太のスキャンダル

これまで複数人の女性と熱愛の噂や報道が出ました。ジャニーズの中でも熱烈な女性ファンを抱える玉森裕太さんだけに、彼の恋愛事情が気になるファンも多いと思います。ここからは、実際に報道があった熱愛を徹底調査していきます。

南明奈と交際&復縁…

【南明奈のプロフィール】

生年月日:1989年5月15日(30歳)
出身地:神奈川県 横浜市
身長:160cm
血液型:O型
職業:グラビアアイドル・タレント
事務所:フリースタイルカンパニー

「アッキーナと玉森は高校の同級生で、在学中から熱愛の噂は絶えませんでした。ディズニーランドや渋谷など、ツーショットの目撃談が多く、『おそろいのペアリングをしてる』と騒がれたこともあった。交際が取りざたされても双方の事務所は否定していましたが、12年になって再び復縁説がささやかれました」(芸能記者)

出典:南明奈 「ノロケまくり交際」よゐこ・濱口にジャニーズ元カレが嫉妬?

お揃いの指輪…?

玉森裕太さんと南明奈さんは、私立日出高等学校(現:目黒日本大学中学校・高等学校)の同級生で、在籍中から熱愛の噂があった。高校卒業後に玉森裕太さんが南明奈さんの自宅マンションを出入りしているという目撃情報が流れて”復縁”が報じられましたが、決定的な証拠はないため、信憑性は不透明。

瀧本美織と路上キス…

【瀧本美織のプロフィール】

生年月日:1991年10月16日(28歳)
出身地:鳥取県鳥取市
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優・歌手
事務所:スターダストプロモーション

Kis-My-Ft2藤ケ谷太輔(27)と女優瀧本美織(23)が交際していることが2日、分かった。

関係者によると、2人は11年7月期のTBS系連続ドラマ「美男ですね」の共演をきっかけに知り合い、その後、交際に発展したという。交際期間は2年半程度とみられる

出典:キスマイ藤ケ谷 瀧本美織が熱愛 共演きっかけ

一部の週刊誌やスポーツ紙で熱愛が報じられ、最終的には”結婚報道”まで出ました。”路上キス画像”が拡散されましたが、男性側の顔は全く見えず、女性側の顔も一部しか見えていないこともあり、決定打に欠けます。また、熱心なKis-My-Ft2ファン曰く、この服装は玉森裕太さんの着こなしではないことも判明しているので、ガセ情報と言えるでしょう。

観月あことの半同棲報道…

【観月あこのプロフィール】

生年月日:1991年10月20日(28歳)
出身地:富山県
身長:166cm
血液型:A型
職業:モデル
事務所:不明

ジャニーズの人気グループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太(27)との交際が報道されていた。 報道があったのは2013年。観月がまだ立花舞という芸名であったときに週刊誌『週刊女性』に報道された。 観月は玉森から合い鍵まで渡され、半同棲状態にあったといわれているが、この交際はジャニーズ事務所から猛反対され、ふたりは破局。

出典:過去にはキスマイ玉森と熱愛!ジャニヲタの反応は…。

2013年9月の『週刊女性』が玉森裕太さんと観月あこさんの熱愛を報じました。観月あこさんは、玉森裕太さんさん宅の合鍵を持っており、”半同棲”とも報じられましたが、報道直後にジャニーズからも反対を喰らい破局に至っています。ネット上では、観月あこさんに対して”売名行為”や”勘違い女”など批判が相次いだ。

結婚観や結婚の可能性について…

玉森裕太さんも結婚適齢期を迎え、ファンとしてもどのような結婚観を持ち合わせているか気になると思います。また、この先の結婚の可能性についても触れていきたいと思います。

玉森裕太の結婚観

玉森裕太さんは、過去のインタビューで結婚観について語っていました。結婚願望は「いつかできればいいな、程度。」とコメントしているものの、結婚に対するイメージや意欲はいるようです。プロポーズの言葉は「お腹が痛い時、俺のお腹をさすり続けてくれ」と秀逸な言葉を残しています。また、結婚相手に任せたい家事は「子供と接する時間が長いから、しつけ頼みたい」と発言しており、具体的な道筋はたっている印象でした。

結婚の可能性

この件については、可能性は大いにあるでしょう。しかし、現在はKis-My-Ft2としてのグループ活動や玉森裕太さん個人としての仕事も増加傾向にあるので、近々の結婚はありえないでしょう。今後、5~10年先を目途に結婚へ向けての動きがあると当サイトは睨んでいます。

理想に結婚&育児コメントまとめ

①プロポーズのシチュエーションは?

「初デートの場所で。寒い季節ならぎゅっと抱きしめる感じで。カイロを貼りつづけてあげるねって。」

②結婚式はハデ婚?ジミ婚?

「お色直しのドレスも着たいだけ着ていいよ」

③亭主関白になりそう?

「奥さんにいちいち言われるのが苦手だから中間で…」

④結婚したら奥さんは専業主婦?共働き?

「働いてもいいけど二人の時間も大切」

⑤どんなパパになりたい?

「なんでも話せる友達みたいな関係」

⑥子供と何して遊びたい?

「男の子なら同じ趣味がいい。女の子だったら一緒に買い物に行きたい」

⑦お風呂が先?ごはんが先?

「ごはん!と言ってから風呂に入って寝る(笑)相手を焦らすことも大事なんだよ(笑)」

玉森裕太は喫煙者だった…

綺麗な顔立ちで、”王子様”のようなイメージがある玉森裕太さんだけに、この事実は衝撃的ではある。証拠となる喫煙時の画像が多数出回っており、イメージダウンにつながっています。そして、アイドルという職業柄、歌やダンスなどのパフォーマンス機能が低下することも危惧されています。

銘柄は”マルボロ”…?

家族を徹底調査

ファンは推している本人のみならず、その家族にも注目しているようです。検索関連キーワードにも玉森裕太さんの家族にまつわる単語が多く存在します。ここからは、玉森裕太さんの家族について調査してみました。

父親

玉森裕太さんの父親は、デコアーティストだという。デコアートは、スマホやボールペンなどの物品にストーン装飾を施す職人です。実家が東京都ということで一般家庭よりも金銭的に裕福な可能性が高い。しかし、母親も働きに出ていたという情報も出ていることから、富裕層というレベルまではいかないようです。外見は高身長で昔はかなりモテたであろう風貌であり、玉森裕太さんのすらっと長い脚は父親ゆずりとも言えるでしょう。

母親

 

玉森裕太さんの履歴書を事務所に送り、ジャニーズ入りをアシスタントしたことでも知られる母親。Kis-My-Ft2メンバーが目撃した情報によると、玉森裕太の母の顔は相当な美貌の持ち主だという。17歳で玉森裕太さんを出産しており、若ママであったことも判明しています。また、お顔立ちは、玉森裕太さんにそっくりだと言われていますが、画像には加工が入っており、詳細は不明。

玉森裕太さんには、4歳年下の弟がおり、名前は『玉森達也』さんとのこと。兄弟仲が良く、休日に2人でドライブや買い物に行ったり、弟さんに服をプレゼントしてあげるなどの仲良しエピソードもあるそうです。玉森裕太さんは、弟の成人式に出席したという情報もあり、弟愛が強い兄さんということが分かります。現在、弟さんはファッションデザイナーとして会社を立ち上げています。玉森裕太さんも弟のブランドを着ていることが多いそうです。