俳優・山田孝之の子ども[隠し子]の母親はモデルChiho(ちほ)!結婚や嫁(奥さん)&姉の写真を総まとめ!

長きにわたって俳優の道を歩んできた山田孝之さん。近年は音楽活動にも力を入れており、その才能に磨きがかかっている。今回は、そんな彼の知られざる過去や家族について。そして、禁断のゴシップまで徹底的に掘り下げていきたいと思います。

山田孝之のプロフィール

生年月日:1983年10月20日(36歳)

出身地:鹿児島県

身長・体重:169cm・68㎏

血液型:A型

職業:俳優・歌手

事務所:スターダストプロモーション

これまでの主な経歴

1999年に日本テレビ系で放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』で俳優デビューを果たし、2002年には、シングル『真夏の天使 〜All I want for this Summer is you〜』でCDデビューしている。翌年には、フジテレビ系で放送された『WATER BOYS』でテレビドラマ初主演すると、人気に火がつき本格的にブレイクすることとなる。2005年公開の『電車男』で映画初主演。2010年10月28日付のアメリカ・エンターテインメントメディア『ハリウッド・リポーター』において「世界の注目俳優10人」の1人として紹介された。2014年、ミュージカル『フル・モンティ』で主演、初舞台を踏む。2016年TEEの『恋のはじまり』でMV初監督を務めた。

美人と話題の2人の姉

意外に知られていませんが、山田孝之さんには2人の実姉がいます。ネット上では、山田孝之の姉は”かっこよくて美人”だと話題にもなっています。自身のインスタグラムやブログにも姉妹との写真が頻繁に投稿されています。

俳優・山田孝之の姉で、女優の椿かおりとモデルのSAYUKIが、弟・孝之が出演しているミュージカルを鑑賞したことを報告。その際、姉弟並んでの“美男美女2ショット”を披露し、ネット上のファンの間で注目を集めている。

出典:「美男美女姉弟」「そっくり」山田孝之、姉たちとの2ショットに反響

【長姉】

名前:椿かおり
生年月日:1978年
年齢:40歳
身長:158cm
血液型;O型
職業:女優・モデル
事務所:VOCE

【次姉】

名前:SAYUKI
生年月日:1980年1月3日
年齢:38歳
身長:156cm
血液型:O型
職業:歌手・モデル
事務所:VOCE

山田孝之さんの姉、SAYUKIさん。モデルや音楽活動をしていますが、株式会社VOCE(ヴォーチェ)の代表取締役社長/CEOもやられているんですね!調べてみると、山田孝之さんも2016年に「ミーアンドスターズ株式会社」を設立しています。

出典:山田孝之さんの美人すぎる姉が話題!綾野剛さんらとの豪華ショットに「かっこよすぎ」「オーラが半端ない」と悶絶

山田孝之の”隠し子騒動”まとめ…

「06年2月に一部スポーツ紙が隠し子の存在をすっぱ抜いた。当時の報道によると、交際していた同い年の女性が前年に男児を出産。子どもが成人するまでの生活費や養育費はすべて山田が負担しているという。2つの家庭を持つだけに、まだまだがっつり稼ぐ必要がありそうだ」(芸能記者)

出典:密着ドキュメンタリー映画が公開される山田孝之の“黒歴史”

当時、人気絶頂を迎えていた山田孝之さんのスクープが出たことで、世間に激震が走りました。2006年2月15日に『スポニチ』が”隠し子”報じた時には、生後4ヶ月の乳児がいると伝えられました。また、記事内では双方が何度も話し合い、山田孝之さんが生活費や養育費をすべて負担することで合意したとも記されていた。

二股疑惑も…

「2006年、山田はTBS系のドラマ『タイヨウのうた』で共演した沢尻エリカとの交際疑惑が浮上し、交際期間は約1年に及ぶと囁かれました。しかし06年2月、山田に当時生後4カ月の隠し子がいると発覚し、スポーツ新聞の一面も飾る騒ぎに。相手は2年前から交際していた女性で、当時は公式サイトで謝罪文も公表しています。騒動はすぐに収まりましたが、もし沢尻との交際が事実だとすると、山田は沢尻と付き合いながら別の女性をハラませたということになります」(芸能ライター)

出典:浮気まみれの恋愛遍歴?山田孝之の“ゲス”エピソードが強烈…

”隠し子”の母親は…

隠し子の母親は、当時モデルや女優として活動していたchihoさん(本名:大山千穂さん)でした。同い年の2人は、結婚を前提に2年ほど交際をしていたようですが、山田孝之さんが俳優としての知名度を上げていた矢先の妊娠発覚だったため、公表せずに破局を迎えたという…。報道後、山田孝之さんは公式サイトで釈明文を出しており、「自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていく事どうしてもうまく自分自身の中で折り合いが付かず、別々の道を歩いていく事を彼女は解ってくれ、ご家族も理解してくれました。」と綴っていた。

【山田孝之コメント全文】

【Chihoのプロフィール】

生年月日:1983年7月12日(35歳)
出身地:愛知県
身長・体重:171cm・57kg
血液型:A型
職業:モデル・女優
前所属事務所:砂岡事務所

一方のChihoはというと、騒動後は表舞台からほぼ姿を消している。所属事務所に問い合わせるも「昨年より休業期間に入っております」との回答で、プライベートについては把握していないという。しかしChihoのオフィシャルブログ「ありのままでよくなぁ~い」では、山田が入籍した元日の更新で「モデルは去年で引退しまして、ヘアーメイクの仕事をしてました 今年は色んな事に挑戦して、チビ助と笑顔が絶えない日々を送りたいと思います」と心機一転の決意を語っている。

出典:山田孝之、元日結婚報告の陰に追いやられたあの息子の現在

一般女性との結婚を発表

俳優の山田孝之(28)が、約2年間交際していた7歳年上の一般女性(35)と元旦に入籍することが報じられ、本人がコメントを発表した。2人は元日に都内の区役所に婚姻届を提出するという。2010年には女性セブンが「檀れい似の美女とのデート」と報じたことからその交際が注目を集めてきた。1日には「スポニチ」「報知」「サンスポ」各紙でも報じられた。

出典:山田孝之、7歳年上女性と元旦に結婚 本人からコメント

2012年1月1日にかねてから交際していた一般女性と入籍したと自身のホームページで発表しました。相手女性は山田孝之の7歳年上の会社員だったという。2010年に『女性セブン』によって、ラーメン屋でのデート現場を報じられ、同棲期間を経て結婚に至った。

【山田孝之の入籍発表コメント】

この度、私山田孝之は、かねてから交際しておりました女性と、1月1日に婚姻届を提出しましたことをご報告させていただきます。

今後も今までと変わらず俳優業に励んでいきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

山田孝之の猛アタックで…

山田孝之さんは相手女性に一目惚れし、”猛アタック”を敢行。”結婚を前提に交際したい”とアプローチをかけたが、7歳年下の男性からの言葉を真剣には受け止めてはくれなかった。しかし、そこで折れることなく何度もアピールし、念願叶って交際に発展したというエピソードがある。

嫁との間に子供を授かる…

2013年3月に待望の長男を授かりました。山田孝之さんも産まれてすぐに「無事に誕生しうれしく思っています。」と喜びのコメントをしています。

俳優、山田孝之(29)の夫人が今月上旬に、都内の病院で男児を出産していたことが15日、分かった。

 母子ともに健康で、山田は所属事務所を通して「無事に誕生し、うれしく思っています」と喜びのコメントを寄せ、「今後も今までと変わらず俳優業に励んでまいります」と気持ちを新たにしている。

出典:山田孝之さん3月に男児誕生、今度は隠し子ではないそうです

嫁との写真が流失…?