亀梨和也の今!結婚と噂の深田恭子とも現在は破局!フライデー(恋人&恋愛)引退・脱退を徹底調査!

未だに根強いファンを抱える亀梨和也さんはアイドルだけではなく、キャスターや俳優としても幅広く活躍しています。近年は、”噂の女性”との熱愛報道が先行している印象ですが、今回は、もう少しディープに掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク

亀梨和也のプロフィール

生年月日:1986年2月23日(33歳)

出身地:東京都江戸川区

身長:172cm

血液型:B型

事務所 ジャニーズ事務所

これまでの主な経歴

1988年、当時12歳でジャニーズ事務所に入所し、翌年10月にTBS系で放送された『3年B組金八先生 第5シリーズ』で連続ドラマ初出演を果たす。2001年4月に『KAT-TUN』が結成され、2005年に放送された日本テレビ系の学園ドラマ『ごくせん』にメイン生徒役として出演し、赤西仁さんとともに知名度を上げた。また、同年に日本テレビ系で放送された学園ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で本格的にブレイクを果たし、期間限定ユニット『修二と彰』としてリリースした『青春アミーゴ』が爆発的人気を博し、ミリオンセラーを達成した。

2006年3月22日にKAT-TUNとしてシングルCD『Real Face』で歌手デビューすると、さらに人気に拍車がかかり、中高生を中心としたファン層に絶大な支持を受けた。2013年5月25日公開の映画『俺俺』では、映画単独初主演となる作品に出演。2019年5月に『Rain』でソロデビューを果たした。

深田恭子との熱愛報道

ここにきて、新たな大物カップルの目撃情報が舞い込んできた。

「それは、深田恭子(33)と亀梨和也(30)です。3か月前から、亀梨が住む代官山のマンション付近で、深田が亀梨のダックスフントを散歩させている姿が、住人によってたびたび目撃されているんです。どうやら、半同棲を開始したようですね」(写真誌記者)

出典:深田恭子の新恋人は「禁断の大物アイドル」!?

2016年10月6日に『週刊大衆』が亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛をスクープした。双方ともに”共演者キラー”と称されていましたが、トップアイドルと大女優の熱愛報道にファンのみならず、世間も騒然としました。

「交際を始めたのは1年半前で、出会いのきっかけは、15年1月公開の映画『ジョーカー・ゲーム』での共演のようです」(前出の写真誌記者) 同作品で深田と亀梨は恋人役を熱演。

「14年の10月に、2週間近くに及ぶ海外ロケをともにした2人。キスシーンが見どころだっただけに、練習を含めて20回近くキスをしたといいます。勢い余って、ディープキスまでしてしまったという話もありますからね」(前同) これを機に、恋愛スイッチが入ったフカキョン。

出典:深田恭子の新恋人は「禁断の大物アイドル」!?

亀梨和也さんは、KAT-TUNとしてデビューして間もない2006年に女優・小泉今日子さんとの熱愛が報じられました。当時、亀梨和也さんは20歳、小泉今日子さんは40歳で”20歳差愛”が話題になったが、新恋人ももれなく”年上”だったことで多くの若年層ファンが減ったと言われています。

「その後、2人は15年2月放送のドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で再び共演します。ベッドシーンでは抱き合いながら濃厚なキス。亀梨が深田のバストに音を立てながらキスをするシーンもあったりと、かなり過激な作品でした。この撮影で、2人はさらに距離を縮めたようです」(同)

出典:深田恭子の新恋人は「禁断の大物アイドル」!?

”結婚間近”との報道も…

2016年の熱愛報道以降、各紙がこぞって亀梨和也さんと深田恭子さんの結婚をすっぱ抜こうと、躍起になっていました。博打に打って出た一部メディアは、先行して”結婚間近”と報じた。

深田恭子(34)が『KAT-TUN』の亀梨和也(30)と、来春に結婚を強行しようと狙っているという。

出典:深田恭子と亀梨和也が来春に結婚を強行へ

深田は2015年1月公開の映画と、同2月スタートの連続ドラマで続けて『KAT-TUN』の亀梨和也と共演し、交際関係に発展した。4月中旬にはKAT-TUNメンバーの飲み会に深田が参加し、亀梨が中丸雄一や上田竜也に“おれの結婚相手”と紹介したとされ、外堀は埋まっている。

出典:亀梨和也と深田恭子が11月に結婚で双方合意か

しかし、マスコミの予想とは裏腹に一向に動きの見せない亀梨和也さんと深田恭子さん。何の情報も掴めなくなった各紙は撹乱状態になり、一時は”破局報道”も出るなど長期戦の様相を呈していった。

最近になって亀梨と深田の仲が不穏になってきているという。

「先日、西麻布の飲食店に亀梨がひとりでいたそうです。いかにも誰かを待っている様子で、1時間半後に現れたのは深田でした。しかし、30分も話さないうちに深田は帰宅してしまい、残された亀梨は悲しそうな顔をしていました」(飲食店関係者)

この目撃情報から考えると、亀梨はふられたのだろうか。

「もともと亀梨は遊び相手だった可能性もあります。深田が特定の彼氏と交際する期間は長くて半年で、通常は3カ月ほど。深田は芸能記者に問われると交際相手を認めるタイプなのですが、これまで亀梨の存在は明言していません」(前出・ライター)

出典:深田恭子と亀梨和也が破局か

ジャニーズ事務所には石原と交際している山下以外にも、もうひとり、交際が注目される人物がいる。深田恭子と交際中の亀梨和也だ。

「亀梨も深田にぞっこんで、たびたびマンションを訪れていました。しかし、その亀梨も玉砕したようです」(同・ライター)

深田と亀梨の交際については、最初から疑問視する芸能関係者も多かったという。

「深田はとても35歳に見えないと評判で、モテモテです。最近は亀梨の話も出ないし、やはり終わったのでしょう」(芸能プロダクション関係者)
不釣り合いカップルの破局に、世間は納得だろう。

出典:山下智久と石原さとみ、亀梨和也と深田恭子が共に破局か

結婚しない理由は…

「深田は今年中に交際しているKAT|TUNの亀梨和也との結婚を真剣に狙っていたようだ。いまだに交際は続いているものの、亀梨からうまくはぐらかされ、またまたドラマのロケが入りなかなか頻繁に会うことが難しくなった。深田の欲求不満はそろそろピークのはず」(テレビ局関係者)

出典:深田恭子が永山絢斗、横浜流星、中村倫也と共演 KAT-TUN亀梨和也と交際説も浮気懸念

2018年に入っても、相変わらず各紙の『結婚間近』&『破局』報道は混沌としていた。挙句の果てにファンや一部の週刊誌が2人が結婚できないのは、亀梨和也さんが結婚をさせてくれないかだなどという憶測まで飛ぶ始末に…。しかし、深田恭子さんは”結婚しない理由”についてこのようにコメントしていました。

表向きの発言?

『PON!』(日本テレビ系)で、深田は結婚について「妹に子どもがいて、甥っ子なんですけど結構それで満足しています。良い部分も大変な部分も両方見ているから、お母さんって大変なんだなって思います」と語っている。現時点で結婚を選択していないことは“亀梨側の事情”だけではなく、彼女の事情、あるいは意思である可能性もある。亀梨に対しても深田に対しても、「早く結婚を!」という声はただただ失礼なものであるだろう。

出典:深田恭子が亀梨和也に“結婚してもらえない”?

本音は結婚したい?

深田は彼氏持ちの身。11月2日に35才の誕生日を迎えるとあって、最近は「結婚した~い」ともらすことも多いとか。

出典:深田恭子 恋人・亀梨の生放送中に大沢たかおと犬好き会合

11月2日は深田恭子の誕生日。あの深キョンが36才、アラフォーに突入したというから驚きだ。

「昨年の誕生日前は、周囲に“早く結婚したい”と漏らしていました。甥っ子が生まれて気分が盛り上がっていたみたいで。でも結局吉報はなく、また誕生日を迎えました。交際3年になる亀梨和也さん(32才)とはここ1年めっきりデート報道もなくなり、破局説も囁かれていましたが…」(芸能関係者)

出典:深田恭子の36才誕生会に参加した人々、亀梨和也はいた?

しかし、結婚に至らない原因もあるらしく、深田恭子さんの当時の心境について業界関係者もこのように語っています。

ある民放のドラマ関係者は「今、深田は女優の仕事が面白くて面白くてたまらない状態だと聞いています」と証言。そこで思い出すのが、年下の恋人の「KAT―TUN」亀梨和也(32)の存在だ。昨年末から結婚ラッシュのジャニーズ事務所のタレントの中で、亀梨は最も結婚が近いとみられていた。それが、深田の“再ブレーク”によって、微妙に状況が変化しつつあるという。

出典:深田恭子“再ブレーク”で…気になる亀梨和也との結婚の行方

亀梨和也とは破局し、新恋人との熱愛報道…

「『スポニチ』の報道によると、深キョンと亀梨は10月に破局。杉本氏とは11月頃から交際がスタートしたとのことでしたが、11月1日に行われたパーティで亀梨と仲むつまじい姿を見せていたわけですから、“もしかすると最初は二股だったのでは……”と業界内でささやかれているんです」

 こう語るのは、ある芸能記者だ。

出典:深田恭子、亀梨和也“裏切り”の「二股えびラーメン」!?

2人の破局が報じられたのは、2019年の1月だったが、正確な破局時期は2018年の10月だったという。その当時は、目撃情報も減っていることもあり、”不仲説”も報じられていた時期でもありました。一部報道では、なかなか結婚に踏み切らない亀梨和也さんの態度に業を煮やした深田恭子さんが端を発し、破局に至ったとされています。

今年1月に交際が発覚した、女優・深田恭子(36才)と“年商200億円”の男などと呼ばれる不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長(41才)。最近、東京都内でふたりの目撃が相次いでいる。4月上旬、ふたりは銀座の超高級ジュエリーブランド『ハリー・ウィンストン』の店内にいた。

出典:深田恭子、年商200億円恋人からハリー・ウィンストンの指輪

2019年に入り、すぐに”新恋人”を報じられた深田恭子さん。お相手は敏腕実業家と言われている『シーラホールディングス』の杉本宏之会長だった。2人は、2019年4月に都内・銀座に本店を構える『ハリー・ウィンストン』で婚約指輪を新調したとみられており、結婚への準備が進んでいるとも報じられています。しかし、亀梨和也さんとの長年の恋を見てきたファンからは、「亀梨とが良かった」という声も上がっている。

【杉本宏之のプロフィール】

本名:杉本 宏之(すぎもと ひろゆき)
生年月日:1977年6月25日
出身地:神奈川県川崎市
最終学歴:高校卒業
資格:宅建主任者資格

高校卒業後、不動産会社に就職2001年12月独立 株式会社エスグラントコーポレーション設立。2005年12月に不動産業界で史上最短・史上最年少で株式上場。 2010年 株式会社SYホールディングス設立。

亀梨和也の現在

「亀梨の落胆ぶりはハンパじゃありませんでした。亀梨は別れを切り出してきた深キョンに対して、『どうしても納得がいかない。ちゃんと理由を教えてくれ』と何度も問い質したといいます。彼女との結婚も視野に入れていた亀梨にとっては、プライドをズタズタにされた気持ちだったんでしょう」(芸能プロ幹部)

出典:スクープ撮! KAT-TUN 亀梨和也は金髪白人美女が好き

深田恭子さんとの破局報道直後は、なかなか現実を受け入れられなかった亀梨和也さんも前に進もうとしているそうです。2019年3月22日発売の『FRIDAY』が金髪美女とのデートを報じました。

3月22日発売の『FRIDAY』(講談社)が、ジャニーズの人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(33)と金髪白人美女2人組との、六本木デートをとらえた。

出典:亀梨和也「金髪白人美女デート」狙いは“メジャー殴りこみ”!?

記事のよると、亀梨和也さんは2019年2月下旬の20時頃に都内・六本木に姿を見せ、周囲を警戒しながら、完全予約制の高級中華料理店に入っていった。それから約10分後に2人の”金髪美女”を乗せたタクシーが店の前に停車した。入店後の2時間半後の23時に店から出てきた亀梨和也さんはご満悦な表情だったという。

KAT-TUN脱退&引退の噂を調査

ジャニーズも若手グループの台頭してきている影響もあり、KAT-TUNの人気は下降傾向にあります。また、亀梨和也さんクラスのネームバリューがあれば、ソロで活動しても十分に稼げると評価する業界関係者も少なくない。しかし、亀梨和也さんはKAT-TUNへの想いは人一倍強く、今いるメンバーとの”絆”も結成以来、過去一番の結束力があると言われています。また、ファンが唯一心配していた結婚についても、現段階で限りなく”0”になった。そのため、今後すぐのKAT-TUN脱退の可能性は極めて低いと言えるでしょう。

 

そして、引退についても同様に可能性はほぼ無いでしょう。芸能界でのオファーがあるうちに業界を去るメリットも少なく、稼げるうちにできるだけ稼ぎたいというのが大半の芸能人の本音であるため、ジャニーズ内でも上位の人気を誇る亀梨和也さんが引退することは、まずありえないでしょう。