【嵐】大野智の彼女・藤岡まなみ(夏目鈴)との結婚!病気(ガン)や入院の真相!波留との関係・目撃情報を総まとめ!

国民的人気グループ嵐のリーダーとしてアイドル活動を行う傍ら、独特な感性を絵画で表現するなどその才能を存分に発揮している大野智さん。嵐の活動休止に伴い、大野智さんの注目度もさらに増しています。今回は、そんな彼の様々な情報について掘り下げていきたいと思います。

大野智のプロフィール

本名:大野 智(おおの さとし)

生年月日:1980年11月26日(38歳)

出身地:東京都三鷹市

身長:166cm

血液型:A型

事務所:ジャニーズ事務所

これまでの主な経歴

1994年10月16日、当時14歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。ジャニーズファンだった母親の勧めでオーディションを受けるが、大野智さん自身は乗り気ではなかったという。オーディションのダンスでは、後ろの方で隠れるように踊っていたが、ジャニーさんに発見されて前でえ踊るように促され、結果的に合格となった。

1994年11月2日にジャニーズの先輩『TOKIO』の武道館コンサートで初仕事をこなし、翌年には、『Junichi&JJr』のメンバーとしてCDデビューを果たす。1999年3月にMusical Academyを結成するも、同年9月に脱退。しかし、その約2ヶ月後の1999年11月3日に『嵐』としてデビューすることになる。2000年12月24日放送の日本テレビ系『the 4th Dates:悪魔のクリスマス☆キス』でドラマ初主演。

2004年8月放送の日本テレビ系チャリティー番組『24時間テレビ』のチャリティTシャツのデザインを手がける。2006年1月~2月には、初のソロコンサート『Extra Storm in Winter ’06 “2006×お年玉/嵐=3104円(サトシ)”』を開催。2008年2月21日~29日、表参道ヒルズでジャニーズ初の個展『FREESTYLE』を開催。

2014年4月期にテレビ朝日系で放送された連続テレビドラマ『死神くん』に主演。2015年7月24日には、アート写真集『FREESTYLE II』を発売。その発売を記念し、個展『FREESTYLE II』が東京と大阪で開催された。2017年7月1日には、主演映画『忍びの国』が公開された。

病気(ガン)・入院情報の真相!

リンク先動画:https://www.youtube.com

現在、ネット上の各媒体では、多くの噂や疑惑が存在します。近年、大野智さんの病気(ガン)についての検索数が上昇していましたので徹底的に調査してみましたが、そのような真実や報道は一切なかった。つまり、”フェイクニュース”ということです。

最近、複数のスクロール動画がUPされているのが、「嵐の大野智 がん」というネタだ。むろん、これはフェイクニュースであり、大野智がそのようなことを公表した事実は全くもってない。噂すらない。にもかかわらず、3月15日現在、YouTubeをチェックするといかにも大野ががんであるかのように綴るフェイクニュースがいくつもある。それも8分ほどもある、それなりの長さの動画だ。

出典:https://wezz-y.com

主にYouTubeを中心にこのようなフェイクニュースが流れており、SNSを通じて拡散されています。もちろんこのような動画には”低評価”が付けられているものの、気になったファンが調べた結果、検索数が上昇したと推測できます。

大野智と波留の関係は…?

大野智さんと女優・波留さんが熱愛という情報も出ていましたので、徹底調査していきます。2人は2016年放送の日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』で共演し、以降も番宣を含めて多くの番組や雑誌で共演しています。しかし、各週刊誌やスポーツ紙では、2人の熱愛は報じられていません。何故このような噂が流れてしまったのかと言うと、大野智さんと波留さんの距離が異様に近く、2人の雰囲気や性格が似ていることにありました。

日本テレビ系のバラエティー番組『嵐にしやがれ』では、大野智さんが波留さんに積極的に話しかけたり、いつもよりテンションが高い姿を見た視聴者が疑念を抱いたと推測されます。また、ドラマの打ち上げの際に体調不良で声がうまく出せなかった波留さんに代わり、大野智さんが会話相手に伝えてあげていたというエピソードもある。

また、日本テレビ系のチャリティー番組『24時間テレビ』内の卓球企画でも、サーブがうまく決まらなかった波留さんに対して、大野智さんが「うまいよ」とフォローすると、波留さんも「本当~?」と目を輝かして喜んでいた。2人のやり取りを観た視聴者からは、まるでカップルのようだと表現する人もいました。

そして極めつけは、”お揃いのサンダル”です。このエピソードはファンであれば、誰もが知っている有名な話なのですが、大野智さんが嵐のメンバー全員にプレゼントしたサンダルをなぜか波留さんも持っているという。これに気づいたファンがSNSで拡散し、2人の熱愛疑惑に発展したとのことです。

夏目鈴(藤岡まなみ)との関係

【夏目鈴のプロフィール】

本名:藤岡まなみ
生年月日:1991年3月13日
出身地:兵庫県神戸市
身長・体重:168cm・49kg
趣味:料理・運動
特技:ピアノ・歌・日本舞踊
事務所:アミューズ・ダブルアップエンタテインメント
出演:ライフ(宇田里絵 役)・リアル鬼ごっこ5

9月18日発売の写真誌「フライデー」にて、嵐のリーダーである大野智に1年前から交際をスタート、現在、同棲中である女性がいることが報じられ、話題を呼んでいる。

「24歳になるスレンダー美人と、岩盤浴や白金の焼肉店でデートする姿が目撃され、大野の住むマンションに消えて行った模様。気になる相手は、ドラマ『ライフ』や映画『リアル鬼ごっこ5』にも出演したと記されていることから、夏目鈴ではないかと言われています」(女性誌記者)

出典:https://www.asagei.com

2015年9月18日発売の『FRIDAY』が大野智さんと夏目鈴さんの同棲愛を報じた。大野智さんは、2014年に都内・西麻布の芸能人御用達のバーで働く夏目鈴さんと出会い、翌年9月頃に都内・白金台のオリーブスパに出入りする2人の姿がスクープされました。その3日後には、高級焼肉店でのデートが報じられた。しかし、相手女性が当時一般人であったことから、記事内では名前は伏せられており、以下のようなヒントが手掛かりでした。

・『リアル鬼ごっこ5』『ライフ』に出演していた元女優
・本田翼似のクール系美女
・大野智より10歳年下
・身長170センチ前後
・絵を描くのが趣味

近年では、SNSでの特定が常とう手段となっているため、時間はそう掛からないと思われていましたが、夏目鈴さんが大野智さんとの交際を匂わす投稿を連発していたことが影響し、予想よりも早く人物特定に至った。

【背後に大野智と思われる人物】

夏目鈴さんがインスタグラムに投稿した釣りの写真の背後に大野智さんと思われる人物が写り込んでおり、瞬く間に話題となりました。また、釣り船の手すり部分の構造も同じ形状だったため、2人が同じ船で釣りに行っていたという疑惑が浮上しました。

【クレジットに藤岡まなみの名前】

大野智さんの作品展『FREESTYLEⅡ』のクレジット部分に“藤岡まなみ”の名前がアナグラムで隠されていたが、「FUJI MI MANA OKA 」→「FUJI OKA MANA MI」と文字を並べ替えたところ、夏目鈴さんの本名である“藤岡まなみ”となり話題となった。

【大野智の作品に愛犬】

大野智さんの作品に黒色のパグをモチーフにした絵画があります。大野智さんはこの犬のモデルについて「友達が飼っている犬」と発言し、夏目鈴さんが飼っている犬に酷似しているのではないかと疑惑が浮上しました。

【黒色パグの目に大きな窓】

上記の作品の目をアップにすると大きな窓が映し出されており、夏目鈴さんが投稿した写真の風景と重なり、ファンが拡散して話題となった。

【インスタグラムにフリスタのロゴ】

ファンは、大野智さんの作品展『FREESTYLEⅡ』を『フリスタ』と略しているのだが、そのフリスタのロゴが夏目鈴さんインスタグラムの画像に写り込んでいたことで、大野智さんを匂わしていると話題になりました。

夏目鈴との結婚は近いのか…

20年末での活動休止を宣言した人気アイドルグループ嵐の動向に注目が集まっている。一部メディアでは、活動休止へ向けての結婚ラッシュの可能性も報じられている。

確かに嵐は、最年長の大野智が38歳、櫻井翔が37歳、相葉雅紀が36歳、二宮和也と松本潤が35歳(年齢は2019年1月末時点)であり、結婚適齢期ともいえるが全員が独身である。

出典:https://news.nifty.com

四十路を目前に控え、結婚ラッシュを予想するメディアも出てきていますが、本当にあり得るのでしょうか。現実的に考えると結婚は近いと睨んでいます。というのも、大野智さんもアイドルの前にいち男性であり、結婚において適齢期というものもあります。そして何より、どんなアイドルでも結婚してしまうというファンとしては悲しい現実も存在します。相手は、夏目鈴さんとは、限りませんが当サイトは、大野智さんの結婚が近いと踏んでいます。