木村拓哉(キムタク)の元カノ・伊藤香里(かおりん)現在の姿!旦那&子供を調査!

国民的スーパーアイドルの中心的メンバーとして、SMAPを牽引し続けた木村拓哉さん。これだけの大物芸能人だったので、多くの女性と噂になりました。そこで今回は、元カノである”かおりん”こと伊藤香里さんについてピックアップしてみました。

木村拓哉のプロフィール

生年月日:1972年11月13日(47歳)

出身地:大阪府箕面市

身長、体重:176cm、64㎏

血液型:O型

職業:俳優、タレント

事務所:ジャニーズ事務所

妻:工藤静香

伊藤香里のプロフィール

本名:伊藤香里(いとうかおり)

生年月日:1972年4月12日(47歳)

出身地:神奈川県

身長:162cm、44㎏

スリーサイズ:83‐58‐86

職業:モデル、コンパニオン

事務所:元スターダストプロモーション所属

伊藤香里と木村拓哉が交際

1990年からの約9年間、伊藤香里さんと木村拓哉さんは交際していました。木村拓哉さんが無名だった頃から交際をしており、人気絶頂だった時代も伊藤香里さんが陰ながら支えていたと言われています。当時のジャニーズ事務所は、所属タレントの女性関係については今よりも厳しく指導していたそうですが、木村拓哉さんは人気絶頂だった23歳の時、生放送の番組内で「恋愛中です」と公言していました。伊藤香里さんの存在は、ファンも認めていたと言います。

90年代キムタクは“カオリン”と呼ばれる一般女性と長く交際していたが、その交際はファンからも本命の恋人と公認されるほどで、ジャニーズタレントとは思えないおおっぴらなものだった。

出典:https://lite-ra.com

「トップアイドルが恋人の存在をはっきり認めるなんてありえなかった時代です。あとで事務所からこっぴどく怒られたそうですが、木村くんは“別に悪いことをしてると思わない”と平気な様子でした」(テレビ誌記者)

出典:http://news.livedoor.com/

伊藤香里さんは、木村拓哉さんの母親とも深い親交があり、両親が経営していたイタリアンレストランの手伝いもしていたという。各報道では、”結婚間近”とも言われていました。しかし、1999年8月に突然の破局を迎えます。破局後は、「かおりんに手切れ金を渡した」「人気が出て、工藤静香が相手してくれたから、かおりんを捨てた」などさまざまな憶測を飛び交いました。

【木村拓哉のコメント】

今年の初めくらいから、二人で話し合い、結論をだしました。一個人として、彼女には大変感謝しています。そして幸せになってほしいと、願っています。

【伊藤香里のコメント】

一般のファンとして遠くから応援します。

あくまで木村拓哉さんの意見は、”話し合いの末の破局”というスタンスだったが、木村拓哉さんが工藤静香さんのファンという事は有名な話ですので、このような噂や憶測が飛び交うのも仕方ない。この件に関して、伊藤香里さんは「一般のファンとして遠くから応援します。」と多くを語らなかった。9年間寄り添った相手に最後まで健気な伊藤香里さんの言葉が今でも印象に残る。

破局原因①工藤静香の大ファンだった

日本を代表するタレント「キムタク」が、唯一頭の上がらない存在が工藤静香なのだ。2人の交際が始まったのは1999年秋のことだった。おニャン子世代の木村は、高校時代から憧れていた静香に完全に心を奪われた。

出典:https://smart-flash.jp/

木村拓哉さんは、工藤静香さんが『おニャン子クラブ』時代だった頃からのファンだったと言います。2人は、『NHK紅白歌合戦』の出演の際、リハーサルの時に木村拓哉さんの方から工藤静香さんに話しかけたことで交流が始まったとされています。昔は憧れているだけで手が届きそうになかった女性アイドルが、今は目の前に触れられる距離にいる。そんな自我に負けてしまった可能性は大いにある。

「木村くんがもともと静香さんのファンだったこともありますが、サーフィン仲間から“姉御”と慕われる飾らない性格や、料理がプロ級にうまい家庭的な面などにますます惚れちゃったみたいですね」(前出・テレビ局関係者)

出典:http://news.livedoor.com

また、工藤静香さんの料理は”プロ並み”と称された程の腕前。そんな姉貴肌の手料理に胃袋も掴まれたと言います。極めつけは、趣味の”サーフィン”。木村拓哉さんと言えば、千葉の海岸で目撃情報が多発するくらい、サーフィン好きとして知られていますが、実は工藤静香さんもサーフィンが趣味。今でも、オフに夫婦仲良くサーフィンを楽しんでいるという。

破局原因②工藤静香によるコントロール

特に男性は、木村拓哉(44)について「女の子がいないと生きていけない性格」と評しており、「木村にとって女性は精神安定剤的な役割を果たしている」とコメントしている。現在は既婚者の木村であるが、この男性の発言には、妻である工藤静香(46)の存在が見え隠れする。とくに木村がジャニーズ残留を決めた裏側には、妻である工藤の強い説得があったというのはもはや有名な話だ。こうしたことからも、木村の依存体質は性分とも言えそうだ。

出典:https://www.excite.co.jp

「芸能人が集う六本木のバーで、木村とカオリンが静香と同席することがあった。木村は静香のことを『静姉(しずねえ)』と呼んでいた。

出典:https://smart-flash.jp

木村拓哉さんは、女性に左右されやすく、多少の洗脳体質もあるようです。特に工藤静香さんは、”年上”で”姉貴肌”な気質もあるので、強く説かれてしまうと従ってしまうのかもしれません。このように、木村拓哉さんと伊藤香里さんの交際についても、口をはさみ、木村拓哉さんに入れ知恵をしてコントロールしていたのではないかという話も浮上している。

”かおりん”と破局後、木村拓哉の人生は…

【一家離散】

木村拓哉さんは、1999年8月に伊藤香里さんと破局し、2000年12月5日に工藤静香さんと結婚。しかし、以降の人生は波乱万丈だった。伊藤香里さんと交際していた時は、木村拓哉さんも両親と仲の良い関係を築き、帰省することもしばしばあった。しかし、破局し、工藤静香さんとの結婚を話そうとしたが、母親・まさ子さんに猛反対をくらった。

「きっかけは母親のまさ子さんが静香との結婚を強硬に反対したからだと聞いています。まさ子さんは前の彼女のかおりんのことをすごく気に入っていて、家族同然に考えていたので、ショックだったんじゃないかと言われています。まさ子さんがスピリチュアルに走ったのも静香と結婚してからのことですから、ある意味、静香が木村家の一家離散のきっかけをつくったとも言える」(前出・女性週刊誌J担当記者)

出典:https://news.biglobe.ne.jp

以降、木村拓哉さんは、これまで帰省していた実家には全く帰らなくなり、関係は悪化。伊藤香里さんとの破局後に、”木村家一家離散”という結末を迎えた…。

【SMAP解散】

「たられば」を挙げていけばキリがないのだろうが、木村にはかつて、通称“かおりん”という、ファン公認の恋人がいただけに、ネット上では「かおりんと結婚してれば、SMAP解散はなかったかも」「少なくとも、かおりんだったら、SMAPのことに口出ししなかったのでは?」などと指摘する声も飛び交っている。

出典:https://otapol.com

SMAP解散の問題は、いまだスッキリしていないファンも多いですが、工藤静香さんによって崩壊したと言っても過言ではない状況になってきている。各方面で”工藤バッシング”が多発し、信憑性が日に日に増している。万が一、伊藤香里さんとの結婚が決まっていれば、現在もSMAPは存続していたかも。というファンの純粋な気持ちは分からなくもない…。

伊藤香里は結婚して幸せに暮らしている

現在、伊藤香里さんは芸能界は引退し、ヨガインストラクターの柳本和也さんと結婚しています。伊藤香里さん柳本和也さんともに趣味は、”サーフィン”ということで家族で海に出かけることも多いという。もう、すでに2人の子供を授かっており、4人家族で幸せそうに暮らす姿を自身のSNS等に投稿しています。ちなみに、長男は『虎』くん、次男は『青』くんだそうです。

柳本和也のプロフィール

名前:柳本和也(やなぎもと かずや)
生年月日:1974年10月18日(45歳)
職業:ヨガインストラクター

1994年頃サーフィンを始め、日々のライフワークとなる。サーフトリップで何度も訪れているバリ島でヨガに出会い、悩みであった腰の冷えや怪我の多さから解消され、ヨガの素晴らしさに目覚める。帰国後、アシュタンガヨガの権威であるケン ハラクマ氏に師事。