賀来賢人(旦那)は身長詐欺??嫁・榮倉奈々との結婚&妊娠&出産までを総まとめ!

俳優として活躍中の賀来賢人さんと・榮倉奈々について詳しくまとめましたので、ご覧ください。

賀来賢人のプロフィール

生年月日:1989年7月3日(29歳)

出身地:東京都

血液型:O型

職業:俳優

事務所:アミューズ

賀来賢人の主な経歴

賀来賢人さんは、2007年に映画『神童』で俳優デビューしました。賀来賢人さんの家族写真を偶然、見た事務所関係者から「この子(賀来賢人さん)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた本人が連絡したことがデビューのきっかけだったという。

その後、2009年に『銀色の雨』で映画初主演を飾る。デビューからわずか約2年という異例の早さで主演に抜擢された。2012年には、テレビ東京系のドラマ『クローバー』でドラマ初主演を果たす。近年は、多くのヒット作品に出演し、その名を全国区に轟かせている。

榮倉奈々のプロフィール

生年月日:1988年2月12日(30歳)

出身地:鹿児島県

血液型:A型

職業:女優

事務所:研音

榮倉奈々の主な経歴

2002年に渋谷109で買い物中しに来ていたところをスカウトされ、芸能界入り。すると、同年に女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとしてデビューを果たす。2004年には、NHK総合のドラマ『ジイジ〜孫といた夏』に出演。2006年、フジテレビ系ドラマ『ダンドリ。~Dance☆Drill~』で初主演に抜擢されるなど順調な滑り出しをみせた。

以降、2007年フジテレビ系のドラマ『プロポーズ大作戦』、2009年『メイちゃんの執事』、2014年TBS系のドラマ『Nのために』などヒット作品に出演するなど、売れっ子女優としての地位を確立しています。

2人の馴れ初め&熱愛報道詳細

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、2014年に放送されたTBS系ドラマ『Nのために』での共演がきっかけで意気投合。ドラマ中は、仲は良かったものの、交際には至らなかったという。しかし、ドラマ終了後も共演者同士で飲むこともあり、その時期を機に急接近。交際がスタートする。

2016年5月発売の週刊誌『フライデー』に熱愛を報じられます。マスクやサングラス等の変装はなく、堂々たる2ショットが話題になりました。賀来賢人さんが榮倉奈々さんの”頭をポンポン”し、榮倉奈々さんがキャッキャッと笑っている姿などを目撃されていました。

賀来が榮倉の自宅マンションに向かうところも目撃されており、完全に交際を認めてはいないものの、親しい関係であることは間違いない。

出典:https://www.asagei.com

ネット上では、ユニバーサル・スタジオジャパンの複数デートや中目黒・下北沢での飲食デートなど、以前から2人の目撃情報が相次いでおり、話題になっていたそうです。

2016年8月7日に結婚

2人は2016年8月7日に都内の区役所で婚姻届を提出し、めでたく夫婦となった。また、榮倉奈々さんは妊娠しておらず、できちゃった婚ではなかった。

俳優の賀来賢人(27)と女優の榮倉奈々(28)が7日、結婚した。8日に双方の所属事務所を通じて発表した。

出典:https://www.oricon.co.jp

【プロポーズが巧妙…?】

2017年8月に賀来賢人さんが、フジテレビ系のバラエティー番組『ダウンタウンなう』に出演した際、自身のプロポーズについて赤裸々に語った。

交際約1年でどのように結婚に踏み切ったのか聞かれ、「緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようって話になって、登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて」

しかし実際にその出来事がプロポーズを決意する出来事となったようで「緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しくて、その次の日に…」と結婚を申し込んだそう。

「結婚して下さい」とプロポーズすると、榮倉からは「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と返事が返ってきたといい「本気です」と思いを伝えたことを明かした。

出典:https://mdpr.jp

2016年に妊娠&出産

2017年3月15日、榮倉奈々さんが妊娠5ヶ月であることを所属事務所を通じて公表。

女優、榮倉奈々(29)が夫で俳優、賀来賢人(27)との第1子を妊娠していることが14日、分かった。

出典:https://www.sankei.com

女優の榮倉奈々(29)が、夫で俳優の賀来賢人(27)との第1子を12日に出産。19日、出産発表後初めて自身のInstagramを更新し、ファンに向けて報告した。

出典:https://mdpr.jp

2人の身長差がおかしいと話題に

賀来賢人さんと榮倉奈々さんと言えば、”高身長夫婦”と連想できるくらい、2人のスタイルは抜群です。しかし、近年ネット上では「身長さに違和感を感じる」などの情報が多く出回っていますので調査してみました。

公式のプロフィールでは、賀来賢人さんが178cm。一方の榮倉奈々さんは170cmと2人の間には約8cmの身長差があるはずですが、この画像を見る限りではそこまで大きな身長差はないように見えます。榮倉奈々さんが高いヒールを履いているわけではないのに不思議です。

”身長詐称”は賀来賢人ではなく榮倉奈々だった

ネット民からはすかさず、「賀来さんがカッコ悪くて残念すぎる」「榮倉と全然釣り合ってないぞ」などのツッコミが見受けられた。

出典:https://www.asagei.com

一般的に男性の身長詐称が多く目立つ芸能界にあって、今回の件も賀来賢人さんの身長が公表と相違だったと考えられていました。しかし、最近ではその疑惑が、榮倉奈々に向けられているというのです。

「プロフィール上の身長をサバ読みしているとしたら榮倉のほうかもしれません。新垣結衣もそうでしたが、日本ではいまだに女性の高身長はマイナスになるという古臭い風潮が残っています。もしかすると賀来のほうも多少盛っている可能性もありますが、今回の写真で榮倉に『実は180センチ』疑惑があるのは間違いありません。ぜひとも公の場で一緒のところを見てみたいですね」(女性誌記者)

出典:https://www.asagei.com

【左から大倉孝二、國村隼、賀来賢人、竹野内豊】

同じような革靴を履いているので、比較として分かりやすいと思います。公表の身長は、大倉孝二さんが187cm、國村隼さんは170cm、賀来賢人さんは178cm、竹野内豊さんは179cmなので、公表通りに見てとれます。

【左から松坂桃李、岡田将生、榮倉奈々、原田泰造】

松坂桃李さんは183cm、岡田将生さんは181cm、榮倉奈々さんは、170cm、原田泰造さんは177cmという公表です。しかし、2番目に背の低い原田泰造さんとは、そこまで大きく差はありません。せいぜい、約3cmくらいの差でしょう。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんとの2ショットです。榮倉奈々さんは”ぺったんこ”の靴を履いており、賀来賢人さんは少し厚めのブーツを履いています。これを考慮すれば、2人の”身長差”は2~3cmといったところでしょうか。よって、ネット上で噂になっていた”身長詐称”は賀来賢人さんではなく、榮倉奈々さんが低く詐称していたことが判明しました。