吉澤ひとみの弟や夫&子供を調査!結婚から引退・ひき逃げ事件詳細を総まとめ!

出典:https://maroup.net/archives/4098

元『モーニング娘』の中心メンバーの吉澤ひとみさんでした。『モーニング娘』卒業後は、結婚&出産し、ママタレントとしても活動していましたが、2018年9月に引退を発表。今回はそんな吉澤ひとみさんについてまとめていきます。

スポンサーリンク

吉澤ひとみのプロフィール

本名:吉澤ひとみ

愛称:よっすぃー、よっちゃん

生年月日:1985年4月12日(33歳)

血液型:O型

出身地:埼玉県入間郡三芳町

事務所:ジェイピィールーム

これまでの主な経歴

出典:http://minnadekosodate.com/

2000年のテレビ東京系のテレビ番組『ASAYAN』で行われたモーニング娘の追加オーディションで石川梨華さん、辻希美さんらと共に合格。同年のモーニング娘コンサートでデビューを果たす。

翌年には、写真集『よっすぃー。』を発売。モーニング娘の13枚目のシングル「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」でメインパートを務めた。

出典:http://up.gc-img.net/post_img

2002年は、TBS系放送のドラマ『おれがあいつであいつがおれで』の主役に抜擢。2003年には、フットサル・ハロプロ選抜チームのキャプテンとなるなどモーニング娘の主力に成長。

2007年にモーニング娘を卒業し、ソロ活動を開始。同年に演劇『平成レボリューション〜バックトゥ ザ・白虎隊』で舞台初主演を務めた。2009年に『ハロープロジェクト』を卒業。

IT社長と結婚&出産

出典:https://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412

タレントで女性アイドルグループ、モーニング娘。の元メンバー、吉澤ひとみさん(30)が一般男性(39)と22日に入籍したことを同日、所属事務所が発表した。

出典:http://www.sankei.com

吉澤ひとみさんは2015年9月に婚約を発表し、同年11月22日に都内の区役所に代理人を通じて提出しました。お相手はIT企業経営の一般男性ということです。旦那さんとは共通の知人を通して知り合ったという。出会ってからすぐに交際が始まったそうです。

プロポーズについて…

「一年間ずっと、私の家族の相談事、こんな結婚したいな、結婚したらこういう家庭にしたいな~なんて会話をしていた…そんなある日、地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィがポンっと置いてありました(笑)」

出典:https://beauty.oricon.co.jp

15歳でアイドルとなった吉澤ひとみさんは、普通の青春や恋愛、そして結婚を夢見ていたという。そんな彼女がようやく掴んだ”幸せ”。結婚式には、モーニング娘のOGなどが多く出席し、幸せいっぱいの式となった。

2016年7月29日に長男を出産。自身のブログでは、我が子誕生の喜びとともに周囲への感謝の気持ちを綴っていました。

産声を聞いた瞬間、嬉しくて涙が溢れ止まりませんでした。産まれてきてくれてありがとう。

出産まで支えてくれた家族、友人、先生に看護師さん。たくさんアドバイスをくれたOGメンバー。Blogを通し応援してくれた皆様。本当にありがとうございました。

出典:https://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412

吉澤ひとみの家族を調査(旦那・子供・弟)

出典:https://ameblo.jp/c-ute-official/image

吉澤ひとみさんの旦那さんは一般ということもあり、情報は少なかったのですが総力をあげて調査しました。どのような人なのか、詳しく調べてみましたのでご覧ください。

【旦那のプロフィール】

本名:川前毅(かわまえたけし)

生年:1976年(42歳)

職業:代表取締役社長

企業名:株式会社フューチャーカスタムズ

【事業内容】

マーケティング戦略のプランニング
コンサルティング
プロジェクトマネジメント
デザイン制作
Webシステム開発
スマートホン アプリ開発
健康管理機器の販売

【川前毅の画像】

吉澤ひとみの子供を調査

名前や顔画像などを調査しましたが、まったくと言って良い程情報がありませんでした。年齢は、2018年現在で2歳ということは判明している。

吉澤ひとみの弟はひき逃げ事故で…

出典:https://twitter.com/

有名な話ではありますが、吉澤ひとみさんの弟(吉澤弘太)さんは2007年に交通事故で亡くなっいます。当時弘太さんは、16歳という若さでひき逃げ事件に巻き込まれた。アルバイト帰りだった弘太さんは、東京都新宿区神楽坂下交差点を歩行中に当時20歳の専門学生が運転していた乗用車にひかれ亡くなった。

【絶食症を患い激やせした吉澤ひとみ】

出典:https://entert.jyuusya-yoshiko.com

吉澤ひとみさんは、かなりの弟想いだったので事件当時は精神的にかなり落ち込み衰弱していたという。そのため、当時の仕事はすべてキャンセルし、安静治療に専念していた。

吉澤ひとみもひき逃げを起こす…

出典:https://twitter.com/

2018年9月6日に吉澤ひとみさんがひき逃げ事件で逮捕されました。当時、吉澤ひとみさんは基準の4倍を超えるアルコールを摂取しており、飲酒運転であったことも判明しました。

【飲酒ひき逃げ事故詳細】

出典:https://twitter.com

2018年9月6日の午前0時頃まで自宅で旦那さんと飲んでいたという。その後、仕事のため数時間仮眠を取り、自宅を出発。午前7時頃、仕事に向かう道中の東京都中野区の交差点で赤信号を無視し、自転車に乗っていた20代女性を跳ねた。

運転していた吉澤ひとみさんは救護をすることもなく、現場から立ち去ったが15分後に「自転車をひいた」と自ら110番通報。その後、現場に戻ったという。

現場を立ち去った理由として「周囲に車が多く、停止できなかった」と説明していたが、自身が運転していた乗用車のドライブレコーダーには「やばい」という音声が録音されており、事故を起こし動揺したため一時逃走を図ったのではないかという見方もあった。被害女性は、顔面に擦り傷と体に軽度の打撲を負ったが命に別条はなかった。

事故当時の吉澤ひとみさんのアルコール検出量は、酒気帯び運転とされる0.15ミリグラムをはるかに超える約4倍の0.58ミリグラムが検出されたといいます。通常0.50ミリグラムを超えると、立っていてふらつく状態になるそうです。

出典:https://twitter.com/

2018年9月6日の午前7時頃に道路交通法違反で逮捕された。同年9月27日に吉澤ひとみ容疑者を保釈。保釈保証金は300万円だった。

過去にも事故を起こしていた…

出典:https://twitter.com/

吉澤ひとみさんは2017年9月29日にも交通事故を起こしており、話題となりました。東京都板橋区で自身が運転する乗用車が交差点を右折しようとした際に反対車線を直進してきた別の乗用車と衝突。運転していた相手の男性は足に軽い怪我をし、吉澤ひとみさんには怪我はなかったという。

この事故も説明するほどもなく、吉澤ひとみさんの完全なる交通ルール違反ですね。道路上では直進が優先であり、吉澤ひとみさんは右折しようとしていたので、相手男性が交通上優先されることは言うまでもありませんね。

芸能活動引退宣言

出典:http://www.jp-r.co.jp/hitomi_yoshizawa

2018年9月28日に所属事務所であった『ジェイピィールーム』が公式ホームページで吉澤ひとみさんの引退を発表。この事件で騒動を起こしたことが原因とされているが…。吉澤ひとみさんの家族や親戚はこの先も周囲から白い目で見られるであろう…。