ISSAの元カノが豪華!結婚歴”アリ”!現在のタトゥーやハゲ&植毛疑惑を徹底調査!

出典:https://twitter.com/ISSA_from_DP/

沖縄が生んだスーパースターの1人”ISSA”。歌唱力、ダンスでずば抜けたパフォーマンスで観客を魅了するアーティスト。そんなISSAさんの知られざる私生活やゴシップについて迫っていきます。

ISSAのプロフィール

本名:邊土名一茶 (へんとないっさ)

生年月日:1978年12月9日(39歳)

出身地:沖縄県沖縄市

身長、体重:169cm、58㎏

血液型:B型

職業:歌手

事務所:ライジングプロダクション

これまでの主な経歴

出典:https://twitter.com/search

幼少から芸能養成所である『沖縄アクターズスクール』に通っており、子役として活動していた時期があった。しかし、当時は芸能に興味がなかったため、養成所とはしばらく距離を置いていた。

1995年、17歳の時に高校に通いながら再度養成所に通い始める。翌年、玉城幸也・奥本健・宮良忍らとともにダンスヴォーカルユニット『DA PUMP』を結成。現在のポジションである、ボーカルの位置は、元メンバーや養成所の仲間からの要望で決まった。

出典:https://twitter.com/search

1997年に『Feelin’ Good ~It’s PARADISE~』でデビュー。1999年には映画『ドリームメーカー』で高校生役で主演デビューを果たし、同時に主題歌も担当するなど順調な滑り出し。

また、仮面ライダーの熱烈なファンという事もあり、数々の仮面ライダーシリーズとのコラボをするなど、順風満帆なアーティスト活動を送る。

過去の女性遍歴が凄かった…

芸能界きっての”プレイボーイ”ISSAさん。”最強のフェロモン”とも言われるISSAさんは今までどのような女性と交際してきたのでしょうか。

【上原多香子】

出典:http://www.jprime.jp/articles/

当時、ISSAさんが20歳の時に16歳だった上原多香子さんと交際し、まもなくして半同棲状態となる。映画『ドリームメーカー』での共演がきっかけで交際に発展。同郷ということもあり、2人の距離が縮まるのに時間はかからなかったという。しかし、互いに若すぎたのかほどなくして破局。交際期間としては、短かったとの情報がある。

【柴崎コウ】

出典:https://www.instagram.com/

ISSAさんが23歳の頃に、20歳だった柴崎コウさんとの交際報道が出た。日本テレビ系放送のドラマ『レッツゴー!永田町』で共演し、意気投合。2人のデート現場の目撃情報が多数出回り、週刊誌でも報じられたことで熱愛が発覚。

ISSAさんは、柴崎コウさんのご家族とも親しくしており、交際は順調で結婚間近とも言われていた。しかし、2004年にISSAさんが宮沢りえさんとの不倫現場をすっぱ抜かれ、破局。

【あびる優】

出典:https://www.instagram.com/

柴崎コウさんと破局後、1ヶ月であびる優さんと交際開始。すぐに同棲したと言われています。しかし、わずか3ヶ月で破局した。

【伊東美咲】

出典:http://news.nicovideo.jp/

当時、互いに26歳だった頃に週刊誌で熱愛が報じられた。青山のレストランで食事を終え、店から出てきたところをスクープされた。また、ISSAさんのマンションから”朝帰り”をする伊東美咲さんの姿も目撃されていた。

【藤井リナ】

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1732402

藤井リナさんは、”彼女”ではなかったそうです。しかし、ネット上にはISSAさんと藤井リナさんが路上で堂々とキスをしている画像が多数存在します。この件について、ISSAさんは藤井リナさんにハメられたと語っている。

本人談によると、その日ISSAさんは、友人の女性2人とで食事に行き、普段であれば酔わない量のお酒で、なぜか泥酔。記憶の無いまま朝を迎えたようですが、2週間後に週刊誌でディープキスしていた写真が週刊誌に掲載されていたという。

藤井リナさんはISSAさんとの交際の”既成事実”を作りたかったという見方や、売名目的ではないかという情報も浮上している。そこで、ISSAさんのグラスに睡眠薬等を投入したとも言われる…。

【福本幸子】

出典:https://www.instagram.com/

ISSAさんとの結婚が最も近かった元カノと言われていた福本幸子さん。同じ沖縄県出身ということもあり、15年以上前から知り合いだった。2人は2011年に婚約を発表したが、2012年婚約破棄した。原因は、ISSAさんと元AKBの増田有華さんの浮気だった。

浮気報道の詳細&極秘結婚していた!

【増田有華】

出典:https://www.instagram.com/

ISSAさんと元AKB48の増田有華さんは、2012年に公演されたミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』で共演したことがきっかけで距離を縮めたという。ISSAさんのマンションに出入りしていた瞬間をスクープされた。

しかし、前述の通り同時期に福本幸子さんと婚約をしていたため、浮気ということになる。福本幸子さんとは婚約破談になり、増田有華さんとも”その日限りの関係”だったため、交際には至らなかった。また、増田有華さんはこの報道によってAKB48の活動を辞退している…。

【極秘結婚をしていた…】

ISSAさんには、結婚歴があったことをご存知でしょうか。2018年6月に週刊誌がISSAさんの結婚をスクープ。お相手は美容サロン経営者で”大島優子似”の美女だという。

出典:https://www.news-postseven.com/

この報道を受けて、ISSAさんは2018年6月20日に公式ホームページで結婚を発表。本名の『邊土名一茶 (へんとないっさ)』名義で入籍したことも話題になりました。

現在のタトゥーが凄いと話題に…

最近は音楽番組だけではなく、バラエティー番組の出演も多くなっているISSAさん。しかし、ゴールデンタイム帯の番組にも多く出演しているISSAさんに批判が殺到しているという。

原因は、身体に刻まれている”タトゥー”。以前から彫られていたが、現在その範囲が広まり波紋を呼んでいる…過去の画像と比較して検証します。

【過去のタトゥー】

出典:https://twitter.com/

【現在のタトゥー】

出典:https://twitter.com/

タトゥーの範囲が、依然より格段に広がっているのは明白ですね。2014年の年末までは、ほとんど見えなかったタトゥーですが、2015年を境に急激に増えだしました。一体、彼に何があったのでしょうか…。

過去のハゲ画像&植毛疑惑を調査!

今の姿からは想像もできませんが、ISSAさんは頭髪が薄くなっていた時期があります。しかし、現在はしっかりと生えています。過去の画像と比較して、植毛疑惑も徹底検証していきましょう。

【過去の頭髪】

出典:https://twitter.com/search

【治療後の頭髪】

出典:https://twitter.com/search

【現在の頭髪】

出典:https://www.instagram.com/

ご覧の通り、ISSAさんの頭髪は急激に生え揃っています。AGA等の治療であれば、徐々に産毛が生え、ボリュームがアップしていくので、育毛剤やえAGA等の治療ではなさそう。ということで、ISSAさんの増毛法は植毛であることで間違えないでしょう。