木村拓哉と工藤静香、娘(長女・次女)の現在の姿!ダウン症疑惑も調査!

出典:https://twitter.com/search

国民的アイドルの中心メンバーでありながら、日本の数少ないスーパースターでもある元SMAPの木村拓哉さん。今回は、そんな木村さんとそのご家族にスポットを当てていきたいと思います。

木村拓哉のプロフィール

生年月日:1972年11月13日(45歳)

出身地:大阪府箕面市

身長、体重:176cm、64㎏

血液型:O型

職業:俳優、タレント

事務所:ジャニーズ事務所

妻:工藤静香

木村拓哉の主な経歴

出典:http://www.johnnys-watcher.net/

木村さんが中学3年生の時、親戚の叔母さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけで同事務所に入所。約4年間のジュニア時代を経て、SMAPのメンバーとなり、1991年9月9日にデビューを果たす。

1988年にドラマ『あぶない少年III』で俳優デビュー。1994年には映画『シュート!』に出演し、石原裕次郎新人賞を受賞。その後も、ドラマや映画に多数出演。活躍の場を徐々に広げていく。

私生活では、歌手の工藤静香と2000年に結婚。当時のSMAPは、人気絶頂だっただけにこの結婚はファンだけではなく、世間でもかなり話題となりました。翌年に長女、2003年に次女を授かる。

木村拓哉の現在の姿

出典:https://twitter.com/search

ここ数年は、木村さんについて”劣化論”が囁かれていましたが、どんなジャニーズでもさすがに年齢には敵わないようですね…。ほうれい線、たるみ、青ひげなど衰えが目立つようになりました。

工藤静香のプロフィール

生年月日:1970年4月14日(48歳)

出身地:東京都羽村市

身長、体重:161cm、42㎏

血液型:B型

職業:女優、歌手

事務所:Purple Inc.

夫:木村拓哉

工藤静香の主な経歴

出典:https://twitter.com/search

1984年、『ミス・セブンティーン・コンテスト』で特別賞を獲得したことがきっかけで芸能界入りを果たし、女性アイドルグループ『セブンティーンクラブ』を結成。しかし、ほどなくして解散。

1986年、事務所の方針で出演したフジテレビ系『夕やけニャンニャン』のオーディションコーナーに参加。見事合格し、女性アイドルグループ『おニャン子クラブ』の会員番号38番となる。しかし、翌年同グループはわずか2年半という短い期間で解散。同年、『禁断のテレパシー』でソロデビューし、オリコン1位を獲得。

その後も、1980年代後半から1990年代後半に渡りヒット曲を連発。歌手として長きにわたり活躍。

工藤静香の現在の姿

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/7977

自身でも、インスタグラムに写真を投稿しているものの、顔の衰えを気にしてかどの写真も画像加工などを施し、解像度を荒くしたものや引きの画像ばかり。やはり、こちらも売れっ子アイドルは過去のもとなっているようだ…。

次女(Koki)のプロフィール

出典:https://twitter.com

芸名:Koki(こうき)

本名:木村 光希(きむら みつき)

生年月日:2003年2月5日(15歳)

出身地:東京都目黒区

身長、体重:170cm、48kg

血液型:非公開

職業:モデル

事務所:パープル

次女(Koki)の主な経歴

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/12514

2003年木村拓哉さんと工藤静香さんの間に生誕。2017年には『Koki』名義で母親・工藤静香さんのソロデビュー30周年の曲、『鋼の森』を含む3曲を書き下ろし、作曲家デビュー。他にも、中島美嘉さんに楽曲提供をするなど才能を発揮。

2018年5月28日発売の女性ファッション雑誌『ELLE japon』にて表紙でモデルデビュー。同年、自身のインスタグラムで高級ブランド『ブルガリ』のアンバサダーに歴代最年少の15歳で就任したことを報告。

次女(Koki)の現在の姿

出典:http://news.livedoor.com/

学生であるKokiさんの通学途中という画像。学生とは思えないほどのオーラが漂い、過去の木村拓哉・工藤静香を彷彿とさせる”美形”。

長女(心美)のプロフィール

出典:https://twitter.com

本名:木村心美(きむらここみ)

生年月日:2001年5月1日(17歳)

出身地:東京都目黒区

血液型:非公開

長女(心美)の主な経歴

出典:https://twitter.com

2001年木村拓哉さんと工藤静香さんの間に生誕。2013年、当時12歳の頃に『第23回ヤマハジュニア・フルートコンテスト』で最優秀賞を獲得。

2017年に東京都内の音楽学科がある『私立桐朋女子高等学校』に入学したと言われている。フルートのために短期で旅行するほど、熱心に取り組んでいる。

長女(心美)の現在の姿

出典:https://twitter.com

木村さんの隣にいるサングラスをかけている女性が心美さんです。木村さんの髪の長さや、色、スタイルなどを踏まえて、この画像は現在のものではありません。しかし、心美さんの大きさから推定するに、そう昔の写真でもないことが見て取れます。

子供のダウン症疑惑は”ガセ”

2001・2003年に木村さん&工藤さんに子供が産まれて間もなくして、子供がダウン症という噂が瞬く間に広まりました。しかし、現在の2人の子供を見ればダウン症ではないことは、明白。つまり、これは”ガセ”です。では、なぜこのような情報が流れたのでしょうか。

【原因①画像が出回らなかった】

まず1つ目に考えられる原因は、『画像が出回らなったこと』です。当然のことながら、当時、木村さんや工藤さんは娘さんのプライバシーを考慮し、番組や雑誌等での画像を公開しませんでした。これにより、世間でダウン症なのではという噂が流れたとみられている。

【原因②子供の話が出なかった】

上記のように、当時の木村さんと工藤さんは番組や雑誌等で画像を公開しなかった。同様に、娘さんの話もほとんど触れられていなかった。そのため、このような情報が錯そうしたとの見方も濃厚になっている。