前澤友作の元カノや現在の彼女、タトゥーの意味や子供を総まとめ!

出典:https://twitter.com

皆さんはZOZOの社長である”前澤友作”という成功者をご存知であろうか。ここ近年、数々のワイドショーで取り上げられていることもあり、知っている方も多くなってきているでしょう。

今回は、前澤友作さんをもっと知りたいという方に向けて、テレビや雑誌ではなかなか取り上げない内容を、深く掘り下げていきたいと思います。

前澤友作のプロフィール

生年月日:1975年11月22日(42歳)

出身地:千葉県鎌ケ谷市

身長、体重:162cm、52㎏

血液型:O型

職業:ZOZO代表取締役社長

最終学歴:早稲田実業学校

これまでの主な経歴

出典:https://twitter.com

1993年、当時18歳だった前澤さんは早稲田実業学校在学中にバンド『Switch Style』を結成し、『7″EP』をリリース。前澤さんの担当はドラム。高校卒業後は半年間アメリカへ音楽遊学。1995年に輸入レコードやCDを取り扱う通販ビジネスを開始。1998年『有限会社スタート・トゥデイ』を設立。

2000年に社名を『有限会社スタート・トゥデイ』から『株式会社スタートトゥデイ』に改組。2001年からは、経営者として専念するためにバンド活動を休止。すると、会社は軌道に乗り始め、2007年には、東京証券取引所マザーズに上場。

2016年、フォーブスが発表する「日本の富豪50人」で14位にランクイン。地位と名誉ともに超一流の経営者となり、資産を構築し続けている。

肩に彫られているタトゥーの意味

出典:https://www.instagram.com/

前澤さんの方にはタトゥーが彫られているのですが、そこには前澤さんの子供の名前が刻まれているそうです。自身がTwitterでこう投稿している。

ちなみに俺刺青してるんだ。はじめて子供を授かった時、思わず嬉しくて子供の名前を肩に入れたんだ。刺青する人間って弱い人間なのかな?社会非適合な人間なのかな?上場企業の社長として相応しくないのかな?そんな社会って悲しいよ。

出典:https://twitter.com/yousuck2020

これは2012年の投稿ですが、現在は削除されていますね。この投稿には賛否があったようです。

子供は3人、母親は2人

前澤さんには3人の子供がいると言われており、母親は2人いるとの情報が有力です。だが、結婚歴は無く、子供ができて認知はしているものの、入籍はしていないという事ですね…もちろん、これだけの資産家ですから高額な養育費は支払っているのでしょう。

出典:https://twitter.com

恋多き、男性で知られる前澤さんですが、元カノと噂された女性芸能人も複数人存在しているそうです。一般女性も含めるとかなりの女性とお付き合いしていると推測できます…。

MEG(ミュージシャン)

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/MEG

”MEG”と聞いてあまりピンとこないと思われた方も多いと思います。MEGさんは、主にデザイナーやミュージシャンとして活躍されているアーティスト。紗栄子さんとの破局時にも話題に上がっていましたね。前澤さんとは、ZOZOTOWNとMEGさんとのコラボ企画がきっかけで知り合った。

紗栄子(モデル)

出典:https://www.instagram.com/saekoofficial

紗栄子さんとの交際は世間に公表しており、インスタでは2ショット写真を投稿するなど熱々ぶりを披露。週刊誌では、結婚間近とも言われていただけに、2人の破局は驚きを隠せなかった。

破局の原因は定かではありませんが、紗栄子さんの息子さんがイギリスの学校へ進学や、結婚観のズレなどさまざまな憶測が飛び交っている。

剛力彩芽(女優)

出典:https://twitter.com/search

週刊誌や情報番組、SNS等で良くも悪くも話題になりまくっている2人です。世間では、かなり批判的な意見も飛び交っているようですが、まだまだ波乱が起きそうな予感がしています…。

前澤さんと剛力さんは、男性向けビジネス・カルチャー・生活情報誌の『GOETHE』のアート系の取材で意気投合し、交際に発展したと言われています。