泉里香の過去と現在を比較!整形&豊胸疑惑を調査でまさかの展開に…

もはや、この美女を知らない方はいないという程の知名度で、活躍著しい泉里香さん。今回は、泉里香さんの知られざるタブーについて掘り下げて皆さんとシェアしていきたいと思います。

スポンサーリンク

泉里香のプロフィール

旧芸名:浜千咲、梨華、泉里果

生年月日:1988年10月11日(30歳)

出身地:京都府京都市伏見区

血液型:A型

星座:てんびん座

身長、体重:166cm、44kg

スリーサイズ:81‐57‐83

事務所:スターダストプロモーション

これまでの主な経歴

2002年、当時14歳だった泉さんは京都の芸能事務所である『スノーラビッツプロモーション』にスカウトされ、2003年1月1日に同事務所に所属。「浜千咲」名義で芸能活動を開始。2003年から女子中高生向けのファッション誌『melon』の専属モデルに抜擢。

さらに同年、歌手デビューも果たす。しかし、2004年に発売された『美少女戦士セーラームーン Special Act.』、翌年に発売された『美少女戦士セーラームーンAct.ZERO』では名義を『梨華』へ変更。さらには、2005年にも名義を「泉里果」。2008年には現在の芸名である「泉里香」へ変更。同年に『サンミュージックブレーン』に移籍。

2008年に女性ファッション誌『Ray』の専属モデルに起用。2010年5月1日には『サンミュージックプロダクション』へ所属。2012年には現在の事務所『スターダストプロモーション』へ移籍。2016年『Ray』2月号をもって専属モデルを卒業。同年11月に週刊ヤングジャンプで水着グラビアデビュー。これが大反響を呼び、知名度が急上昇。

過去と現在の顔が違うと話題に…

美形でその名をはせ、今やインスタのフォロワーも日々増加している。その人気は男性だけにとどまらず、女性からの圧倒的な支持も得ている。そんな泉里香さんだが、今後の芸能活動も危ぶまれる事態になっている…それは、”整形疑惑”。これまでの顔と現在の顔が全く違うと話題になっています。過去の画像と比較して検証していきましょう。

これは言うまでもなく、顔が違います。鼻や顎のラインは以前のままですが、やはり目が気になります。二重幅が違いますし、目頭にも切開をしたような痕跡があるように見受けられます。いずれにせよメイクやカラコンだけではここまでの変化はなかなか厳しいものがあると思うので、整形疑惑は”クロ”でしょう。

豊胸疑惑まで上がっている…

泉里香さんと言えばこのバストですが、豊満な胸にも世間からは疑惑の目が向けられてる…”豊胸疑惑”です。真実はどうなのか、こちらも過去の画像と比較して検証していきましょう。

現在の泉里香さんであれば、服の上からでも分かる巨乳ですが、過去の画像には高低が無さ過ぎます…。『育乳ブラ』で急激にバストアップした芸能人もいらっしゃいますし、体重の増減を何度も繰り返していると巨乳になるという話もありますので、この件に関しては”グレー”です。

ネットの反応は?

意外と前向きな意見が多いです。いくつかの”疑惑”がありましたが、ここまで圧倒的なスタイルと美しさがあればファンも容認するようです。整形&豊胸が例え真実であったとしても世間を納得させる泉里香さんの存在に脱帽。