NEWS小山慶一郎の素行が最悪…過去の歴代彼女や性格、不祥事を総ざらい!

出典:https://twitter.com/

ジャニーズの不祥事が止まりませんね…そろそろ世間もジャニーズに対しての不信感が強まってきているようで、SNS等ではアンチコメントをかなり見かけるようになりましたね…。

今回は、NEWSの小山慶一郎さんの噂や報道についてまとめてみましたので、皆さんとシェアしていきたいと思います!よろしくお願いします。

小山慶一郎のプロフィール

愛称:小山、けーちゃん

生年月日:1984年5月1日(34歳)

出身地:神奈川県相模原市

身長、体重:178cm、65Kg

血液型:O型

職業:アイドル、歌手、俳優、キャスター

事務所:ジャニーズ事務所

これまでの主な経歴

出典:https://twitter.com/

姉がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけで、高校1年生の時にジャニーズ事務所所属となる。事務所に所属後まもなく、社長であるジャニーさんの指示によって『シンメ』=『コヤシゲ』という2人組のグループで活動。相方は”後のNEWSのメンバー”である加藤シゲアキだった。

高校が芸能活動禁止だった事もあり、小山さんは高校2年生で転校。他のジュニアより入所が遅かった小山さんは、「20歳でデビューできなかったらジャニーズ事務所を辞めよう」と心に決めていた。

また、当時の小山さんは「一生できる仕事じゃないと思ってた」と前置きし、「20歳になってもデビューできなかったら、ジャニーズとしての夢はあきらめて、ふつうの大学生に戻って就職活動しよう…そう思ってた。」と語っている。

そういう思いもあってか、2003年に明治大学文学部史学地理学科東洋史専攻に入学。しかし、すぐに転機が訪れる。2003年9月にNEWSのメンバーに選ばれ、「NEWSニッポン」でCDデビュー。

その後は所属事務所の理解もあり、授業を最優先。1、2年次はフル単だったという。2007年3月に明治大学を卒業。卒業式で模範卒業生に選ばれる。

出典:https://twitter.com/

2005年4月からは文化放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』のパーソナリティ。2010年3月からは日本テレビ系の報道番組『news every.』に週1回出演し、その後は2014年1月から月~木曜日のメインキャスターを務めることとなる。

性格に”難あり”との噂も…

有名大学を卒業し、報道番組でキャスターを務めるなど”インテリジャニーズ”のイメージがしっかり定着している。しかし、小山さんは性格にかなり問題があるのではという噂が広がっています。

【小山慶一郎の問題発言まとめ】

・A.B.C-Zの五関さんに対して…

「五関のキャラは俺が引き出してやった」

・関ジャニ∞に対して…

「素人同然の関ジャニは邪魔」

・KAT-TUN亀梨さんに対して…

「亀梨の顔はモザイクかかってるのか、ってないのか分からない顔」

・4歳上の山下智久さんに対して…

「一応先輩なんで」

・ジャニーズオーディションの自身について…

「俺頭良かったんだろうね~ここ教えくださいって言ったら、お、君やる気あるね、とか言われて受かったよ」

・KAT-TUN田口さんのギャグに対して…

「つまらない」

・SMAP中居さんに対して…

「音痴なんですよね?」

「中居くんにはなりたくない」

・KAT-TUNについて、第三者に…

「KAT-TUNって知ってます?」

・一生懸命喋ったジュニアに対して…

「スベっちゃったね」「そういうのいらねぇ」

・NEWSのメンバーである手越さんについても…

「(手越は)真っ黒で腐ってる」

これを見る限りでは、かなり横柄な発言が目立ちますね…。仮にこのような言葉がバラエティー番組等での”ノリ”であったとしても、失言の数が多すぎますし、少し限度が過ぎているように見て取れますね…これでは、ネット上で「性格が悪い」と流れていても全然不思議ではないですね。

過去の女性関係や最新の彼女まとめ

やはりジャニーズはモテますから、かなりの情報が錯そうしていますね。ですので、今回は信憑性が低い女性関係の情報は除いてまとめてみました。

【一般女性・クラブで出会った女性】

出典:https://matome.naver.jp/odai/

2013年9月発売の「実話ナックルズ」で女遊びを暴露され、話題となった。小山さんはクラブで出会った一般女性をナンパし泥酔した挙句、そのクラブのトイレで行為に及んだという…。

週刊誌にはクラブでの出来事についてやり取りしているLINEも掲載されており、ジャニーズファンのみならず世間をも引かせる事実が報じられた。

【一般女性・元レースクイーン】

出典:https://twitter.com/

3月11日発売の「フラッシュ」(光文社)が、NEWS・小山慶一郎の衝撃的な女性スキャンダルを報じている。

同誌では小山と“男女の関係”だったという女性が、出会った経緯や性生活について赤裸々に暴露しているほか、カラオケ店で歌っている小山の姿や、情事後の小山の寝顔をおさめたベッド写真を掲載。

出典:https://www.excite.co.jp/News/

報道があった時期は2014年3月でしたが、2人が出会ったのは2009年という。場所は西麻布にある会員制バー。元レースクイーンの女性は女友達といたが、小山さんのアプローチと店員の計らいもあって、男女5人でいた小山さん達と一緒に飲むことになる。

飲んでいる時も小山さんは女性の隣に座り「お綺麗ですね。僕、綺麗なお姉さんが好きなんです」「僕、年上好きなんです」と猛アピール。2人は意気投合し、その場で連絡先を交換してメールのやり取りをするなど順調だった様子。

出典:https://janikanojyo.com/

その後は何度か会ううちに、お酒の勢いで”男女の関係”になったとのこと。女性は、週刊誌に対して生々しい『性癖』や『サイズ・長さ』などを小山さんの”夜”について細かく暴露していた。

【アイドル・太田希望(現:新藤まなみ)】

出典:https://twitter.com/

太田希望さんは、アイドルグループ『放課後プリンセス』の候補生をやっていましたが、上記の写真が流出したことがきっかけで事務所を解雇されたとされています。放課後プリンセスはアイドルグループですので、恋愛禁止令が敷かれていました。この解雇は当然といえば当然でしょう。

太田さんはこれ以前にも”匂わせツイート”をしており、熱心なファンはもちろん反応し、証拠となる画像を集めて拡散。ネット上ですぐに広まり、小山さん共々、叩かれ大炎上しているという…。

それから約4ヶ月が経過した6月14日に突如、太田さんが芸名を『太田希望』から『新藤まなみ』に改名し、Twitterで芸能界復帰宣言。これがファンに見つかり、再加熱&再炎上となっている。

生年月日:1992/7/25

年齢:24歳

血液型:A型

出身地:東京都

身長・体重:160cm/40kg

3size:B86/W57/H76

shoe size22.5

出典:http://ads-entertainment.net/talent/shindou-manami/

尽きない女遊びで人気低下…

前述の通り、小山さんは六本木や麻布界隈で派手に遊びまわり、クラブやバーでの目撃談が絶えません…そんな彼には事務所も手をやいていると言います。ですが、女遊びはまだまだ尽きないようで、溢れるように次々と情報が出てきます…。

【小山慶一郎旅館貸切事件】

これはタイトルの通り、小山さんが旅館を貸し切って大勢の女性とお酒を飲み交わし、乱痴気騒ぎをしていたとみられる音声が流出した問題。元々、”遊び人”として周知ではあった世間ですが、この騒動によってさらにイメージダウンした…。

~詳細~

2016年下旬に女性を30人集め、某旅館を貸し切りにして王様ゲームやカラオケをしてどんちゃん騒ぎをするという大学生のサークルのような会。このような会は年に1回程度開かれており、幹事はこの会を『合宿』と呼んでいる。また、音声には非公開とされているであろうのツアー情報を漏らしており、こちらも波紋を呼んでいる…

出典:https://twitter.com/

出典:https://www.youtube.com/

【自身の誕生日で女性と…】

小山さんの誕生日にメンバーである加藤シゲアキさんが参加し、2人がNEWSの楽曲「恋のABO」を歌っているとみられる音声も拡散されている。“パリピ”のようなノリで盛り上がる小山さんがワンフレーズ歌って「シゲ、カモン!」とカラオケに入らせるように煽っている音声がしっかりと入っていた…。

出典:https://twitter.com/

また、音声以外にも誕生日に撮られたであろう写真も流出している…。写真には女性の肩を抱き、胸に手を当てているようにも見える姿が写っており、これもまたファンの間で議論が交わされている。しかし、女遊びと流出が絶えない…

出典:https://twitter.com/

未成年との飲酒疑惑による不祥事

2018年5月29日の夜にTwitter上で音声が公開され、瞬く間に話題になった。問題の音声には女性に対し、小山さんが「みきが飲んでない!みきが飲んでない!」と煽り、さらには未成年の女性に対しても「こなつターゲット、こなつターゲット、飲み干せ!」とチャラすぎるコールにネットは大炎上。彼はどこまで自分の株を下げるのか…。

出典:https://www.youtube.com/

この騒動に端を発したジャニーズは小山さんに制裁を下し、メインキャスターを務めていた2018年6月7日放送の『newsevery.』で謝罪をし、同番組の出演を当面の間、自粛させた。また、同時期からNEWSの活動も休止。しかし、約3週間というスピード復帰に世間からは不満が漏れ聞こえている…。

復帰時にファンへ向けて宣言

小山さんは2018年5月5日に行われた5『NEWSLIVE TOUR 2018 EPCOTIA』公演でファンへ向けて、「プライベートは…もう僕、生まれ変わったんで」と宣言。続けて、「皆さんにご心配をお掛けするようなことは…その節は本当に申し訳ございませんでした」と謝罪したばかり…。

出典:https://twitter.com/
正直、ファンも興ざめしているのが本心であろう…。男らしく大勢のファンの前で宣言&謝罪したことは、素晴らしいと思った方も少なくないでしょう。また、もう一度彼に”チャンス”をあげようと思ったファンもいたと思います。

しかし、結果はこれ…女性も馬鹿ではありません!女性相手に商売をしている人間としては、あまりに危機感やプロ意識が欠落しています!これからの小山さんに期待するファンはかなり少なくなるでしょう。ただ、その少ないファンをもう二度と悲しませないでほしいと思っています。