IT社長と熱愛発覚の小嶋陽菜の劣化が…激太り&おばさん化した現在の姿!

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/mikeisai/104702

元AKB48の主力メンバーであった小嶋陽菜さんの熱愛が発覚し、世間では話題になっていす。今回は、熱愛報道の詳細や久しぶりに見せた小嶋陽菜さんの現在の姿をピックアップして皆さんとシェアしていきたいと思います。

スポンサーリンク

小嶋陽菜のプロフィール

愛称:こじはる、にゃんにゃん

生年月日:1988年4月19日(30歳)

出身地:埼玉県さいたま市

血液型:O型

身長、体重:164cm、非公開

スリーサイズ:80‐60‐86cm

デビュー:2005年12月8日

職業:元アイドル、タレント、モデル

事務所:プロダクション尾木

年下IT社長との熱愛報道

元AKB48の小嶋陽菜(30)と、DMMグループの会社『ピックアップ』社長

の宮本拓さん(25)の熱愛を『デイリー新潮』が報じて話題になっている。

出典:https://news.nifty.com/

2018年6月7日掲載の記事によると、お相手はDMMグループの子会社であるピックアップ株式会社の社長「宮本拓」。2人は半同棲にあるといい、小嶋陽菜さんが飼っているトイプードルによく似た犬を宮本拓さんがSNSに投稿し、交際を匂わした行動が話題になった。

【宮本拓氏】

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

宮本拓さんは、20代前半で成功を収めたIT社長。会社はスマホ向けのサービスを展開し、2018年1月にはチャット型小説アプリ『DMM TELLER』が200万ダウンロードを突破する。

業界きってのイケメンで大学在学中にベンチャー企業でアプリを開発するなど、当時から才能は抜きん出ていたという。その手腕から、今後もIT業界を牽引する経営者になると言われており、更なる成長が見込まれている若き長者。

出典:https://twitter.com/kojiharunyan/

また、小嶋陽菜さんは4月19日にこのようなツイートしています。アメリカ・カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスでの一幕ですが、なんとここには宮本拓さんも同行していたという。

2018年6月1日には小嶋陽菜さんは自身のTwitter上でかなり意味深な発言を投稿し、それに気付いたファンが異変を察知し、瞬く間にネットで反響を呼んだ。そのツイートがこちらです。

出典:https://twitter.com/kojiharunyan

このように関係者やファンへ向け感謝の気持ちを綴っており、当時は話題となった。恋愛報道について詳細は語られていないが、小嶋陽菜さんのツイートを受けて、ファンからは「にゃんちゃんずっと大好きです!幸せになってね」「こじはるらしい言葉だね。これからもずっと応援しています。幸せになってね」と小嶋さんの幸せを心から願う暖かいコメントが続々と寄せられた。

現在の姿が太った&老けたと話題に…

2017年4月19日にAKB48を卒業し、主にモデルとして活動している小嶋陽菜さん。アイドルという肩書が無くなっても依然、その美貌は健在。と言いたいところなのですが、世間ではそうもいかない現在の姿に騒然となっている…。

出典:https://www.instagram.com/p/

ネット上での世間の本音

出典:https://twitter.com/