池田エライザの胸は何カップ?彼氏や性格、すっぴん、巨乳画像まとめ!

モデル、女優として大活躍の池田エライザさん。今やそのファン層は若い女性だけにとどまらず、男性ファンの支持を集めています。そんなファンの方に向けて、池田エライザさんについて掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク

池田エライザのプロフィール

本名:池田 依來沙(旧芸名)

愛称:エライザ、エラちゃん

生年月日:1996年4月16日(22歳)

出身地:福岡県

血液型:B型

星座:おひつじ座

身長、体重:169cm、47kg

スリーサイズ:85-59-88cm

事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

これまでの主な経歴

【モデル】

出典:https://twitter.com/

池田エライザさんは13歳の頃、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディション6月号に応募。当時最多の応募者数14076人の中から見事、2009年のグランプリを獲得。

同年の10月号には本名である「池田依來沙」名義で専属モデルとして活動開始。2010年には雑誌の表紙を飾る。『二コラ』表紙掲載回数は7回。2013年5月号をもって同誌を卒業。

2013年6月号より『CanCam』の専属モデルとなった。同時に名前表記を「依來沙」という漢字から「エライザ」に変更。同誌では2016年5月号に初めて山本美月と共に表紙を飾った。2017年2月号で初となる単独表紙を飾る。

2015年、DJ和によるMIX CD『サマパ!summer party mixed by DJ和』のジャケット写真に起用される。2016年、東京ガールズコレクション公式のラブソング・コレクション『TGC presents LOVE ME MUSIC』のジャケット写真に起用される。2018年4月より、2018年度PARCO SWIM DRESSキャンペーンガールに起用される。

【女優】

映画デビューは2011年公開の『高校デビュー』、映画初主演は2017年公開の『一礼して、キス』。ドラマデビューは2015年『JKは雪女』、ドラマ初主演は2016年『SHIBUYA零丁目』。

気になる巨乳は何カップ?

以前は女性人気がすごかったんですが、テレビ・映画の出演が増え、認知度が上がるにつれ男性人気も加速し始めました。その要因として”かわいらしさ”や”キャラが面白い”というのもあると思いますが、やっぱり1番は池田エライザさんの『巨乳』でしょう。

デビュー当時、中学生だった頃はそこまで大きくなかった胸が高校生の頃に急成長し、今ではそのカップ数も”Gカップ”と爆乳になっている…これはまだまだ男性ファンが増えそうです。

スキャンダルや熱愛報道は?

スタイルと可愛さを兼ね備えた美女ですから”恋”の1つや2つあると思いますが、池田エライザさんは過去にスキャンダルされていたのでしょうか?

俳優の村上虹郎(19)が16日、モデルで女優の池田エライザ(20)と熱愛が報じられた。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1646635

熱愛報道ありました…しかもなかなかのイケメン。2人はフジテレビ系のドラマ『SHIBUYA零丁目』の共演がきっかけで知り合い、親交を深めていったという。

しかし、池田エライザさんの事務所は「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答し、村上の事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」とコメントしており、交際を否定している。

すっぴんが可愛いと話題に!

最近の芸能人は自分のすっぴんをインスタやブログに載せている場面を多く見かけますが、正直そんなに可愛くない方もいますよね。

しかし、ネット上で池田エライザさんのすっぴんがめちゃくちゃ可愛いと話題になっています。しかも、カラコンなしでこの瞳の大きさですので、羨ましい限りです…

性格は悪いの?良いの?

ファンとしてはこういう内面的な情報も気になりますよね。エライザさんの見た目的な印象はちょっと”Sっ気”があって自由気ままな方というイメージですが、実際はどうなのでしょうか。

出典:https://twitter.com/