桐谷美玲の整形疑惑を徹底調査!カップや彼氏、すっぴん総まとめ!

桐谷美玲さんと言えば『ZERO』のキャスターというイメージが浸透してきましたが、それだけではなく、モデルや女優、タレントとしても活躍する桐谷美玲さんをピックアップしてお届けします。

桐谷美玲のプロフィール

生年月日:1989年12月16日(27歳)

出身地:千葉県

身長:163.5cm

スリーサイズ:78‐57‐83

血液型:A型

職業:女優、モデル、ニュースキャスター

事務所:スウィートパワー

整形はしているのか、疑惑を検証!

桐谷美玲さんと言えば、クリっとした大きな目にスッと通った鼻筋が特徴ですよね。しかし、ネットでは一部のユーザーから”整形疑惑”が唱えられています。

果たしてどうなのでしょうか。徹底的に調査していきます。まずは過去の画像を集めてみましたので、ご時系列で比較していきます。

【幼少期】

【小学時代】

【中学時代】

【高校時代】

目、鼻、輪郭どれを比較しても大きく変化している箇所はなく、整形をしている形跡はなさそうです。それより、桐谷さんの生まれ持った顔のポテンシャルにびっくりしています…。幼少期から顔が出来上がってますからね…。

胸のカップはどれくらいなのか?

スレンダーなイメージの桐谷美玲さんですが、一体どれくらいの胸のサイズがあるのでしょうか?

今ではなかなか見かけませんが、デビュー当時はグラビアの撮影をしていたりしたので、胸には自身があるのかもしれませんね。調べていくと桐谷美玲さんの胸のサイズはCカップが有力だそうです。この体の細さでCカップなんですから、文句ないですね。

すっぴんは”阿部サダヲ”に似ている!?

これだけ素材の素晴らしい桐谷美玲さんですので、ファン心理としてはすっぴんも気になるところですが、ネットでは桐谷美玲さんのすっぴんは俳優の”阿部サダヲ”に似ているなんて口コミが横行しているようです…可愛い女の子が個性派おじさんと似ているの…!?こちらも検証していきます。

現在の彼氏は?

桐谷美玲さんは、過去にもKis-My-Ft2の藤ヶ谷さんやKAT-TUNの亀梨さんなど数多くの男性と熱愛の情報がありましたが、そのほとんどが事実とは言い難い”噂”でした。

しかし、2018年4月3日発売のFLASH(光文社)が俳優・三浦翔平との「熱愛」をスクープしました。三浦翔平さん本人も「交際については事実でございます。」と交際を認めています。

報道後は結婚報道も多く見かけ、ゴールイン間近とも言われていますね。このカップルは2018年の最大の注目株となりそうです。