朝比奈彩の胸は何カップ?すっぴんや卒業アルバム、本名も調査!

モデル、タレントとして絶大な人気を誇る朝比奈さんですが、いまいちどんな人物なのかわからない方も多いと思います。そこで今回は、朝比奈さんのパーソナルな部分を掘り下げて、皆さんとシェアしていきたいと思います。

スポンサーリンク

朝比奈彩のプロフィール

愛称:あさひな、あやちゃん、あやたん、ぴなこ

生年月日:1993年10月6日(24歳)

出身地:兵庫県洲本市

血液型:O型

身長、体重:171cm、55kg

スリーサイズ:80‐58‐83

事務所:ハーモニープロモーション

これまでの主な経歴

兵庫県立洲本実業高等学校を卒業後、1年間のみ地元の産婦人科で助産師の助手として勤務。2014年3月から東京にある生島企画室に所属。10月13日の第3回DHCシンデレラアワードでいきなりグランプリを獲得。11月には雑誌「Ray」の専属モデルに抜擢され、11月25日には14代目三愛水着イメージガールに選ばれる。

さらに翌2015年9月には「ツーリズムEXPOジャパン」のグアム政府観光局特設ステージで水着ショーを務め、同年11月に出身地である兵庫県洲本市の「ふるさとすもと応援大使」に就任。

2016年に入るとその勢いは加速し、雑誌や写真集、バラエティー番組の出演などその活躍は多岐に渡っている。そして、2017年にはバラエティー番組での出演を中心にCM、ドラマで本格的に起用されるなど、人気が拡大している。

「朝比奈彩」は本名?

「彩」という名前は至って普通ですが、「朝比奈」という名字はなかなか珍しいと思います。調べてみると「朝比奈 彩」は芸名のようです。本名は「松瀬 彩」ということが分かりました。

兵庫県立洲本実業高等学校の時に所属していた陸上部で2010年に走り幅跳びで1位、2011年には100メートルハードルで1位を獲得しており、当時の記録にも掲載されているので間違いないようです。

胸は何カップなのか

スレンダーで高身長な朝比奈彩さんですが、一体何カップなのでしょうか。モデルさんと言えばあまり胸が大きくないイメージなのですが、朝比奈彩さんは結構ありそうですね。調べてみると、Cカップという情報が多かったです。一般的には普通サイズといったところでしょうか。

中学、高校時代の画像

以前、日本テレビ系のバラエティー番組『今夜くらべてみました』に主演した際に、中学時代や高校時代の写真が放送されたのですが、現在の面影はあるものの、なかなかの変貌ぶりにネットが少しザワついています…。

おそらく、上下の画像ともカラコンをしていると思うのですが、それでも目力がないですね…なのでカラコンを取ると、もっと目が小さくなるでしょう。

すっぴんはかなりヤバい?

先ほどに引き続き、すっぴんもかなりの変化があります。これはファン離れの危機かもしれません…。

やはり、目力がないですね…必ずと言っていいほど、カラコンをつけていますね…芸能人にもカラコンはマストアイテムということが分かりました。恐ろしや…カラコンの力…。