柏木由紀のすっぴんが怖い…整形疑惑や豊胸疑惑&カップ数を徹底調査!

長きにわたってAKB48の主力メンバーとして活躍してきた柏木由紀さんですが、近年では様々なゴシップが流失し、問題になっている。そこで今回は、柏木由紀さんの気になる”疑惑”について掘り下げていきたいと思います。

柏木由紀のプロフィール

愛称:ゆきりん

生年月日:1991年7月15日(27歳)

出身地:鹿児島県鹿児島市

血液型:B型

身長、体重:164cm、48kg

スリーサイズ:75‐54‐81

事務所:ワタナベエンターテインメント

すっぴんでテレ朝に入れなかった

テレ朝の入り口で警備員さんに『出演者ですか?』って。『出演者です』って答えたら『お名前は?』って。

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

自身の経験をこう語る柏木由紀さん。この日は寝坊してしまい、約10分の支度時間しかなかった。すっぴんでテレビ朝日に入局しようとしたが、あまりの顔の違いに警備員も質問責めされたという。「出演者です」「AKBです」と言っても確認作業は続き、「柏木です」と言ってやっと入局できたのだとか…化粧時とすっぴん時ではかなりの”差”があるらしい。

柏木由紀のすっぴんがこちら

【メイク時の柏木由紀】

【すっぴん時の柏木由紀】

肌荒れやむくみが目立つとともに、芸能人としてのオーラがかなり薄くなっているように見える…”溶けたような顔”というような表現になってしまうが、全体的にたるんでいるようにも見えます。かなりの老け顔に世間は騒然としている…

整形疑惑が浮上している

女性芸能人はかなりの確率で疑われることがありますが、柏木由紀さんも例外ではありません。過去の画像と比較してみてもかなり違うように見えるので検証していきます。

【過去の柏木由紀(太っていた時期)】

【過去の柏木由紀(痩せてた時期)】

【現在の柏木由紀】

かなり違う印象ではありますが、過去の顔も二重ですし、鼻の高さや目の大きさは現在とほぼ変わらないと言って良いでしょう。太っていた時は目の周辺も腫れぼったくなり目が小さく見えますが、痩せていた時と現在を比較しても目の大きさは変わりませんね。

一瞬、顔が変わったように思えますが、パーツを一つ一つ見ていくと変わっていません。化粧やカラコンによって多少の変化はありますが、整形はしていないと言えるのではないでしょうか。

柏木由紀のカップ数は?

Fカップという情報が最有力です。近年は、ダイエットも順調なようでさらにスリムになった印象がある柏木由紀さんですが、自慢の胸は無くなることなく、しっかりと維持できているようです。しかし、ネット上では急激に胸が大きくなったという噂が広まっており、疑惑が広がっていますので、合わせて調査してみました。

豊胸疑惑の真相はいかに…

柏木由紀さんの特徴でもある”巨乳”ですが、2009年から2010年にかけて急激に胸が発達し話題になりましたので徹底調査していきます。

左が2009年で右が2010年の画像らしいのですが、胸の大きさが一目両全です。これは間違いなく”豊胸”だろうと思ったのですが、どうやら違うみたいです。

【豊胸の種類】

豊胸には大きく分けて3つの方法があります。バック挿入、脂肪注入、ヒアルロン酸注入。この3つの手術はどれも術後最低2週間は激しい運動はできません。2009年、2010年頃のAKB48と言えば全盛期ですので、その間2週間も主力メンバーが抜けるのは不可能に近い。ということで、『豊胸疑惑』も”白”ということが判明しました。でもこんなに急激になんで大きくなったのか、という疑問は残りますので調査続行。

何故、急激に胸は大きくなったの?

豊胸以外にも、胸が大きくなる方法がいくつか存在するようです。最近では、『育乳ブラ』という商品が売られており、若い女性を中心に爆発的な人気がある。

【育乳ブラとは?】

普通のブラより大きめのカップに背中や脇の脂肪を寄せ集め固定することで、胸を大きく育てる補正下着のこと。

育乳ブラを着けて2カ月程度でバストのハリがまったく違ってきたのが感じられたという人もいます。

出典:https://matome.naver.jp

これなら短期間でも大きくなる可能性はあります。また、太ったり痩せたりを繰り返している女性も急激に胸が発達という説もありますので、柏木由紀さんの場合も、そのケースが当てはまる可能性も十分にあり得えます。