板尾創路の不倫の詳細まとめ!相手の豊田瀬里奈とは?過去の逮捕歴も調査!

今回は板尾創路さんの不倫騒動や人物を掘り下げていくとともに、過去の事件についても調べてみました。また、不倫相手でもあった豊田瀬里奈さんとは一体どんな人なのか気になることを総まとめしてお送りします。

板尾創路のプロフィール

本名:板尾 創路

愛称:イッツジー

生年月日:1963年7月18日(54歳)

出身地:大阪府富田林市

血液型:A型

身長、体重:177cm、66㎏

職業:お笑い芸人

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

今回の不倫騒動の詳細

11月上旬頃、渋谷のイタリアンレストランに板尾創路さんとグラビアアイドルの豊田瀬里奈さんが2人きりで来店し、11時まで食事。その後2人は場所を移し、カラオケ店へ入っていく。歌った時間は1時間と見られており、午前0時頃に退室する。

次に向かったのが、ラブホテル。チェックアウトの時間は午前3時半頃だった。板尾創路さんは写真週刊誌FLASHの取材で「(ホテルでは)映画を観ていただけ」と答えていたという。

豊田瀬里奈のプロフィール

愛称:せりーな、せりーぬ

生年月日:1990年10月9日(27歳)

出身地:愛知県

身長、体重:160cm、57kg

スリーサイズ:90-61-84cm

カップサイズ:F

事務所:ワンエイトプロモーション

事務所が不倫の事実を認める

所属事務所の担当者は「事実関係はおおむね報道の通り」と説明した。

出典:http://news.livedoor.com/

宮迫博之さんの不倫騒動もそうですが、ホテルから出てきて男女の関係はなかったと言われてもこの世の中誰も信用しませんよね…。

であれば、潔く事実を認めて謝罪するべきだと思います。その方がまだ、視聴者やファンはスッキリするし、もしかしたらその”潔さ”を買ってさらに応援してくれるかもしれませんしね。

豊田瀬里菜さんのツイート

出典:https://twitter.com/serinatoy

2人は午前3時頃にホテルを出る

板尾創路さんがFLASHの取材を受ける

騒動になるかもと豊田瀬里奈さんに連絡

午前5時半頃に不安な気持ちをツイート

豊田瀬里奈さんのツイートを知った事務所は逃げられないと判断し、事実を認める。

時系列的には、このような流れになると考えられます。豊田瀬里奈さんは、性格的に嘘がつけない一面があるので、自身の気持ちをSNS上でつぶやく癖があるようです。

板尾創路は不倫のドラマに出演中だった

タイミングが良いのか悪いのか。この当時、板尾創路さんはテレビ東京系列で放送中の『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』という”不倫”を題材にしたドラマに出演していました。週刊誌的には、”オイシイネタ”になったはずですが、板尾創路さんにとっては、とても痛い出来事になったでしょう。

過去には逮捕歴もあった!

板尾創路さんと言えば、過去に逮捕歴がある芸人として有名です。当時中学3年生の女子生徒と淫らな行為をし、青少年健全育成条例違反容疑で検挙されているのです。

1994年、当時中学3年生の女子にわいせつな行為をしたとして、青少年健全育成条例違反容疑で板尾は逮捕されました。

出典:http://www.excite.co.jp/

性的な騒動を起こす人はいつまでも繰り返してしまうのでしょうか…狩野英孝さんや田代まさしさんなど、やはりスケベは治らないのか…?