いしだ壱成の歴代彼女&嫁を総あらい!最新彼女の飯村貴子(19歳)の詳細!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

芸能人2世の代表格で、近年では”2世”による騒動が相次いでいますが、いしだ壱成さんはそのパイオニアと言っても良いほどの問題児でもあります。今回は、そんないしだ壱成さんの女性遍歴を振り返っていきます。

いしだ壱成のプロフィール

本名:星川 一星

別名義:iSSEi iSHiDa(DJの名義)

生年月日:1974年12月7日(42歳)

出身地:東京都

身長:177cm

血液型:B型

職業:俳優、ミュージシャン

事務所:株式会社神南

女優・坂井真紀との熱愛発覚

坂井真紀さんといしだ壱成さんは1996年で公開された映画『ユーリ』で恋人役として共演したのをきっかけに仲が深まり、交際に発展した。東京都にある豊島園という遊園地で、デートしてるところをスクープされ、注目されたがすぐに交際は解消された。

当時、坂井真紀さんは26歳と壱成さんは22歳と坂井真紀さんが年上だったので、いしだ壱成さんの可愛さにキュンときたのでしょう。

女優・とよた真帆との同棲生活

とよた真帆と壱成さんは1997年に放送された『エデンの東』が共演がきっかけで知り合い、その後交際に発展。当時、とよた真帆さんは30歳でいしだ壱成さんは23歳という年齢差でしたが、仲良く海外旅行に行ったり、とよた真帆さんがいしだ壱成さんを撮影し、写真集を出したりと交際は順調だった。

その後は、同棲生活までしていた2人ですが、2001年に破局。その当時は、いしだ壱成さんが大麻取締法で逮捕されており、破局の原因もそれではないかとも言われていました。

 グラビアアイドル・三宅えみと結婚

2003年にかねてより交際していたグラビアアイドル・三宅えみさんと結婚する。入籍日から2日後に第一子が生まれているのでデキ婚ですね…。しかし、そんな結婚生活も長くは続かず約3年後の2006年に離婚。長男の親権は三宅えみさんが持つことに。

一部では、この結婚は妊娠してしまったことによる不可抗力であり、お互いが望んでいた形ではなかったとも言われていました。

女優・川合千春との交際&同棲&二股

2007年に交際を開始した川合千春さんといしだ壱成さん。数か月後には同棲し、このまま結婚かと思った矢先に川合千春さんが子宮頸ガンを患っていたことが判明。

しかし、いしだ壱成さんはそんな闘病中の川合千春さんをよそに他の女性と交際していた。本人も「二股交際だった」と認めており、その後女性誌で謝罪文を掲載していた…。

もちろん、2人は2009年1月に破局。だが、川合千春さんは「責める気はなく、勉強になった恋愛だった」と壱成さんとの約2年間を振り返っていたのが印象的だった。

一般人・ちえとの再婚、そして2度目の離婚…

2010年に地方ロケで行った青森県で知り合った。ちえさんは、いしだ壱成さんのDJ友達であるクラブで従業員だったこともあり、意気投合。

付き合った当初、ちえさんは青森でいしだ壱成さんは東京だったので遠距離恋愛となる。その後、2011年に同棲を開始し、2014年7月に入籍。

しかし、いしだ壱成さんの細かいルールが原因となり、わずか3年で離婚となった。ちなみに結婚生活でのルールというのがこちら。

・朝はコップ1杯の水とお湯を用意させる

・朝シャワーを浴びるので、タオル・服を用意させる

・朝食のサラダは7種類以上のドレッシングを用意させる

これは一部でしょうが、正直自分でやれと言いたくなりますよね…こんな事やっているうちは長い結婚生活はありえないでしょう。

女優・飯村貴子(19歳)との結婚

離婚してこんなにすぐに熱愛報道がでるのも驚きですが、相手の年齢が19歳というのにゾッとしました…23歳差ですからね…。

2人は舞台『午前5時47分の時計台』で共演し、交際へとつながる。いしだ壱成さんは飯村貴子さんについて「早い話が一目ぼれ」と語っており、猛アピールの末、口説き落としたのでしょうか…。

会見ではインタビュアーからのリクエストで飯村さんへ電話をかけたが、その時の会話は「たあたん!」「今ねぇマイク向けられているんだけどぉ…」と赤ちゃん言葉で話しかけていたらしい。

飯村貴子のプロフィール

本名:飯村貴子

生年月日:1998年10月7日(19歳)

出身地:不明

身長:162cm

特技:ダンス

スリーサイズ:87‐60‐85

事務所:エーライツ

【主な経歴】

  • EXTENSION vol.2レディースコンテストグランプリ受賞
  • ミスアクション2017フォトコンテスト第1回銅賞
  • CM Panasonic「ホームネットワークシステム」出演
  • SONY「ヘッドフォン」サブメイン出演
  • suica電子マネー「10周年キャンペーン編」サブキャスト出演
  • 聖教新聞「ブラスバンド編」ヒロインで出演

変わり者の性格っぽい…

19歳の女の子が23歳も年上の42歳と付き合っていて、しかもその相手が”いしだ壱成”なだからその時点でかなりの変わり者だとは思います。しかし、彼女の変わり者エピソードはそれだけにとどまらない。

なんと、壱成さんの元奥さんが使っていたスニーカーやお箸を受け継いで使っているというからびっくり…。

これに対して飯村さんは「物に罪ない」と言ってるのですが…普通の女性なら、「前の奥さんが使った物は使いたくない」というのが一般的だと思うのですが、変わり者を超えてちょっと怖さすら感じてしまいます…。

カップ数は?

スタイルもよく細身なので、胸はあまり大きくないようです。公式には発表されていないのですが、ネットの情報ではBカップというのが多かったです。Twitterなどの画像を拝見する限りでも、それくらいのカップであろうと推測できます。