青木愛の胸がエロい!彼氏は?結婚しているの?カップやすっぴんも調査!

可愛いと青木愛さん。元シンクロ選手というのがもったいないくらいの美貌なんで、男性も結構言い寄ってきそうな感じですが、実際はどうなんでしょう。今回は青木さんのことを詳しく知ってもらうために、調べてみましたので皆さんとシェアしていきたいと思います。

スポンサーリンク

青木愛のプロフィール

愛称:あいちゃん、あっちゃん

生年月日:1985年5月11日(32歳)

出身地:京都府京都市左京区

血液型:A型

身長、体重:173cm62kg

スリーサイズ:85-60-83cm

事務所:スポーツビズ

シンクロナイズドスイミングの経歴

8歳から本格的にシンクロナイズドスイミングをはじめ、ジュニア五輪で優勝するなど才能をいかんなく発揮。中学2年から井村雅代氏(現・代表監督)の指導を受ける。20歳で世界水泳に臨む日本代表に初選出されたが、肩のケガにより離脱。その後も補欠に回ることが多く、「未完の大器」と称された。

しかし、苦労の末に不退転の決意で臨んだ北京五輪代表選考会では劣勢を覆し代表の座を獲得。欧米選手に見劣りしない恵まれた容姿はチーム演技の核となり、大きくチームに貢献した。2008年に引退。

2001年 ジュニア世界選手権(チーム)2位

2002年 ジュニア世界選手権(フリー)2位

2004年 スイスオープン(フリー)優勝

2006年 ワールドカップ(チーム)2位

2007年 世界選手権(フリー)2位

2008年 北京オリンピック チーム 5位

彼氏遍歴は?

青木愛さんはあまり浮いた話は出ていません。というより、恋愛はしているとは思いますが、週刊誌がフューチャーしないだけだと思います。スポーツ選手の熱愛報道は相当な大物選手でもそこまで需要がないですからね…

一時期、元日本代表の遠藤保仁選手との密会現場を週刊誌にピックアップされましたが、あれはただの食事会であった可能性が高いです。

しかし、結婚となれば話は変わりますので、多くのマスコミが取り上げるでしょうね。アラサーとなった青木さん。しかも美人となれば男性はほっとかないですので、近いうちに結婚もあるでしょう。

胸のサイズはどれくらい?

青木さんと言えば、シンクロ選手らしいナイスプロポーションが目につきますが、細いだけではなく胸も大きいんです。スリーサイズが85-60-83cmですので、推定はEカップということになります。

すっぴんも可愛いかった

シンクロ選手時代や芸能活躍をしている時でも可愛いのは分かっていたことなのですが、青木さんはすっぴんでも可愛かった…。

もはや、結婚していないのが不思議なくらい完璧ですね。もしかして、なんらかの欠落した部分があるのでしょうか…。

 性格は男勝り…?

元スポーツ選手でしかもプライドの高い人が多いとされている”京都”の方ですから、それはもう勝気な性格が前面に出ている人でした。

しかもぶりっ子は嫌いと豪語しており「モテたいがために嫌いな人種になりたくない」とも語っている。かなりの『サバサバ』&『男勝り』な性格のようです。また、ある日の食事はコーラと唐揚という。なんとも女性らしくない食事…。

極めつけに青木愛さんは彼氏について「いなくて困ってることがない」と言っており、自身の部屋にも「自分だけの空間やから。そこに入ってほしくない」 となかなかのこだわりっぷり…これは結婚どころか、彼氏も簡単にはできなそうですね。