広瀬すずの本性はヤバい!性格が悪いと言われるエピソードを総まとめ!

ドラマや映画だけではなく、バラエティー番組でも引っ張りだこの広瀬すずさん。いつ見ても安定の可愛さがあります。しかし、ネットを見ているとやはり気になるのは「広瀬すず 性格 悪い」などの検索関連ワード。

このような関連ワードは、もはやたまに見かける程度のレベルではなくなってきています…そこで今回は、巷で囁かれている広瀬すずさんの”性格”について徹底調査していきます。

広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日(19歳)

出生地:静岡県静岡市清水区

身長:159cm

スリーサイズ:80‐60‐86

職業:女優

血液型:AB型

事務所:フォスタープラス

エピソード①近藤春菜に濡れ衣…

広瀬すずさんがTBS系のバラエティー番組『モニタリング』にゲストで出演した時の事。広瀬すずさんとお笑い芸人のハリセンボンが変装し、街中に溶け込むという恒例の大人気企画での出来事だった…

最終的に広瀬すずとばれた時の一言が「春菜さんのツッコミが悪かったから!」と原因を他人に擦り付けるような言動がネットで一気に広まり、話題となった。

エピソード②技術スタッフに対して…

フジテレビ系列のバラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した時に照明さんや音声さんなどの技術スタッフに対してこう言い放った。

【照明スタッフに対して】

「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」

【音声スタッフに対して】

「何で自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう」「大人になって年齢を重ねると共に本当に声を録るだけでいいの?」

【スケジュールスタッフに対して】

どうして大人になってから算数を使ってスケジュールを決めようと思ったんだろう?

【ロケバス運転手に対して】

ロケバスさんとかも運転して寝てとか…どうして運転しようと思ったんだろう?

このようにその仕事で一生懸命仕事をしている人に対して喧嘩を売っているとしか思えない発言。放送後は大炎上。広瀬さんはすぐに公式ツイッターで謝罪文を掲載したが、時すでに遅し…。

【実際の映像】

エピソード③裏アカを使って…?

こちらも一時期かなり話題になりました。これで広瀬すずさんの性格が悪いと確信してしまったネットユーザーも多いのではないだろうか。しかし、これには続編があり、この裏垢のツイートは広瀬すずさん本人ではないことが判明。

【ファンの証言】

「2013年からすずちゃんのブログを読んでいますが、偽物は書き込みのクセが全く違います。

例えば、彼女は文章の最後に『笑。』とつけますが、流出したツイッターは『ワロ』というカタカナ。他にも、問題のツイッターでは『~じゃん』と書いていますがすずちゃんは『~ぢゃん』と書く。どう見てもアンチの成りすましでしょうね」

出典:http://www.asagei.com/

広瀬すずさんの長年のファンである方が書き方の”癖”を見抜き、事態は終息することとなる。しかし、続編を知らない人々はそのまま鵜呑みにし、性格が悪いと思い続けている方も少なからずいるだろう…。

エピソード④嵐に対しても…

フジテレビ系列のバラエティー番組『VS嵐』に出演した時の言動により、嵐ファンは大激怒し、広瀬すず=性格が悪いと拡散した。

ことの発端は2015年出演時。大野智さんの年齢を聞かれた広瀬すずさんは、実年齢を大幅に越える「40歳」と返した。しかし、当時の大野智さんの年齢は34歳だった…。

極めつけは、2017年の出演で櫻井翔さんがゲームに負けた広瀬すずさんを見つけ「すずちゃんが、めちゃめちゃ悔しそうですよ」メンバーに報告。その後、確認するように櫻井翔さんが広瀬すずさんに対し、「ね?」と振ったものの、広瀬すずさんは真顔のまま黙って頷くだけだったという。

この行動にファンは「翔くんが話しかけてるのにひどい」「性格の悪さが出すぎ」「あの態度でチャンネル変えた」など批判が相次いだ…。

エピソード⑤知人に暴露される

2017年にAbemaTVで放送された『業界激震!?マジガチランキング』で”10代男女に聞いたテレビに出ていたらチャンネルを変えたくなる有名人”というランキングで広瀬すずさんが第4位となった。

インタビューに答えた10代の女性は「お姉ちゃんの友達が同じクラスで、超性格悪いって言ってた!」と暴露。番組は生放送だったため、広瀬すずさんの話がそのまま流れてしまった…。

この女性は、広瀬すずさんの”同級生の妹”とのこと。共に過ごした学生時代の過去を暴露された。情報元が同級生の妹とかなりリアルな為、広瀬すずさんにとっては、かなりダメージの大きいゴシップとなりそう…。