広瀬アリスの素顔がやばい…彼氏や性格、カップ、本名の情報を総まとめ!

安定の可愛さ、綺麗さを誇る広瀬アリスさんはどんな人物なのだろう。改めて彼女のパーソナルな部分を知ってもらいたいと思い、記事にしてみましたので、シェアしていきます。

スポンサーリンク

広瀬アリスのプロフィール

生年月日:1994年12月11日(22歳)

出生地:静岡県

身長、体重:165cm、55㎏

スリーサイズ:80‐60‐86

血液型:AB型

職業:モデル、女優

事務所:フォスタープラス

どんな性格なの?

広瀬アリスさんは結構、性格がキツイと思われているみたいなのですが、実はそんなことはないようです。役柄や少しSっぽい顔つきが影響しているのかもしれませんね。

ですが気分屋な一面もあるらしく、テンションが上がらない時は約束をドタキャンしてしまうそうです。基本的にはマイペースで人に流されない性格ということでしょうね。

一方で、繊細な面も持ち合わせているらしく。本番前や大事な仕事の時は緊張で胃が痛くなることもあったり、初対面の人には人見知りをしてしまうという。

普段はどんな私生活なのか

有名な話ではありますが、大のマンガ好きで休日にはマンガを大量購入し、一気に読むという。裏を返せば、引きこもりがちで他人とはあまり関わらない生活をしていると言える。

事実。一人で焼肉に行ったり、一人カラオケで2時間熱唱したりと基本的には人と接する機会が少ないのかもしれません。しかし、特技はハンドボールとバスケットボールで、趣味はヨガということなので、一概に”引きこもり”とも言えない『アクティブ』と『根暗』のハイブリッドなのかもしれない。

胸のサイズは何カップ?

身長は165cmで、体型も妹のすずさんよりはムッチリしているので、お胸も結構期待できそうなのですが、スリーサイズは80‐60‐86なので推定Bカップといったところでしょう。

現在、彼氏はいるの?

ファンとしてはかなり気になるところですが、広瀬アリスさんにはプロバスケットボール選手の彼氏がいるそうです…。

プロバスケットリーグ・Bリーグの「アルバルク東京」に所属する田中大貴選手(25)との交際を一部週刊誌にて報じられ、所属事務所が交際を認めた。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1662022

芸能界の仕事もこれからが本番という時にこの熱愛報道はマズいのではないでしょうか。しかし、事務所もなんで認めてしまったのか。これが影響しているかは不明ですが、事実、広瀬アリスさんのメディア露出は、最盛期より確実に減っています。

田中大貴選手ののプロフィール

生年月日:1991年9月3日(26歳)

出身地:長崎県

身長、体重:192cm、93kg

ポジション:シューティングガード

経歴:長崎西高校-東海大学-トヨタ自動車アルバルク東京

バスケ界のプリンスと言われるほどのイケメンで人気急上昇中の選手。好きな女性のタイプは、”サバサバした女性”ということなので、広瀬アリスさんは、田中大貴選手にとってはどストライクだったのでは、ないでしょうか。

広瀬アリスは結婚願望が無い…?

現在のアリスさんは結婚願望が強くないみたいです。というか、ほとんど無いに等しいらしいです。アリスさんがあるインタビューでこのように語っていました。

「結婚より仕事を選択する」と発言。「私は結婚願望が全くない。自由に生きていきたくて。家族とはいえ、他人のために家事はできない。家事は1人分だけ」

出典:http://asajo.jp/excerpt/8069

元々、自由主義なアリスさんは”結婚”のような常に何かに縛られた生活が苦痛なのでしょう。好きな時間にマンガを読みたいし、一人で自由に焼肉へ行ったり、カラオケへ行ったりしたいという欲求が今は強いのではないでしょうか。