ギャル曽根のすっぴんが怖い!旦那や子供・本名&性格を総まとめ!

”大食い女王”としてだけではなく、主婦タレントとしても活躍しているギャル曽根さんについて掘り下げていきます。

ギャル曽根のプロフィール&本名

本名:

愛称:なつこ、なっちゃん

生年月日:1985年12月4日(31歳)

出身地:京都府舞鶴市

血液型:O型

身長、体重:162cm、46kg

スリーサイズ:77‐63‐78

職業:タレント

事務所:ワタナベエンターテインメント

これまでの主な経歴

1985年12月4日京都府舞鶴市で生誕。舞鶴市立明倫小学校、舞鶴市立城南中学校、京都府立西舞鶴高等学校を卒業。その後、日本調理製菓専門学校調理科を卒業して調理師免許を取得。

2006年に放送された、テレビ東京系のバラエティー番組『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦』、2007年『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編』などで優勝。番組では本名の”曽根菜津子”として出演していた。当時、番組進行役の中村有志が名付けた『ギャル曽根』というキャッチーな愛称が浸透し、注目を集めたため、本格的に上京。

2011年7月24日に結婚

大食いタレントのギャル曽根(25)が、24日に結婚していたことがわかった。お相手は35歳の一般男性。現在、ギャル曽根は実家に帰郷中で、妊娠はしていないという。

出典:https://www.excite.co.jp

2017年7月24日に番組制作FCC(フジクリエイティブコーポレーション)のディレクター・名城ラリータさんと結婚。名城ラリータさんが担当していた番組に、ギャル曽根さんが起用されたことがきっかけで知り合う。名城ラリータさんが担当していたその番組は、低予算番組だったこともあり、ギャラの代わりに名城ラリータさんがギャル曽根さんにご飯をご馳走した、という説もあるようです。

名城ラリータのプロフィール

本名:名城ラリータ

生年月日 :1976年7月22日(41歳)

出身地:沖縄県沖縄市

身長:177cm

職業:テレビプロデューサー

勤務先:フジクリエイティブコーポレーション

旦那(名城ラリータ)はハーフでイケメン

ギャル曽根さんの旦那(名城ラリータ)さんについて調べていると、『旦那 イケメン』『旦那 ハーフ』など、かっこいい要素満載の検索ワードが多く存在しました。

名城ラリータさんは、日本とインド人のハーフということもあり、 目鼻立ちがハッキリとしていて、端正なお顔立ちをしています。”業界人”はチャラい方が多いですが、それにプラスここまで男前だと、女性関係も色々とありそうです。

”浮気性”を直したギャル曽根

名城ラリータさんは、ギャル曽根さんと交際していたにも関わらず、番組ADの女性と2人きりで朝まで飲んで帰ったり、ギャル曽根(本名:曽根菜津子)さんの名前には入っていない『M』のイニシャルネックスを付けていたりと女性の影がちらほら…。

ギャル曽根さんは、日本テレビ系放送のバラエティー番組『解決!ナイナイアンサー』に出演した際、名城ラリータさんの浮気エピソードを語った。ギャル曽根さんは、名城ラリータさんの”浮気性”を直すためにある行動に出ました。それは、『胃袋をつかむ激ウマ朝食作戦』というもの。

「嫌な事があっても、寝て起きたら大体のことは忘れてしまう。朝ごはんって1日のスタートだから、おいしいものを食べたら、幸せな気持ちでその日を迎えることができる。彼も私も前向きにいられるかなと思った。」

と”作戦”の真意を語り、毎日の朝食に愛情を注いでいた。すると、次第に変化が現れた。朝食の会話で、名城ラリータさんが自然とその日の予定を教えてくれるようになったという。また、これまで掛けていた携帯のロックも解かれるなど、改善されていった。こうして、ギャル曽根さんは、名城ラリータさんの”胃袋”をガッチリと掴み、浮気を直した。

3人の子供を妊娠&出産

タレントのギャル曽根が、25日付のオフィシャルブログで第1子の妊娠を発表、現在5か月であることを明かした。

出典:https://www.cinematoday.jp

タレントのギャル曽根(29)が18日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠したことを発表した。関係者によると妊娠6ヶ月で、来年1月に出産予定。

出典:https://www.oricon.co.jp

2012年11月5日に長男、2016年1月14日に長女を出産しています。自身のSNS等では、子供の顔は公表されているものの、名前については非公表となっている。

男の子はギャル曽根さん似で、女の子は名城ラリータさん似といったところでしょうか。

すっぴんがヤバすぎると話題に

すでにお気づきの方も多いと思いますが、ギャル曽根さんのすっぴんが”ヤバい”とネット上で話題になっています。化粧時よりも目が小さく、存在感の薄くなっているのが分かりますね。

ギャル曽根さんのすっぴんについて、名城ラリータさんは「僕は森泉さんのようにパッチリした目の女性が好き」「(ギャル曽根の)寝起きはスッピンなので目がない!」とも語っていました。ちなみに、ギャル曽根さんも名城ラリータさんの顔について「顔はタイプじゃない」と語るようにお互い、中身で惹かれ合ったということです。

すっぴんで珍事件

2017年9月5日、日本テレビ系放送のバラエティ番組『ザ! 世界仰天ニュース』出演した際、ギャル曽根さんが空港でのとある出来事を告白しました。

海外渡航でフライト時間が長かったため、ギャル曽根さんは機内で化粧を落とし、すっぴんで機内を過ごしていたそうです。その後、飛行機は空港に到着。入国審査が行われたのですが、そこで、入国審査官から衝撃的な言葉を告げられたという。

あなたじゃないから入れない(入国できない)。

急遽、ギャル曽根さんは別室でメイクをすることに。3時間ほどかけていつものメイクをして、ようやく入国審査を通過することができた。

ギャル曽根の性格を調査

大食いタレント・ギャル曽根。彼女には、意外な“裏の顔”があるようだ。

ギャル曽根さんの”性格”について言及している媒体を多く見かけましたので、徹底調査していきます。ある芸能関係者が、ギャル曽根さんの”裏の顔”について語っていました。

「実はかなり評判が悪いのがギャル曽根です。スタッフに対してやたら上から目線だし、事前に伝えていたはずのことも収録当日に、いきなり『できない』と言い出す。ある時は、料理番組に呼ばれたのに、なぜか料理をすることを拒否し、結局完成したものを食べるシーンだけ撮影するハメになりました」(芸能プロ関係者)

出典:https://www.cyzowoman.com

SNS上では、そんなギャル曽根さんについて、「発言がいちいち上から目線でうざい」「言い方が気に食わない」など良い意見も存在すれば、「性格が気持ちいい」「可愛い性格」と称賛する声もあった。

言いたいことを言え、サバサバした面もあるギャル曽根さんは、一定の芸能人やファンからの評判はすこぶる良いという。しかし、反面。他の人間から見ると”性格悪い”と感じていまうらしい。