石原さとみの昔の彼氏(山下智久など)を総ざらい!前田裕二との熱愛報道や結婚を調査!

男女ともに圧倒的な支持率を誇り、国民的人気女優の地位まで上り詰めた石原さとみさん。週刊誌やスポーツ紙での熱愛報道が報じられ、仕事もプライベートも絶好調の石原さとみさんについて掘り下げていきます。

スポンサーリンク

石原さとみのプロフィール

本名:石神国子

生年月日:1986年12月24日(32歳)

出身地:東京都国立市

身長:157cm

スリーサイズ:82-58-82

血液型:A型

職業:女優

事務所:ホリプロ

これまでの主な経歴

2002年の第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。2003年放送のTBS系ドラマ『きみはペット』澁澤ルミ役で連続ドラマ初出演。2005年には、NHK大河ドラマ『義経』に静御前役として初出演。

2015年放送のフジテレビ系ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で月9ドラマ初主演を果たす。2019年1月3日放送のフジテレビ系の『石原さとみのすっぴん旅 in スペイン』が反響を呼び話題になった。

滝沢秀明とのデート報道

最近、すっかり色っぽさに磨きがかかっている女優石原さとみ(26)に「本命」の存在が浮上した。ジャニーズ系の大物アイドルとたびたび密会デートしているというのだ。

お相手はジャニーズの滝沢秀明(31)ですよ。実は、2人が一緒にいるところを何度も見かけていますよ。

出典:https://www.asagei.com

石原さとみさんと滝沢秀明さんは、2005年放送のNHK大河ドラマ『義経』での共演がきっかけで意気投合。間もなくして交際に発展し、その後に舞台鑑賞をしている2人の姿も目撃されています。一旦は、目撃情報が途絶えますが、2013年5月に都内・恵比寿にある高級焼肉店でのデートをスクープされた。

元マネージャーとの熱愛報道

2006年、当時19歳だった石原さとみが初めての熱愛を写真つきで報じられた相手も、担当マネージャーの男性だった。

出典:https://www.excite.co.jp

2006年5月、当時の石原さとみさんを担当していたマネージャーとの熱愛が報じられました。業界では、タレントとマネージャーの恋愛は”御法度”とされているため、この記事が出て以降、同マネージャーは左遷されてしまいました。石原さとみさんも当時19歳という若さもあり、タレントとしての自覚と責任が薄かったのかもしれない。

江森康之との同棲報道

お相手の男性は、石原さとみも出演した映画「人間失格」(主演:生田斗真)のオフィシャル写真集を手がけたカメラマンの江森康之氏。記事は江森氏のマンションに石原さとみが宿泊する様子や「ドン・キホーテ」での買い物風景などをレポートした内容で、ツーショット写真も掲載されている。

出典:https://www.narinari.com

江森康之さんは、2010年公開の映画『人間失格』で、スチール撮影のカメラマンを務めていた。同映画には、石原さとみさんも出演しており、撮影期間中に親交を深めたと言われている。石原さとみさんが江守康之さんの自宅マンションを出入りする姿やドンキホーテでのツーショットを報じられました。

佐藤健との熱愛報道

清楚系女優として人気の石原さとみ(25)と、若手イケメン俳優・佐藤健(23)の熱愛がスクープされた。

出典:https://www.excite.co.jp

石原さとみさんと佐藤健さんは、2012年に共演した舞台『ロミオとジュリエット』がきっかけで親交を深めた。2人は、同舞台の打ち上げの場で、堂々とキスや手繋ぎをしていたというから驚き。2人の親密度は、関係者であれば誰もが知る事実だったようで、”スタッフには知られているから”と、開き直った結果の行動だったという。双方とも”共演者キラー”と言われ、多くの共演者と浮き名を流している。

山下智久との熱愛報道

5月11日発売の「フライデー」(講談社)が、以前から交際が伝えられている山下智久と石原さとみの“半同棲生活”の実態をスクープした。

出典:https://www.excite.co.jp

石原さとみさんと山下智久さんは、2015年に放送されたフジテレビ系連続ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』での共演がきっかけで急接近し、交際に発展した。4月9日の山下智久さんの誕生日では、2人の密会をスクープされ、4月下旬には石原さとみさんの自宅マンションを出入りする山下智久さんの姿が目撃されていた。

石原さとみがなんと、交際中の山下智久と強行結婚する決意を固めたというのだ。

出典:https://news.nifty.com

交際期間中には、2人の結婚報道まで出たが、至らずに破局を迎えた。一部報道では、石原さとみさんの中では、山下智久さんは、次の相手が見つかるまでの”箸休め”程度の交際だったとも報じられており、事実2人は、半年も持たずに破局しているが、果たして…。

前田裕二と結婚を前提に交際

女優石原さとみ(31)の新しい恋が「週刊文春」で報じられた。お相手は、ユーチューブのようなインターネット上の動画で、ライブ配信(生配信)のサービスをするアプリ「SHOWROOM」を運営する前田裕二社長(30)だ。

出典:https://www.nikkansports.com

2018年5月8日発売の『週刊文春』が沖縄県石垣島での旅行をスクープ。記事によると、2人は、隠れ家風の焼肉屋に行き、石垣牛を食べた後、スナックに移動して飲んだそうです。翌日は、グラスボード(水中が見える船)に乗り、夕方にはフェリーで竹富島に移動して観光。夜は、高級リゾートホテルに泊まり、”沖縄デート”を締めくくった。

その後も2人の目撃情報は絶えず、2018年9月7日発売の『FRIDAY』では、2人が同棲を始めたと報じている。石原さとみさんは、都内にある前田裕二さんの自宅マンションに移り住み、半同棲を開始したという。このマンションの最低価格は、1LDKで6000万円。最上階になると、4LDKで5億円以上の”超高級セレブマンション”なのだ。

石原さとみさんと前田裕二さんの”恋のキューピット”は、山下智久さんだという。前田裕二さんと山下智久さんは、数年前からの知人だった。2人は、山下智久さんが開いた食事会で、出会ったことがきっかけで交際に発展。

破局危機との報道も…

昨年5月に交際が発覚していた女優の石原さとみと、動画配信サービス・SHOWROOMの前田裕二社長が破局危機を迎えていることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

出典:https://news.nifty.com

週刊誌『女性セブン』が石原さとみさんと前田裕二さんの破局危機を報じた。双方のスケジュールが多忙を極めているため、2人の間には少しずつ”溝”ができているという。

一方で結婚間近との報道も…

先日、一部で昨年5月に交際が発覚していた動画配信サービス・SHOWROOMの前田裕二社長(31)との破局危機を迎えていることを報じられた女優の石原さとみ(32)だが、発売中の「女性自身」(光文社)がゴールインが近いことを報じた。

出典:https://news.nifty.com

破局報道が流れた2人だったが、結婚に向けて着々と準備を進めているとの情報も出ている。石原さとみさんは、前田裕二さんとの結婚を視野に入れていることから、事務所幹部と交渉し、”仕事をセーブ”する方向で調整しているという。事務所側も近年の石原さとみさんの人気低下を把握しているため、今回の交渉をのんだ格好だ。

また、石原さとみさんと言えば、自身や両親も熱心な”創価学会員”というのは有名な話です。結婚にあたって、前田裕二さんがそれに理解を示すかがポイントだったが、すでにそれもクリアいているという。年内に結婚とも言われているが、果たして。