【現在】大麻逮捕の田口淳之介の今!脱退理由の真相や素行!小嶺麗奈(関東連合)との結婚を総まとめ!

KAT-TUNの元メンバーでおっとりとしたキャラクターで人気を集めていた田口淳之介さん。そんな彼は今どこで何をしているのでしょうか。今回は、田口淳之介の現在の姿や小嶺麗奈との今後について徹底的に掘り下げていきたいと思います。

田口淳之介のプロフィール

生年月日:1985年11月29日(33歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長・体重:180cm・63㎏

血液型:AB型

前所属事務所:ジャニーズ事務所

これまでの主な経歴

1999年、当時14歳でジャニーズ事務所に入所。2001年に放送されたテレビ朝日系のドラマ『お前の諭吉が泣いている』で連続ドラマ初出演を果たし、同年にNHK総合で放送された『ポップジャム』で堂本光一さんの専属バックダンサーとして結成された。このメンバーが後のKAT-TUNとなる。それから約5年後の2006年3月22日にシングル『Real Face』をリリースし、KAT-TUNのメンバーとしてデビューを果たした。

2015年11月24日、日本テレビ系で放送の音楽番組『音楽の祭典 ベストアーティスト』出演の際に2016年3月いっぱいでKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所からも退所することを発表した。2017年2月14日にレコード会社『ユニバーサルミュージック』と2年間の専属アーティスト契約を結び、メジャーデビューすることを発表した。

小嶺麗奈との熱愛発覚…

【小嶺麗奈のプロフィール】

生年月日:1980年7月19日(38歳)
出身地:熊本県熊本市
身長:160cm
血液型:AB型
前職:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ

数々の画像が流失…

女優・小嶺麗奈との度重なるラブラブツーショット写真流出(本サイト既報)により、ファンを一気に幻滅させてしまったKAT-TUN田口淳之介。「アイドルとしての自覚がなさすぎる!」と散々叩かれ、さすがに猛省している……かと思いきや、彼らが写ったプライベート画像がまたもや出回り、周囲を呆れさせている。

出典:「隠す気ない!?」KAT-TUN田口と小嶺麗奈またラブ画像流出!

2007年9月に『FRIDAY』が田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの熱愛が報じた。同年の8月28日、都内・表参道の高級寿司店から出てくる2人を激写され、交際が発覚。6歳年上の彼女との報道が大きな話題を呼んだ。この報道に当時の田口淳之介さんは「食事をしているだけの友人で交際はしていない」とコメントしていた。

結婚間近の報道も…

歌手で俳優の田口淳之介容疑者(33)と女優の小嶺麗奈容疑者(38)が22日、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された。2人の交際は12年以上に及び、16年3月のKAT-TUN」脱退時には、“寿退社”もウワサされたほど。脱退後は週刊誌などに堂々と2ショット写真が撮影され、結婚秒読み説が浮上していた。2人の熱愛が発覚したのは2007年9月だった。

出典:田口淳之介&小嶺麗奈容疑者 07年に熱愛発覚、脱退後は堂々2ショット

しかし、現在まで結婚の動きはなく、逮捕という結末を迎えてしまいました。出所後の動向も注目されるが、結婚までの道のりはまだまだ長そう…。

関東連合の”噂”が付きまとう…

「小嶺の親しい友人が大麻をやっている、というウワサは以前からありました。田口がそれに巻き込まれないかという心配も。そんな中で当局のマークも厳しくなっていたのでは、というウワサがあります。
小嶺はもともとよからぬ人物たちと一緒に写っている写真も流出しており、ファンからは田口に交際をやめてほしいという意見も多かったですからね……。まさか案の定、になるとは思いませんでした」(記者)

出典:田口淳之介「大麻逮捕」の衝撃。恋人小嶺麗奈の「危険なウワサ」は以前から……

一部メディアによれば、小嶺麗奈さんは昔から”良からぬ噂”が絶えなかったという。また、過去に田口淳之介さんとの画像が流失した際の写真でも、”ガラの悪いメンツ”が周囲を囲い関東連合との繋がりがあるのではという疑惑まで浮上した。

大麻の入手ルートはここにいる人物から…?

脱退理由の真相…

元KAT-TUNの田口淳之介(32)が4月28日、「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。田口のバラエティ番組出演は16年3月のグループ脱退以来、初となる。

15年11月、出演していた「ベストアーティスト」(日本テレビ系)の壇上で突如脱退を発表した田口。その理由については「方向性の違い」とし、多くを語らなかった。

出典:田口淳之介語った脱退理由に賛否両論「今さらなんなの」の声も

KAT-TUNは2010年7月に赤西仁さん、2013年9月に田中聖さんが脱退しており、2015年11月の『音楽の祭典 ベストアーティスト』で脱退を発表した田口淳之介さん。その事実を知ったファンからは、「またか…」という声が上がっていました。しかし、肝心の脱退理由についての詳細は語られず、KAT-TUNファンからは顰蹙を買っていた。

表向きは「方向性の違い」としているものの、一部ファンたちの間では「小嶺麗奈との交際を事務所が反対したからでは?」とも言われている。田口は2007年頃から女優の小嶺麗奈と交際をはじめており、2012年には引越し業者にTwitterで同棲していることが暴露され、結婚間近かと噂されていた。

出典:憶測飛び交う田口の脱退理由……「小嶺麗奈との結婚が関係しているのでは?」との声も

一部の報道やSNS上では、田口淳之介さんの脱退について様々な憶測が飛び交った。そして、最も多かった脱退理由の予想は”小嶺麗奈との結婚”ではないかと言われていましたが、田口淳之介さんは、その後も結婚はしておらず、この可能性はほぼ無いと言える。そのため、現在濃厚とされている理由は、自身が当初から発言していた「方向性の違い…」が脱退の真相なのでしょう。

田口淳之介の素行は…?

「元々田口はファンの間でダンサーや俳優としてならまだしも、写真集を買うほどのアイドル性は認められていませんでした。しかも KAT-TUNを活動休止に追い込んだ直接の引き金はどう考えても田口の脱退。にもかかわらず、CDシングル『Connect』発売直前のインタビューで『休止にはノータッチ、3人が決めた』という発言をして、無責任だと批判されました。案の定オリコン週間ランキングでは、最高17位と低迷しています」(事務所関係者)

出典:元KAT-TUN田口淳之介、写真集低迷の原因となった「三重苦」とは?

気になる田口淳之介さんの素行や評判について調査してみたところ、やはり昔から”責任感”が薄く、”行き当たりばったり”の言動が多かったという。事実、十数年寄り添った小嶺麗奈さんとも結婚をすることなく、現在までズルズルと。そして、脱退したものの、何らかのストレスで知人から勧められたであろう大麻を使用して人生を棒に振ってしまっている…。

元メンバー田中聖の逮捕直後の田口淳之介 …

KAT-TUNの元メンバー田中聖さんが大麻所持で現行犯逮捕された事件の後、田口淳之介さんが自身のインスタグラムで当時の写真をアップしていた。そこには、呑気に2人の男性と女性で飲み会をしている写真が掲載され、話題になりました。

田口淳之介さんも大麻所持によって逮捕されたことで、ネット上では「自分も逮捕されるでビクビクしてたんかな」「俺は薬物に興味ないアピール?」「仲間が逮捕されてこの反応かよ」と多くの意見が飛び交っている…。

田口淳之介の現在の姿…

田口淳之介さんの公式インスタグラムの最新投稿を抜粋した画像だが、基本的には”笑顔”の写真が多く、その表情からは充実ぶりさえ伺える。しかし、この笑顔は世間や警察をあざむくもので、内心の”闇”をごまかすための演技だったのかもしれません。