手越祐也のフライデーや”女遊び”!柏木由紀との画像・家族(父&母)・大学・嵐を罵倒総まとめ!

今回は人気グループ『NEWS』のメンバー手越祐也さんの情報をピックアップしてシェアします。手越祐也さんの過去の噂やスキャンダルの数々が増え、話題になっていますので、掘り下げていきたいと思います。

手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日(31歳)

出生地:神奈川県横浜市都筑区

身長・体重:168 cm・68kg

血液型:B型

出身校:堀越高等学校

事務所:ジャニーズ事務所

これまでの主な経歴

2002年12月1日、当時15歳でジャニーズ事務所に入所し、2003年9月15日に『NEWS』のメンバーに選ばれる。2005年12月公開の映画『疾走』で初主演を務めた。2012年から日本テレビ系放送のクラブワールドカップの中継番組で7大会連続ゲストやメインキャスターを務め、2014年と2018年には、2大会連続でFIFAワールドカップのメインキャスターを務めた。現在も、NEWSの中心メンバーとして活躍し、日本テレビ系のバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』など、多方面に活躍している。

早稲田大学に入学

人気グループ、NEWSの手越祐也(18)が早稲田大学に合格したことが15日、分かった。川崎市内で行った初主演映画「疾走」の舞台あいさつで発表した。ジャニーズ事務所には現在8人の現役大学生がおり、早大生は手越が2人目。「サークルに入って、サッカーをやりたい。先輩から学んで仕事と勉強を両立させたい」と4月から始まるキャンパスライフに瞳を輝かせた。

出典:https://www.sanspo.com

2006年1月15日に行われた舞台挨拶で、早稲田大学人間科学部人間情報科学科にAO入試で合格したことを発表。しかし、2010年春頃、4年生で早稲田大学を中退。理由は「アイドル業を120%やりたい」というもの。

手越祐也の家族について

手越祐也さん家族構成は、父親・母親・祖母で兄弟はおらず、一人っ子だそうです。女の子のように可愛らしい顔立ちだったので、相当溺愛されていたという。母親は、スポーツが万能で、サーフィンやスノーボードなど、”横乗り系”が得意だったとのこと。

父親も、立教大学のエースを務めていたほどの運動能力の持ち主だった。しかし、2015年1月にこの世を去ってしまいました。手越祐也さんは、2015年6月14日発売のアイドル雑誌『Myojo』内で「父親がちょうど”KAGUYA”が発売された頃に亡くなった」と明かしている。

これまでの女性関係

今や手越祐也さんと言えば、”チャラい”という代名詞が定着していますが、これまでどれだけの女性とどのような関係があったのか紐解いていきます。また、不適切な関係やコンプライアンスに違反するであろう事件も含めて、手越祐也さんの過去を掘り下げていきます。

紗栄子との不倫報道

11月9日発売の「女性自身」(光文社)によると、9月上旬に紗栄子は年下とおぼしき童顔の男性と都内でデートしていたという。

『自身』と『週刊現代』の記事に出てくる男性は、NEWSの手越祐也。タレント時代の紗栄子夫人との共演はないが、駆け出し時代からジャニタレと太いパイプがある紗栄子夫人と親交があった。

出典:http://www.cyzowoman.com

紗栄子さんは、2007年8月にダルビッシュ有選手とデキちゃった結婚という形で入籍。2012年1月に離婚を発表。しかし、手越祐也さんと紗栄子さんの姿は、2010年9月上旬の深夜に目撃されている。紗栄子さんは、我が子を両親に預けて手越祐也さんと都内でデートをした後、都内・高級マンションに向かったという。

元SKE鬼頭桃菜とのキス報道

6月発売の「フライデー」(講談社)で掲載された、NEWS・手越祐也の“熱烈キス”のお相手が、SKE48の鬼頭桃菜であることが判明した。

出典:https://woman.infoseek.co.jp

手越祐也さんは、2013年5月下旬の週末に男女2:2の”合コン”をしていた。1件目を後にした一行は、六本木の会員制バーに場所を移した。すでに酔っていたのか店内に入り、ソファーに座るや否や、隣にいた元SKE48のメンバー”鬼頭桃菜”さんに覆いかぶさり、濃厚なディープキスをしていたという。鬼頭桃菜さんは、かなりのジャニヲタとしても知られており、NEWSのコンサートやSexy Zoneの握手会などで目撃されていた。

【関係は一定期間継続していた】

「文春」記事によると、過去に手越とのキス写真が流出していた元SKE48鬼頭桃菜(22/現在はセクシー女優・三上悠亜)もこの会に出席。「今でも手越君としょっちゅう遊んでいます」とのことであった。

出典:https://www.excite.co.jp

きゃりーぱみゅぱみゅと密会

写真誌「フライデー」が10日、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(21)とジャニーズのNEWS・手越祐也(26)の“密会疑惑”を報じ、ファンに衝撃が走っている。

出典:https://www.nikkan-gendai.com

2014年9月中旬に手越祐也さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの密会をスクープ。2人は、手越祐也さんの自宅マンションを出てすぐにタクシーに乗り込んだ。向かった先は、都内にある高級和食店だった。店に入るまでの道のりをサングラス姿で意気揚々と歩く手越祐也さんと、帽子を目深に被り、どこか後ろめたそうにひっそりと歩くきゃりーぱみゅぱみゅさん。

それもそのはず。当時、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、人気バンドグループ『SEKAI NO OWARI』のメインボーカル・Fukaseさんとの”2年交際”が話題になっていた。2股疑惑も浮上し、ネット上でファンの批判的な声が飛び交ったことは、言うまでもない。

柏木由紀との画像流失

人気アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さん(23)に「文春砲」が放たれた。2015年6月11日発売の「週刊文春」がジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」のメンバー、手越祐也さん(27)との「抱擁写真」を掲載したのだ。

出典:https://www.j-cast.com

左の写真は、友人たちと新潟県・苗場のスキー場に行った際に撮影されたもの。ホテルと思われる室内で、スノーボードウエアを着た2人が並んでポーズを決め、近しい関係を現している。右の写真は、2013年秋から2014年初旬にかけて撮影されたことが判明している。箱根にある高級旅館で、浴衣姿の手越祐也さんが柏木由紀さんを抱き寄せており、”友達以上”の関係は超えているとみられている。ちなみに、この写真を流出させた”真犯人”は、小嶋陽菜さんだった。

このような写真が流出し、週刊誌に報じられる芸能人の多くは、相手との関係を切るか、距離を置くのが得策。しかし、手越祐也さんと柏木由紀さんの関係はその後も一定期間続いていたとのこと。手越祐也さんは、2015年11月11日に28歳の誕生日パーティー開催。そこには、多くの芸能人も多数出席した。柏木由紀さんは出席することができなかったが、ボイスメッセージで手越祐也さんにこう伝えた。

柏木はパーティーに来ることができなかったが、「祐也くん、お誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにして下さい」とのボイスメッセージを届けていた。

出典:https://www.excite.co.jp

この記事を目にした、多くのファンは柏木由紀さんを総叩きにした。2人の報道が公になった時も表立ったペナルティはなく、納得いかないメンバーやファンも多かった。しかし、ここにきてこのような報道があれば、不満が爆発するのは当然と言えるだろう。

海外で一般人と…

度重なる熱愛(?)ゴシップにより“アイドル食いのモテ男”として有名になったNEWSの手越祐也(28)が、昨年9月にグアムでナンパした一般女性たちとの過激な遊びっぷりを、参加者により東京スポーツに暴露されている。

出典:https://woman.infoseek.co.jp

スキャンダル続きだった手越祐也さんは、「日本の遊び場(=六本木)にはもう飽きた」と近年はグアムで羽を伸ばしているらしい。2015年9月にグアムを訪れた際は、日本人女性をナンパし、男8人:女11人でホテルのバーに集い飲み始めたという。少し経った頃、手越祐也さんら男女5人は店を出てビーチに向かう。

すると、手越祐也さんは全裸になり『千の風になって』を熱唱。ちなみに、手越祐也さんの股間を見た女性は「手越の”アレ”は私の経験上、一番小さかった」と証言している。ビーチでは、下着姿になった女性のパンツの中に手を入れたりキスをしたりとした後、最終的にmiwa似の女性を連れてホテルの自室に戻っていったという。

寝顔を激写される

6月6日発売の写真週刊誌『FLASH』が、ジャニーズのアイドルグループNEWSの手越祐也と一般女性が写ったベッド写真を掲載した。

出典:http://www.premiumcyzo.com

2017年6月6日発売の週刊誌『FLASH』で手越祐也さんの寝顔が公開された。この写真を撮影した時期は、女性はまだ学生だったという。2人は、2014年にバーで知り合い、そのままホテルで行為に及んだ。女性によると、手越祐也さんは制服好きで、何着もコレクションしているという。また、「舐められるのが好き」「唾液の匂いを嗅ぐのが好きで口に指を入れてくる」とも証言している。

未成年との飲酒疑惑

NEWSの手越祐也が昨年9月と11月に法律違反の疑いのある飲酒事件を起こしていたことを同年大みそかに配信された「週刊文春デジタル」が報じている。

出典:https://asajo.jp

【2018年9月】

手越祐也さんは、20歳の女性を含む女8人と男6人でグアムにバカンスに行った。そこでは全員がお酒を飲み、盛り上がったという。しかし、現地グアムでは、21歳以下の飲酒または、21歳以下への酒の提供は法律違反になるため、手越祐也さんにも疑惑の目が向けられている。

【2018年11月】

19歳の女性を含む女性との飲酒が確認されており、女性たちは泥酔状態に陥っていたというお店の関係者の証言も出ている。グアムでの件に続いて、またしても未成年への飲酒幇助が発覚。これにはファンのみならず、多くのネットユーザーが痛烈に批判した。

手越祐也さんは、ジャニーズ事務所による内々の聞き取り調査に対して、飲み会をした事実は認めているものの、相手女性の年齢までは確認しなかったと話している。また、この数ヶ月前の2018年6月には、同じくNEWSの小山慶一郎さんによる未成年飲酒が報じられ、厳重注意の上、活動を自粛していた。相次ぐ、NEWSの不祥事にグループ存続も危惧されはじめている。

嵐ファンVS手越祐也

「NEWS」の手越祐也さん(30)と「嵐」、同じジャニーズ事務所に所属するアイドル(グループ)を愛するファン同士が内輪もめを繰り広げている。

出典:https://news.biglobe.ne.jp

2017年12月に手越祐也さんが参加したとされる飲み会の動画を2018年6月14日発売の『週刊文春』が公開した。東京・六本木の会員制バーで複数の若い男女と興じる動画には、シャンパンのボトルや大量のグラスが映っていた。同席していた女性の2人は未成年者だったと、取材で判明したという。

このパーティーに参加していたとされる当時17歳だった女性タレントの所属事務所は、同誌の取材に対し「本人がお酒を一滴も飲んでないと言ってる以上、こちらとしても信じたい。ただ18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除しました」と回答した。

出典:https://www.excite.co.jp

手越祐也さんと同席し、飲酒疑惑が浮上した未成年の女性2人は、タレントだったという。当時17歳の野崎りなさんと当時19歳の田口小夏さんと判明している。

【野崎りなのプロフィール】

生年月日:2000年3月16日
出身地:佐賀県
血液型:AB型
所属:元スターレイプロダクション

【田口小夏プロフィール】

生年月日:1988年
出身地:東京都
血液型:不明

手越祐也さんの問題行動は、これだけにとどまらなかった。その席では、カラオケを楽しむ様子も記録されており、手越祐也さんはCHEMISTRYの『Wings of Words』という曲を選択し、歌詞を次のように替えて歌っていた。

「いちばーん嵐のファンが多いけど〜東京ドームで口パク聞いてる〜♪」

当然、この件で嵐のファンは憤慨し、物議を醸している。手越祐也さんの替え歌を素直に受け止めれば、口パクで歌っていることを批判しているように聞こえる。また、嵐ファンに対しても、わざわざCD音源を東京ドームまで聴きに行って喜んでいるとも捉えることができる。