現在の後藤真希(ゴマキ)!旦那や子供(娘)&弟・母・甥っ子!結婚から不倫まで総まとめ!

1999年から2011年のモーニング娘を支え、中心的メンバーとして爆発的人気を誇った後藤真希さん。そんな彼女の家族(旦那・子供・弟・母)や結婚から離婚までを徹底的に掘り下げて、総まとめにしました。

スポンサーリンク

後藤真希のプロフィール

本名:後藤真希(ごとう まき)

愛称:ごっちん・ゴマキ・ごっぴー

生年月日:1985年9月23日(34歳)

身長・体重:158cm、43kg

スリーサイズ:B83ーW60ーH88

出身地:東京都江戸川区

血液型:O型

星座:乙女座

学歴:日出高等学校通信過程中退

事務所:avex trax

これまでの主な経歴

1999年8月、モーニング娘。『第2回追加オーディション』に合格。つんく♂さん曰く「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」と後藤真希さんを絶賛。急遽、追加メンバーの枠を増やし、3期メンバーとなった。翌月には、シングル『Loveマシーン』でセンターポジションに抜擢される。

2002年に松浦亜弥さん、藤本美貴さんとユニット『ごまっとう』を結成。2004年10月には、安倍なつみさん、松浦亜弥さんと、ユニット『後浦なつみ』を結成されるなど、加入早々モーニング娘の中核を担うようになる。2007年10月28日に『ハロー!プロジェクト』を卒業。2008年6月1日に事務所を『アップフロントプロモーション』から『エイベックス・エンタテインメント』に移籍。2012年から芸能活動を休止していたが、2014年に活動再開。

過去の男性遍歴

後藤真希さんは芸能界に入って以降、様々な男性との交際報道や噂が出ました。その中でも、週刊誌やスポーツ紙などが報じた信憑性の高いであろう人物との熱愛報道について掘り下げていきたいと思います。

二宮和也との熱愛報道

2000年にツーショット画像を週刊誌に掲載され、熱愛が報じられました。この画像は、2人の地元・近隣の花火大会(葛飾納涼花火大会)での1枚だという。記事によると、後藤真希さんと二宮和也さんはすでには破局しているが、1999年前後に交際していたというもの。後藤真希さんが、かねてから二宮和也さんのファンだったことや地元が隣の区だったことから交際に発展したとみられている。

山下智久とのデート報道

後藤真希さん、山下智久さんともに10代だった頃に報道がありました。2人は、栃木のスキー場でお揃いのゴーグルを着用し、スノボーを楽しんでいた。周囲から見ると付き合っているのか?と思わせるほど、”イチャイチャ”していたという。しかしこの記事は、一般人による目撃情報がメインのため、証拠の写真等が無く、交際の事実は不透明。しかし、各方面の話を統合しても、後藤真希さんと山下智久さんがデートもかねて、スノボーをしていたのは間違いなさそう。

亀梨和也と交際していた?

〈4年ほど前、ジャニーズファンだったゴマキは亀梨と接近してつきあうようになった。ゴマキはデートに飲食店を経営している実家をよく利用するんです。

出典:http://news.livedoor.com/

後藤真希さんと亀梨和也さんの交際時期は、2002年頃と言われている。亀梨和也さんは、後藤真希さんの実家に度々訪れ、”自宅デート”をしていたという。この当時は、2人とも人気絶頂だったため、外出先でのデートはできなかったと思われる。そのうち、亀梨和也さんは、後藤真希さんの実家に入り浸るようになり、後藤真希さんの弟・ゆうきさんと揉めていたとか。同時期に交際報道がでた二宮和也さんとは後藤真希さんをめぐって取り合いがあったという情報も…。

2014年7月22日一般男性と入籍

2014年7月22日、『後藤真希オフィシャルブログ』で一般の男性と入籍したことを発表、「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」と紹介した。

出典:https://www.excite.co.jp

2012年1月から芸能活動を休止していた後藤真希さんですが、2014年6月に約2年半ぶりに芸能界に復帰。翌月に3歳年下の一般男性・中谷滋博さんとの入籍を発表。事務所によると、お相手は”爽やかなスポーツマンタイプのイケメン”だという。2人は、7年前に地元の知人の紹介で知り合い、2007年に交際したが破局。2013年夏季頃に復縁し、翌年に入籍。2015年2月22日に挙式を行い、モーニング娘のOGをはじめ、200名が出席。

中谷滋博のプロフィール

生年:1988年(31歳)
出身地:東京都江戸川区
身長:175cm前後
職業:解体業
年収:360万円

【第一児出産】

2015年12月8日、ブログで「遂に遂に!!昨日12月7日午後16時31分に、可愛い女の子を無事に出産する事が出来ました!」と報告。我が子との対面の瞬間を「嬉しくて、感動して、達成感もあって、号泣 あの感動は本当に宝物」と初の出産にとても感激していました。名前は『幸来(ここ)』ちゃん。後藤真希さんが手がけるセレクトショップでモデルデビューを果たした。

【第二児出産】

2017年3月25日のブログで「二度目の出産になりますが、娘を出産したときよりも時間もかかり、精神的にも、体力的にも、いっぱいいっぱいに本当にお産は毎回違うものなのだと、実感しております。でも不思議なもので、産声を聞いた瞬間、それまでの苦しみなんて嘘かのように涙が自然と込み上げ、あっという間にとても幸せな時間に…。」と出産の大変さと二児の母になる喜びを綴っていました。

元カレとの不倫報道

「週刊文春」のネット版である文春オンラインが3月13日、元モーニング娘・後藤真希(33歳)の“元カレ”との不倫を報じ、ファンに衝撃が走っている。

出典:https://www.excite.co.jp

2019年3月13日、『文春オンライン』が後藤真希さんの”不倫”を報じた。記事によると、後藤真希さんは、元恋人の男性(28歳・独身)と2018年初旬頃からSNSで連絡を取るようになる。後にLINEに移行し、そこで旦那の不満を吐露していた。同年5月には、元恋人の男性(28歳・独身)と複数回に渡り、アパホテルやラブホテルで逢瀬を重ねていたという。2人は、約8年前に数ヶ月の交際期間があったという。

【不倫相手を提訴】

タレントの後藤真希さんが不倫し、夫が後藤さんの不倫相手に慰謝料を求めて裁判になっていることを「週刊文春」(3月21日号)が報じた。

出典:https://www.oricon.co.jp

後藤真希さんの夫・中谷滋博さんが不倫相手に対して、330万円の損害賠償請求をしているという。中谷滋博さんは、妻・後藤真希さんの不倫を自家用車のドライブレコーダーの映像や音声で突きとめた。今後は、LINEのトーク履歴やドライブレコーダーを証拠に提訴の準備を進める模様。

【不倫相手とのLINE】

【ブログでの謝罪コメント】

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。

私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。

後悔の思いとともに深く反省しております。また、夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。この度は誠に申し訳御座いませんでした。

後藤 真希

現在の後藤真希

現在も相変わらずの美しさで男性のみならず、女性ファンも虜にしている。モーニング娘の時代から休日にファンとバーベキューをしたり、数々の男性と浮き名を流すなど”自由奔放”だった後藤真希さんですが、数十年経った今でもその気ままさは変わらないようです。

弟・後藤祐樹

後藤祐樹さんは、1999年にスカウトされ、芸能界入り。翌年にソニンさん、ケンさんとともにダンス&ボーカルユニット『EE JUMP』を結成し、同年10月18日にデビュー。しかし、2001年の女性マネージャー暴行や2002年の未成年飲酒など度重なる不祥事が原因で芸能界を引退する。

東京都渋谷区の工事現場で銅線を奪い、警備員を殴ってけがさせたなどとして強盗致傷罪などに問われた元モー娘後藤真希の弟で元EEJUMPメンバーのとび職後藤祐樹被告(21)に対して東京地裁は21日、「計画的で手慣れた犯行は粗暴で悪質」などとし懲役5年6月(求刑懲役8年)を言い渡した。

出典:https://www.nikkansports.com

その後は居酒屋や鳶職を経て、2005年に19歳で”デキちゃった婚”。その後、3児の父となるが、離婚。2007年、数々の建設現場に不法侵入をし、銅線を窃盗。2007年10月20日に強盗致傷罪などの罪で逮捕された。現在は、2番目の姉の夫の会社でアンテナ工事の仕事している。また、2013年頃に知り合った一般女性と再婚している。

【後藤祐樹のプロフィール】

生年月日:1986年7月10日(32歳)
出身地:東京都江戸川区
血液型:O型
芸能活動期間:2000年∼2002年
事務所:元ハーモニープロモーション

母・後藤時子

「モーニング娘。」の元メンバーで歌手・後藤真希(24)の母、後藤時子さん(55)が23日午後11時50分ごろ、東京都江戸川区東瑞江2丁目の自宅3階から転落し、路上で血を流して倒れているのを後藤が発見した。

出典:https://www.daily.co.jp

後藤時子さんは、2010年1月23日に亡くなっています。ネット上では、さまざまな憶測が飛び交っていますが、”自殺”の線が濃厚と言われている。当時、強盗致傷罪で逮捕された息子・祐樹さんや自身が営む居酒屋の経営状況の悪化が原因とされています。また、後藤時子さんが生前、周囲に「死にたくなった」「死んじゃいたい」と漏らしていたという。

甥っ子・勧修寺玲旺

勧修寺玲旺さんは、14歳の時に『第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でファイナリストに選ばれ、芸能界入り。主に俳優活動をしており、2015年から2016年にかけてテレビ朝日系で放送の『仮面ライダーゴースト』に出演するなど、注目を集めている。

【勧修寺玲旺のプロフィール】

本名:勧修寺 玲旺(かんしゅうじ れお)
生年月日:1998年1月17日(21歳)
出身地:東京都
身長:171cm
職業:俳優
事務所:カムトゥルー

甥っ子・勧修寺保都

9月26日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に、歌手でタレントの後藤真希が登場、後藤が溺愛してやまない俳優の甥っ子とテレビ初共演を果たした。

出典:https://news.merumo.ne.jp

勧修寺保都さんは、弟が出場した『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に刺激を受けて、芸能界入りを目指した。2018年9月26日日本テレビ系放送のバラエティー番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では、叔母・後藤真希さんと17歳まで一緒にお風呂に入っていたと暴露。後藤真希さんが下の方を見て「成長したね」と発言し、スタジオやネットが騒然とした。

【勧修寺保都のプロフィール】

本名:勧修寺 保都(かんしゅうじ たもつ)
生年月日:1996年12月5日(22歳)
出身地:東京都
身長:168cm
職業:俳優
事務所:YGエンターテインメント