浜崎あゆみの整形疑惑はガセ?離婚の原因やあゆ御殿も調査した!

ギャルのカリスマ的存在で若者からの人気が高い浜崎あゆみさんですが、最近は活動よりも言動で世間の注目を浴びていますね。整形や離婚、御殿売却などいろいろな問題が絶えないあゆの現在を掘り下げていきます。

スポンサーリンク

浜崎あゆみのプロフィール

本名:濱崎歩(はまさきあゆみ)

旧芸名:浜崎くるみ

出身:福岡県福岡市早良区

生年月日:1978年10月2日

血液型:A型

事務所:エイベックス・マネジメント

職業:歌手

学歴:堀越高等学校中退

趣味:音楽鑑賞、野球観戦、ドライブ

特技:クラシックバレエ

資格・免許:書道5段

好物:とんこつラーメン、ツナサンド

あゆ御殿を売却

出典:http://xn--.com/

浜崎の東京・南青山の自宅ビルが「売りに出されている」とネットで話題になったのは4月。同誌によれば、同物件が人の手に渡ったのは3月30日で、購入者は南青山近くに社屋を構えるアパレル企業。浜崎が直接、同社に「売りたい」と話も持ちかけたため、優良物件だったこともあってすぐに購入が決定したのだという。

出典:http://news.livedoor.com/

そんな“あゆ御殿”が、売りに出されたという情報が出回った。インターネット上の会員制不動産売買サイトに〈超大物女性歌手の自宅売却 土地建物で25億〉と書かれていたため、浜崎の自宅ではないかと取り沙汰されたのである

出典:https://news.nifty.com/

【エイベックスコメント】

「自宅を売りに出したのは事実です。すでに買い手もついているそうです。プライベートなことなので、これ以上のコメントは控えます」

地下1階、地上5階建ての上物で、延べ床が面積1000平方メートル超の豪を南青山に建てしまうのだから成功者の証ですよね。しかも各フロアには、防音工事を施した衣装部屋やリビングキッチン、寝室があり、最上階にはジャクジーがあるとか。

外国人男性と2度の離婚

【1回目】

2012年1月16日、ファンクラブのブログにて彼との離婚の意向を発表し、翌日、離婚申請が受理された。

出典:https://ja.wikipedia.org/

【離婚原因…旦那のヌード】

昨年11月、マニュエルは浜崎に相談せず、自分のヌード写真集「SUPERMANUEL」を発表した。同書には「美しい妻に捧ぐ」と記し、ツイッターでも「少し早いクリスマスプレゼントだよ」とつぶやいた。浜崎も「心臓が止まりそうになった(笑)」とつぶやいたが、内心は怒っていたという。写真集には股間を強調した悪ノリともみえるカットも掲載されていた。浜崎は信頼関係の修復を目指し、年明けにハワイ経由で米国に渡り、話し合いを重ねたが、すれ違いで生じた溝を埋めることはできなかった。2人は10年夏、浜崎のプロモーションビデオ撮影で知り合った。マニュエルが「恋人役」として出演した。すぐに恋愛関係に発展し交際4カ月で結婚した。結婚生活は1年あまりでピリオドを打つことになった。

出典:http://www.asahi.com/

 

【2回目】

2013年12月12日、自身のファンクラブのブログにてロサンゼルス在住の男性と婚約を発表。2014年3月3日、代理人として本人の母親が都内の区役所に婚姻届と米国の結婚証明書を提出した。しかし、2016年9月11日、公式ファンクラブサイトのブログにて離婚する意向を発表した。

出典:https://ja.wikipedia.org/

【離婚原因…ヒモ旦那だった】

「旦那は浜崎と共に暮らす自宅に、トレーニングスペースを作ってもらうなど、かなり恩恵を受けていたようです。浜崎も10歳年下ということで、最初は可愛い存在だったのかもしれません。しかし、“資産目当て”ともとれるヒモぶりに嫌気がさしていったようです」(芸能記者)

出典:http://dailynewsonline.jp/

整形疑惑

加齢による劣化なのか、アンチエイジングの効果なのか、はたまた整形なのかわかりませんが浜崎あゆみさんは常に顔の印象が変わるような気がするのは私だけではないでしょう。

 

 

現在の浜崎あゆみ

 

出典:https://twitter.com/