欲にまみれたSU×江夏詩織の過去を公開!炎上後の現在の2人を追った!

出典:https://twitter.com/

大塚愛さんの配偶者であるRIPSLYMEの”SUさん”ですが、2017年にモデルでもある”江夏詩織さん”との不倫報道がありました。当然の事ながら、世間からは相当なバッシングを食らいました。

SUさんと江夏詩織さんという人物がいまいちわからない。その後が知りたい。というお問い合わせを多く、いただきました。調査してみましたので皆さんとシェアしていきたいと思います。

【RIPSLYME】SUのプロフィール

出典:https://twitter.com/

本名:大槻 一人

生年月日:1973年11月20日(44歳)

出身地:神奈川県藤沢市辻堂新町

身長、体重:171cm、52㎏

血液型:O型

職業:歌手、アーティスト

事務所:田辺エージェンシー

江夏詩織のプロフィール

出典:http://heather-diary.jp/fashion/160731

本名:川又詩織

愛称:しーさん、しおりん

生年月日:1995年6月5日(23歳)

出身地:茨城県常陸太田市

身長、体重:168cm、48kg

血液型:B型

職業:ファッションモデル、女優、歌手

スリーサイズ:80-58-76cm

事務所:不明

一連の不倫騒動まとめ

出典:https://twitter.com/

SUさんは2010年にデキちゃった婚という形で歌手の大塚愛さんと結婚し、翌2011年に長女誕生。交際期間も半年で、おまけにデキちゃった婚だったこともあり、結婚直後から大塚さんとSUは別居状態だったという…。

そんなSUさんは2017年4月にモデルの江夏詩織さん(当時21歳)との不倫報道を報じられる。SUとの年齢差は22歳だったことも話題になった。

2人の出会いは地域限定ラジオがきっかけで、SUさんが日替わりDJとして出演していた日にゲストで江夏詩織さんが参加。同ラジオでSUさんは「実は友達を呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」と説明し、男女関係がないことをアピール。

しかし、番組終了後、2人は人目を気にしながらタクシーに乗り込み目黒区へ。その後は、目黒区内で食事を済ませ、深夜1時過ぎに江夏の自宅マンションへ行き、一晩を共にした…。

SUは過去にも女性関係でトラブル…

SUさんが不倫騒動を起こしたにも関わらず、ファンはさほど驚いた様子を見せていなかった。というのも、ファンはSUの女好きの性格や言動を見ており、それだけではなく以前から女性関係の悪評が絶えなかったことは周知しているからだ…。

2001年3月22日のRIP SLYMEのメジャーデビュー日に合わせて結婚したが、3年後の2004年12月に離婚。原因はSUさんのDVや当時人気絶頂だった木村カエラさんとの不倫疑惑とも言われている…

もともとグループ内では「エロ担当」とも呼ばれているSUさんは自身のプロフィールでも「好きな女の子 : 股関節の柔らかい子」「女の子に言われたい台詞 : もう連絡してこないで」と書いている。また、ある番組では「夢は”一夫多妻”」と回答するなど女性に対する『欲』が絶えない模様…この男は凝りそうもない…

江夏詩織の過去にも訳あり…

江夏詩織さんの中学生時代はかなり荒れていたという。ヤンキーではなかったものの、怒ると部屋の壁を殴って穴をあけたり、物に当たる癖があったと自身で語っているほど感情に左右されやすく、手の付けられないほどだったという…。

Twitterの投稿でも基本的に”B型臭”を強く感じる独特なツイートをしており、パッと見ただけでもかなり変わっている人物なんだと感じるほど…。

また、江夏詩織さんは現芸名の『江夏詩織』の前に本名である『北山詩織』で芸能活動をしていたが、2016年4月1日に突如改名。理由は今までのモデル業に加え、女優業とバンド活動をやる事になり、「”今年から環境を変えることになったので”」と説明したが、なかなかの違和感がある。

改名するのは何か訳がありそう…と世間は思う。しかも、改名した割には、ファンに対して「名前変わっても、みんなは変わらずしーちゃんしーさん詩織ちゃん…今まで通り呼んでくれたら嬉しいです。」と語る…なら、なぜ改名したのかと余計に勘ぐってしまうが…真相はいかに…。

現在の2人は…一体??

不倫報道があった当初は、双方ともおとなしかったのですが、現在はどうなのでしょうか…?

【SUのInstagram】

 出典:https://www.instagram.com/kazutootsuki

女性の影を疑われないように、男性との写真を多

く、掲載している感じが満載でした…これ以上、

SUの悪評が出回ってはグループ活動に支障が出

ますからね…少しでも印象を良くしようとしてい

る努力は良いでしょう。

【江夏詩織のInstagram】

出典:https://www.instagram.com/shiori

江夏に関しては仕事を詰め込み、”忙しさ”で男性

とは距離を置いています&一生懸命精進してます

アピールをしているように映る…SUとの不倫報道

によって一部ファンからは『売名行為』とも言わ

れていましたが、その甲斐あって忙しいのかもし

れません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加