スポンサーリンク

朝比奈彩の胸は何カップ?すっぴんや卒業アルバム、本名も調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://www.instagram.com/

モデル、タレントとして絶大な人気を誇る

朝比奈さんですが、いまいちどんな人物な

のかわからない方も多いと思います。

そこで今回は、朝比奈さんのパーソナルな

部分を掘り下げて、皆さんとシェアしてい

きたいと思います!

スポンサーリンク

朝比奈彩のプロフィール

愛称:あさひな、あやちゃん、あやたん、ぴなこ

生年月日:1993年10月6日(24歳)

出身地:兵庫県洲本市

血液型:O型

身長、体重:171cm、55kg

スリーサイズ:80‐58‐83

事務所:ハーモニープロモーション

主な経歴

兵庫県立洲本実業高等学校を卒業後、1年間のみ

地元の産婦人科で助産師の助手として勤務する。

2014年3月から東京にある生島企画室に所属。

10月13日の第3回DHCシンデレラアワードで

いきなりグランプリを獲得。11月には雑誌「

Ray」の専属モデルに抜擢され、11月25日に

は14代目三愛水着イメージガールに選ばれる。

さらに翌2015年9月には「ツーリズムEXPOジャ

パン」のグアム政府観光局特設ステージで水着シ

ョーを務め、同年11月に出身地である兵庫県洲本

市の「ふるさとすもと応援大使」に就任。

2016年に入るとその勢いは加速し、雑誌や写真

集、バラエティー番組の出演などその活躍は多岐

に渡っている。そして、2017年にはバラエティー

番組での出演を中心にCM、ドラマで本格的に起用

されるなど、人気が拡大している。

「朝比奈彩」は本名?

「彩」という名前は至って普通ですが、「朝比

奈」という名字はなかなか珍しいと思います。

本名なのでしょうか?それとも芸名なのか?

調べてみると「朝比奈 彩」は芸名のようです。

本名は「松瀬 彩」ということが分かりました。

兵庫県立洲本実業高等学校の時に所属していた

陸上部で2010年に走り幅跳びで1位、2011年

には100メートルハードルで1位を獲得してお

り、当時の記録にも掲載されているので間違い

ないようです。

胸は何カップなのか

出典:https://twitter.com/

スレンダーで高身長な朝比奈さんですが、一体

何カップなのでしょうか。モデルさんと言えば

あまり胸が大きくないイメージなのですが、朝

比奈さんは結構ありそうですね!

調べてみると、Cカップという情報が多かった

です。一般的には普通サイズといったところで

しょうかね~。

中学、高校時代の画像

以前、日本テレビ系のバラエティー番組「今夜

くらべてみました」に主演した際に、中学時代

や高校時代の写真が放送されたのですが、現在

の面影はあるものの、なかなかの変貌ぶりにネ

ットが少しザワついています…。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

多分、両方ともカラコンをしていると思うの

ですが、それでも目力がないですね…なので

カラコンを取ったらもっと目の存在感がない

のではないでしょうか…?

すっぴんはかなりヤバい!?

先ほどに引き続き、すっぴんもかなりの変化

があります。これはファン離れの危機かもし

れません…。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

やっぱり、目力がないですね…必ずと言って

いいほどカラコンをつけていますね…芸能人

にもカラコンはマストアイテムということが

分かりました!恐ろしや…カラコンの力…。

まとめ

今回は朝比奈彩さんについて掘り下げていき

したが、意外な事実が浮き彫りになってしま

いましたね…なんかすいません。朝比奈さん。

しかし、今やテレビや雑誌に引っ張りだこの

朝比奈さんですので、これからもっと活躍の

場を広げるでしょう!そんな朝比奈さんを陰

ながら応援していきます!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする