スポンサーリンク

柏木由紀のすっぴんがヒドイ!整形疑惑や豊胸疑惑&カップ数を徹底調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://getnews.jp/archives/1897248

長きにわたってAKB48の主力メンバーとして

活躍してきた柏木由紀さんですが、近年では

様々なゴシップが流失し、問題になっている。

そこで今回は、柏木さんの気になる”疑惑”に

ついて掘り下げていきたいと思います!!!

スポンサーリンク

柏木由紀のプロフィール

愛称:ゆきりん

生年月日:1991年7月15日(26歳)

出身地:鹿児島県鹿児島市

血液型:B型

身長、体重:164cm、48kg

スリーサイズ:75‐54‐81

事務所:ワタナベエンターテインメント

すっぴんでテレ朝に入れなかった

テレ朝の入り口で警備員さんに『出演者

ですか?』って。『出演者です』って答

えたら『お名前は?』って。

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

自身の経験をこう語る柏木さん。この日は寝坊

してしまい、約10分の支度時間しかなかった。

すっぴんでテレビ朝日に入局しようとしたが、

あまりの顔の違いに警備員も質問責め。(笑)

「出演者です」「AKBです」と言っても確認

作業は続き、「柏木です」と言ってやっと入局

できたという。そんなにも違うのか…と思った

方も多いのではないでしょうか…?

柏木由紀のすっぴんがこちら!

テレビ朝日で止められた柏木さんの素顔とは

一体、どのようなものなのでしょうか?テレ

ビ局で止められるのは相当なものですよね…。

【メイク時の柏木由紀】

出典:http://top.tsite.jp/news/news/o/36994518/index

【すっぴん時の柏木由紀】

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

出典:https://twitter.com/

ほっほ~これはなかなかですね…相当の柏木

マニアじゃなければ気付かないかもしれない。

印象的には”溶けたような顔”とでもいいます

か、全体的にたるんでいるように見えます。

かなりの老け顔に正直、びっくりしました。

整形疑惑が浮上している

女性芸能人はかなりの確率で疑われること

がありますが、柏木さんも例外ではありま

せん。過去の画像と比較してみてもかなり

違うように見えるので検証していきます!

【過去の柏木由紀(太っている時)】

出典:https://twitter.com/

【過去の柏木由紀(痩せてる時)】

出典:https://twitter.com/

【現在の柏木由紀】

出典:https://twitter.com/

かなり違う印象ではありますが、過去の顔

も二重ですし、鼻の高さや目の大きさは現

在とほぼ変わらないと言って良いでしょう。

太っていた時は目の周辺も腫れぼったくなり

目が小さく見えますが、痩せていた時と現在

を比較しても目の大きさは変わりませんね。

一瞬、顔が変わったように思えますが、パ

ーツを一つ一つ見ていくと変わっていませ

ん。化粧やカラコンによって多少の変化は

ありますが、整形はしていないと思います!

柏木由紀のカップ数って?

やっぱり気になりますよね!大きいもん!w

調べてみるとFカップという情報が多いです。

近年は、ダイエットも順調なようでさらに

スリムになった印象がある柏木さんですが、

胸もしっかりあって羨ましいですよ…。

しかし、一部のファンの間では急激に胸が

大きくなったという噂が広まっており、ネ

ットが騒然となっています!!

豊胸疑惑も上がっている!

柏木さんの特徴でもある”巨乳”ですが、2009

年から2010年にかけて急激に胸が発達し話題

になりましたので徹底調査していきます!

出典:https://twitter.com/

左が2009年で右が2010年の画像らしいの

ですが、胸の大きさが一目両全ですよね!

これは間違いなく「豊胸」だろうと思った

のですが、どうやら違うみたいです。

【調べてみたところ…】

豊胸には大きく分けて3つの方法があります。

バック挿入、脂肪注入、ヒアルロン酸注入。

この3つの手術はどれも術後最低2週間は激

しい運動はできません。

2009年、2010年頃のAKB48と言えば全盛

期ですので、その間2週間も主力メンバーが

抜けるのは不可能に近いです。

ということで、「豊胸疑惑」も”白”というこ

とが判明しました。でもこんなに急激になん

で大きくなったの?という疑問は残ります!

何故、急激に胸は大きくなったの?

豊胸もしないで胸は大きくなるの?と思う

方も多いと思います。その気持ち分かりま

す!私もそう思いましたから!

しかし、そんな驚きの方法が存在するみた

いです!それは「育乳ブラ」というもの!

【育乳ブラとは?】

普通のブラより大きめのカップに背中や脇

の脂肪を寄せ集め固定することで、胸を大

きく育てる補正下着のこと。

育乳ブラを着けて2カ月程度でバストの

ハリがまったく違ってきたのが感じられ

たという人もいます。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2140000210845484501

ほ~!これなら短期間でも大きくなる可能性

はありますね!また、太ったり痩せたりを繰

り返している女性も急激に胸が発達するなん

ていうのもあるみたいですから、柏木さんの

場合もあり得るかもしれませんね!

まとめ

柏木さんのあらゆる”疑惑”について掘り下げ

ていきましたが、基本的にはどれも「白」だ

ったと思われます!すっぴんはかなり衝撃的

なものはありましたが、ある意味ほっとしま

した。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする