スポンサーリンク

2股疑惑!?柴崎岳の彼女は真野恵里菜だった!桐谷美玲とは破局?ガセ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://www.soccer-king.jp/

ついに柴崎岳さんに熱愛報道が出ました!

サッカー界のプリンスですので、ショックを受

けているファンも多いのではないでしょうか?

今回は真野恵里菜さんとの報道の詳細や過去に

噂になった桐谷美玲さんとの真相を掘り下げて

いきたいと思います!

スポンサーリンク

柴崎岳のプロフィール

愛称:王様ガク、ガク、魔術師

生年月日:1992年5月28日(25歳)

出身地:青森県上北郡野辺地町

最終学歴:青森山田高校

身長、体重:175cm、64kg

在籍チーム:ヘタフェCF

真野恵里菜と熱愛発覚!

柴崎岳(25=ヘタフェ)とハロー!

プロジェクト出身の人気女優・真野恵

里菜(26)が真剣交際していること

が24日、分かった。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13938179/

2人は去年の秋ごろに共通の知り合いを介して出

会い、2ヶ月とないうちに交際に発展。交際期間

はすでに1年が経っているという。

柴崎さんはスペインでプレーしており、真野さん

は日本で活動しているため遠距離恋愛だったが、

お互いにスペインと日本を行き来して愛を育んで

いたそうです!

真野さんが年上ということもあって、献身的に

食事面や精神面でのサポートをしているそうで

す。近年、女性芸能人と海外でプレーするサッ

カー選手が結婚に至るケースが続いているだけ

にこの2人からも目が離せませんね!

真野恵里菜のプロフィール

愛称:真野ちゃん、まのえり

生年月日:1991年4月11日(26歳)

出身地:神奈川県座間市

身長、体重:159cm、48㎏

スリーサイズ:82‐57‐85

血液型:B型

事務所:ジャストプロ

真野恵里菜の元カレはディズニーダンサー


2016年の12月12日。仕事を終えた真野さんは

自宅マンション近くのコンビニで彼氏思われる

男性と合流。2人は距離をとりながら歩いてと

んかつ店へ入って行ったという。1時間後に店

を出ると周囲を警戒しながら自宅マンションの

裏口へ消えていったらしい。

あれ…これが本当なら柴崎さんとは2股になって

しまうのでは…。しかし、この報道は文春が出し

ているので、信憑性は高いです…。

う~ん、なんか混迷を深めそうですが、今後の2人

に影響しないことを祈りましょう…。

柴崎岳と噂になった桐谷美玲は?

出典:http://shooty.jp/628

柴崎さんと言えば、近年ずっと女優の桐谷美玲

さんと噂になっていました。この噂は本当なの

でしょうか?また、2人の交際話はなぜ浮上した

のかも調べていきます!

桐谷さんが大のサッカーファンというのは有名

な話ですが、実際プライベートでJリーグ観戦

に行く姿もよくSNSに掲載しているようです。

また、某ネット掲示板では、2人の目撃情報が

あったとも言われています。デートを目撃したと

の書き込みをした人によると、柴崎さんと桐谷

さんがコンビニにいた所を何度か見たとのこと。

この辺りが、柴崎さんと桐谷さんが噂になった

理由と思われますが、決定打に欠けますね。

これが真実であれば、こんなビックカップル

を週刊誌が放っておくわけがありません!

柴崎岳と真野恵里菜の結婚は?

最後に気になるのはここでしょう!2人に結婚

の可能性はあるのか。ということですが、結論

から申し上げますと可能性は非常に低いと考え

られます。

というのも2人の年齢が若く、特に柴崎さんに

関して言えば、25歳とサッカー選手としては

全盛期。海外でのプレーもありますが、A代表

として選出される可能性も大いにあり、多忙を

極めます。

一方で真野さんも女優業が好調な上、さらに

スポーツ選手のサポートというのは現実的に

見ても厳しいものがあります。また、結婚後

即引退もあり得ますが、事務所もそう簡単に

は手放すことはないでしょう。

まとめ

柴崎さんと真野さんの交際経歴。そして2人の

過去の報道や噂について掘り下げていきました

が、意外な事実が判明してしまいましたね(笑)

しかし、お似合いの2人ですので末永く幸せにな

ってもらいたいものです。結婚にはいくつかの

壁がありそうですが、果たして…?

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする