スポンサーリンク

板尾創路の不倫の詳細まとめ!相手の豊田瀬里奈とは?過去の逮捕歴も調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://natalie.mu/owarai/news/189244

また芸能界に、悪しき話題が舞い込んできまし

た…芸人・板尾創路の不倫です。今回は板尾さ

んの人物を掘り下げていくとともに、過去の事

件についても調べてみました!

また、相手の豊田瀬里奈とは一体どんな人なの

か気になることを総まとめしてお送りします!

スポンサーリンク

板尾創路のプロフィール

本名:板尾 創路

愛称:イッツジー

生年月日:1963年7月18日(54歳)

出身地:大阪府富田林市

血液型:A型

身長、体重:177cm、66㎏

職業:お笑い芸人

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

今回の不倫騒動の詳細

11月上旬頃、渋谷のイタリアンレストラン

に板尾創路さんとグラビアアイドルの豊田瀬

里奈さんが2人きりで来店し、11時まで食事。

その後2人は場所を移し、カラオケ店へ入っ

ていく。歌った時間は1時間と見られており、

午前0時頃に退室する。

次に向かったのが、ラブホテル。チェックア

ウトの時間は午前3時半頃だった。板尾さん

は写真週刊誌FLASHの取材で「(ホテルでは)

映画を観ていただけ」と答えていたという。

インパルス・堤下敦が事故で自粛!薬物?病気?過去の不祥事を総まとめ!
出典:2017年10月27日インパルス堤下さんが謹慎することが分かりました。彼は一体、どうし...

豊田瀬里奈のプロフィール

出典:https://twitter.com/serinatoy

愛称:せりーな、せりーぬ

生年月日:1990年10月9日(27歳)

出身地:愛知県

身長、体重:160cm、57kg

スリーサイズ:90-61-84cm

カップサイズ:F

事務所:ワンエイトプロモーション

事務所が不倫の事実を認める

所属事務所の担当者は「事実関係は

おおむね報道の通り」と説明した。

出典:http://news.livedoor.com/

宮迫博之さんの不倫騒動もそうですが、ホテル

から出てきて男女の関係はなかったと言われて

もこの世の中誰も信用しませんよね…。

であれば、潔く事実を認めて謝罪するべきだと

思います。その方がまだ、視聴者やファンはス

ッキリするし、もしかしたらその”潔さ”を買っ

てさらに応援してくれるかもしれませんしね。

豊田瀬里菜さんのツイート

出典:https://twitter.com/serinatoy

これはおそらく、不倫の当日のツイートと推測

できます。流れとしてはこうでしょうね。多分。

2人は午前3時頃にホテルを出る

板尾さんがFLASHの取材を受ける

騒動になるかもと豊田さんに連絡

午前5時半に不安な気持ちをツイート

豊田さんのツイートを知った事務所は

逃げられないと判断し、事実を認める。

上戸彩とHIROが離婚危機と囁かれる原因は?噂される理由をまとめてみた
出典:HIROさんと上戸彩さん夫婦は芸能界を見渡しても相当なビッグカップルですが、数年たった現在 ...

板尾創路は不倫のドラマに出演中だった

出典:https://www.cinra.net/news/gallery/137939/2

タイミングが良いのか悪いのか、板尾さんは

現在、テレビ東京系で放送中の「フリンジマ

ン~愛人の作り方教えます~」という『不倫』

を題材にしたドラマに出演しているのだ…(笑)

空想上の話がまさか現実になるとは、なんとも

お笑い芸人らしい結末になってしまいました。

過去には逮捕歴もあった!

板尾さんと言えば、過去に逮捕歴がある芸人と

して有名です。当時中学3年生の女子生徒と淫ら

な行為をし、青少年健全育成条例違反容疑で検挙

されているのです。

1994年、当時中学3年生の女子にわいせつな

行為をしたとして、青少年健全育成条例違反

容疑で板尾は逮捕されました。

出典:http://www.excite.co.jp/

性的な騒動を起こす人はいつまでも繰り返して

しまうのでしょうか…狩野英孝さんや田代まさ

しさんなど、やはりスケベは治らないのか…?

まとめ

このような”不倫騒動”があとを絶ちませんが、

やはり、刺激を求めたくなるのですかね…?

あんまり理解できませんし、したくないです。

今回の件で「豊田瀬里奈」という無名グラビア

アイドルが有名になってしまいましたが、売名

行為でないことを祈ります…。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする