スポンサーリンク

いしだ壱成の歴代彼女&嫁を総あらい!最新彼女の飯村貴子(19歳)の詳細!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

芸能人2世の代表格で、近年では”2世”による騒動

が相次いでいますが、壱成さんはそのパイオニア

と言っても良いほどの問題児でもあります…。

今回は、そんな壱成さんの女性遍歴を振りかって

いきます。また、現在の彼女はどのような方なの

かも同時にシェアしていきたいと思います!

スポンサーリンク

いしだ壱成のプロフィール

本名:星川 一星

別名義:iSSEi iSHiDa(DJの名義)

生年月日:1974年12月7日(42歳)

出身地:東京都

身長:177cm

血液型:B型

職業:俳優、ミュージシャン

事務所:株式会社神南

女優・坂井真紀との熱愛発覚

出典:http://www.asahi.com/

坂井真紀さんと壱成さんは1996年で公開され

た映画「ユーリ」で恋人役として共演したの

をきっかけに仲が深まり、交際に発展した。

東京都にある豊島園という遊園地で、デート

してるところをスクープされ、注目されたが

すぐに交際は解消された。

当時、坂井真紀さんは26歳と壱成さんは22歳

と坂井さんが年上だったので、壱成さんの可

愛さにキュンときたのでしょうかね…?

女優・とよた真帆との同棲生活

出典:https://www.instagram.com/maho_toyota/

とよた真帆と壱成さんは1997年に放送された

「エデンの東」が共演がきっかけで知り合い、

その後交際に発展。

当時、とよた真帆さんは30歳で壱成さんは23

歳という年齢差でしたが、仲良く海外旅行に

行ったり、とよた真帆さんが壱成さんを撮影

し、写真集を出したりと交際は順調だった。

その後は、同棲生活までしていた2人ですが、

2001年に破局。その当時は、壱成さんが大麻

取締法で逮捕されており、破局の原因もそれで

はないかとも言われていました。

 グラビアアイドル・三宅えみと結婚

出典:https://twitter.com/

2003年にかねてより交際していたグラビアアイ

ドル・三宅えみさんと結婚する。入籍日から2日

後に第一子が生まれているのでデキ婚ですね…。

しかし、そんな結婚生活も長くは続かず約3年後の

2006年に離婚。長男の親権は三宅さんが持った。

一部では、この結婚は妊娠してしまったことによ

る結婚で、お互いが望んでいた形ではなかったと

も言われていました。

女優・川合千春との交際&同棲&二股

出典:https://twitter.com/

2007年に交際を開始した川合千春さんと壱成

さん。数か月後には同棲し、このまま結婚かと

思った矢先に川合さんが子宮頸ガンを患ってい

たことが判明。

しかし、壱成さんはそんな闘病中の川合さんを

よそに他の女性と交際していた。本人も「二股

交際だった」と認めており、その後女性誌で謝

罪文を掲載していた…。

もちろん、川合さんと壱成さんは2009年1月に

破局。だが、川合さんは「責める気はなく、勉

強になった恋愛だった」と壱成さんとの約2年

間を振り返っていたのが印象的だった。

一般人・ちえとの再婚、そして2度目の離婚…

出典:https://twitter.com/

2010年に地方ロケで行った青森県で知り合っ

た。ちえさんは、壱成さんのDJ友達であるク

ラブで従業員だったこともあり、意気投合。

付き合った当初、ちえさんは青森で壱成さん

は東京だったので遠距離恋愛となる。その後、

2011年に同棲を開始し、2014年7月に入籍。

しかし、壱成さんの細かいルールが原因となり、

わずか3年で離婚となった。ちなみに結婚生活

でのルールというのがこちらだったんです…。

・朝はコップ1杯の水とお湯を用意させる

・朝シャワーを浴びるので、タオル・服を用意させる

・朝食のサラダは7種類以上のドレッシングを用意させる

これは一部でしょうが、正直自分でやれと言い

たくなりますよね…こんな事やっているうちは

長い結婚生活はありえないでしょう。

女優・飯村貴子(19歳)と交際開始!

出典:https://twitter.com/

離婚してこんなにすぐに熱愛報道がでるのも驚

きですが、相手の年齢が19歳というのにゾッと

しました…23歳差ですからね…。

2人は舞台「午前5時47分の時計台」で共演し、

交際へとつながる。壱成さんは飯村さんについ

て「早い話が一目ぼれ」と語っており、猛アピ

ールの末、口説き落としたのでしょうか…。

会見ではインタビュアーからのリクエストで

飯村さんへ電話をかけたが、その時の会話は

「たあたん!」「今ねぇマイク向けられてい

るんだけどぉ…」と赤ちゃん言葉で話しかけ

ていたらしい。うぉぉ…(笑)

飯村貴子のプロフィール

本名:飯村貴子

生年月日:1998年10月7日(19歳)

出身地:不明

身長:162cm

特技:ダンス

スリーサイズ:87‐60‐85

事務所:エーライツ

【主な経歴】

  • EXTENSION vol.2レディースコンテストグランプリ受賞
  • ミスアクション2017フォトコンテスト第1回銅賞
  • CM Panasonic「ホームネットワークシステム」出演
  • SONY「ヘッドフォン」サブメイン出演
  • suica電子マネー「10周年キャンペーン編」サブキャスト出演
  • 聖教新聞「ブラスバンド編」ヒロインで出演

変わり者の性格っぽい…

19歳の女の子が23歳も年上の42歳と付き合

っていて、しかもその相手が”いしだ壱成”な

だからその時点でかなりの変わり者だとは思

う。しかし、彼女の変わり者エピソードはそ

れだけにとどまらない。

なんと、壱成さんの元奥さんが使っていたスニ

ーカーやお箸を受け継いで使っているというか

らびっくり…!

これに対して飯村さんは「物に罪ない」と言

ってるのですが…普通の女性なら、「前の奥

さんが使った物は使いたくない」というのが

一般的だと思うのですが、変わり者を超えて

ちょっと怖さすら感じてしまいます…。

カップ数は?

スタイルもよく細身なので、胸はあまり大きく

ないようです。公式には発表されていないので

すが、ネットの情報ではBカップというのが多

かったです。Twitterなどの画像を拝見する限

りでも、それくらいのカップであろうと推測

できます。

まとめ

やはり、この人は石田純一さんの血を受け継い

でいるな~という印象です。世間からは厳しい

意見が多いですが、3度目の結婚はあるのか…?

石田純一さんもあれだけプレイボーイだったの

にも関わらず、今は東尾理子さんと幸せな家庭

を築いていますから、可能性は”ゼロ”ではない

でしょうが…果たして?

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする