スポンサーリンク

青木愛の胸がエロい!彼氏は?結婚しているの?カップやすっぴんも調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://www.cw-x.jp/conditioning/

かわいいですよね!青木愛さん!

元シンクロ選手というのがもったいないくら

いの美貌なんで、男性も結構言い寄ってきそ

うな感じですが、実際はどうなんでしょうか?

今回は青木さんのことを詳しく知ってもらう

ために、調べてみましたので皆さんとシェア

していきたいと思います!

スポンサーリンク

青木愛のプロフィール

愛称:あいちゃん、あっちゃん

生年月日:1985年5月11日(32歳)

出身地:京都府京都市左京区

血液型:A型

身長、体重:173cm62kg

スリーサイズ:85-60-83cm

事務所:スポーツビズ

シンクロナイズドスイミングの経歴

8歳から本格的にシンクロナイズドスイミ

ングをはじめ、ジュニア五輪で優勝するな

ど才能をいかんなく発揮。

中学2年から井村雅代氏(現・代表監督)の

指導を受ける。20歳で世界水泳に臨む日本

代表に初選出されたが、肩のケガにより離

脱。その後も補欠に回ることが多く、「未

完の大器」と称された。

しかし、苦労の末に不退転の決意で臨んだ

北京五輪代表選考会では劣勢を覆し代表の

座を獲得。欧米選手に見劣りしない恵まれ

た容姿はチーム演技の核となり、大きくチ

ームに貢献した。2008年に引退。

2001年 ジュニア世界選手権(チーム)2位

2002年 ジュニア世界選手権(フリー)2位

2004年 スイスオープン(フリー)優勝

2006年 ワールドカップ(チーム)2位

2007年 世界選手権(フリー)2位

2008年 北京オリンピック チーム 5位

広瀬すずの本性はヤバい!?性格が悪いと言われるエピソードを総まとめ!
出典:ドラマや映画で引っ張りだこの広瀬すずさん。いつ見ても安定の可愛さがありますよね!しかし...

彼氏遍歴は?

浮いた話は出ていませんね!というより、

恋愛はしているとは思いますが、週刊誌

がフューチャーしないだけだと思います!

スポーツ選手の熱愛報道は相当な大物選手

でもそこまで需要がないですからね…

一時期、元日本代表の遠藤保仁選手との密

会現場を週刊誌にピックアップされました

が、あれはただの食事会であった可能性が

高いです。

しかし、結婚となれば話は変わりますので

、多くのマスコミが取り上げるでしょうね。

アラサーとなった青木さん。しかも美人と

なれば男性はほっとかないですので、近い

うちに結婚もあるかもしれません。

胸のサイズはどれくらい?

出典:https://www.instagram.com/aiaoki_official/?hl=ja

青木さんと言えば、シンクロ選手らしい

ナイスプロポーションが目につきますが、

細いだけではなく胸も大きいんですよ~!

スリーサイズが85-60-83cmですので、

推定はEカップということになります。

美人、スタイル抜群、そして元オリンピ

ック選手!これから、旦那さんになる方

が羨ましいくらい完璧じゃないですか!

関ジャニ・村上信五と小島瑠璃子が熱愛!いつから?結婚は?馴れ初めも調査!
出典:10月27日発売の「FRIDAY」で関ジャニ∞の村上信五さんの“熱愛”熱愛が発覚した!! ...

すっぴんも可愛いかった!

出典:https://twitter.com/aiai0511

シンクロ選手時代や芸能活躍をしている時

でも可愛いのは分かっていたことなのです

が、青木さんはすっぴんでも可愛かった…!

もはや、結婚していないのが意味わからない

くらい完璧ですね。もしかして、なんらかの

欠落した部分があるのでしょうか…?

 性格は男勝り!?

出典:https://twitter.com/arashimisato18/

元スポーツ選手でしかもプライドの高い人が

多いとされている”京都”の方ですから、それ

はもう勝気な性格が前面に出ている人です!

しかもぶりっ子は嫌いと豪語しており「モ

テたいがために嫌いな人種になりたくない」

とも語っている。う~ん。。これでは男性

も守ってあげたいとは思わないですね~…。

また、ある日の食事はコーラと唐揚という。

なんとも女性らしくない食事…。

極めつけに青木さんは彼氏について「いなく

て困ってることがない」と言っており、自身

の部屋にも「自分だけの空間やから。そこに

入ってほしくない」 となかなかのこだわりっ

ぷり…これは結婚どころか、彼氏も簡単には

できなそうですね(笑)

まとめ

現役時代も現在も相変わらずの美貌を誇って

いますが、中身的な部分で多少問題がありそ

うです。

本人も結婚や彼氏について強いこだわりはな

いようなので、青木さんをめちゃくちゃ大好

きな男性が現れないと熱愛報道なども当分な

さそうです…。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする