スポンサーリンク

広瀬すずの本性はヤバい!?性格が悪いと言われるエピソードを総まとめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://mdpr.jp/cinema/detail/1713269

ドラマや映画で引っ張りだこの広瀬すずさん。

いつ見ても安定の可愛さがありますよね!し

かし、ネットを見ているとやはり気になるの

は「広瀬すず 性格 悪い」などのワード!

このような関連ワードは、もはやたまに見か

ける程度のレベルではなくなってきています

ので、実態を調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日(19歳)

出生地:静岡県静岡市清水区

身長:159cm

スリーサイズ:80‐60‐86

職業:女優

血液型:AB型

事務所:フォスタープラス

近藤春菜に濡れ衣を着せる

広瀬すずさんがTBS系列のバラエティー番組

「モニタリング」にゲストで出演した時の事。

広瀬すずさんとお笑い芸人のハリセンボンが

変装し、街中に溶け込むという「モニタリン

グ」恒例の大人気企画での出来事だった。

最終的に広瀬すずとばれた時の一言が「春菜

さんのツッコミが悪かったから!」と原因を

他人に擦り付けるような言動がネットで一気

に広まり、話題となった。

谷まりあの胸がスゴイ!【画像あり】カップやすっぴんは?熱愛彼氏も調査!
出典:現在、テレビや雑誌などで大活躍し”ハーフタレント”の位置を確立したと言っても過言ではな...

技術スタッフに宣戦布告

フジテレビ系列のバラエティー番組『とんねる

ずのみなさんのおかげでしたか「食わず嫌い王

決定戦」』に出演した時に照明さんや音声さん

などの技術スタッフに対してこう言い放った。

出典:https://twitter.com/

【照明スタッフに対して】

「どうして生まれてから大人になった時

に照明さんになろうと思ったんだろう?」

【音声スタッフに対して】

「何で自分の人生を女優さんの声を録ること

に懸けてるんだろう」「大人になって年齢を

重ねると共に本当に声を録るだけでいいの?」

【スケジュールスタッフに対して】

どうして大人になってから算数を使って

スケジュールを決めようと思ったんだろう?

【ロケバス運転手に対して】

ロケバスさんとかも運転して寝てとか…

どうして運転しようと思ったんだろう?

このようにその仕事で食っている人に対して

喧嘩を売っているとしか思えない発言で放送

後は大炎上。広瀬さんはすぐに公式ツイッタ

ーで謝罪文を掲載したが、時すでに遅し…。

【実際の映像がこちら】

ツイッター(裏垢)を使って誹謗中傷!?

出典:https://twitter.com/

これも一時期話題になりましたね~!

これで広瀬すずさんの性格が悪いと確信して

しまったネット民も多いのではないだろうか。

しかしこれには続編があり、この裏垢風のツイ

ートは広瀬すずさん本人ではないことが判明。

【ファンの証言】

「2013年からすずちゃんのブログを読んでい

ますが、偽物は書き込みのクセが全く違います。

例えば、彼女は文章の最後に『笑。』とつ

けますが、流出したツイッターは『ワロ』

というカタカナ。他にも、問題のツイッタ

ーでは『~じゃん』と書いていますがすず

ちゃんは『~ぢゃん』と書く。どう見ても

アンチの成りすましでしょうね」

出典:http://www.asagei.com/excerpt/44519

広瀬さんの長年のファンである方が書き方

の”癖”を見抜き、事態は終息することとなる。

しかし、続編を知らない人々はそのまま鵜呑

みにし、性格が悪いと思い続けている方も少

なからずいるだろう…。

竹内涼真に熱愛発覚!【画像あり】相手は「里々佳」!彼女は何者?
出典:今、若い女の子に大人気の若手俳優に熱愛報道が出てしまいましたね~!これはかなりのショッ...

嵐に対しても失礼な言動連発

フジテレビ系列のバラエティー番組「VS嵐」

に出演した時の言動により、嵐ファンは大激

怒し、「広瀬すず=性格が悪い」と拡散した。

ことの発端は2015年出演時。大野さんの年齢

を聞かた広瀬すずさんは、実年齢を大幅に越え

る「40歳」と返した。しかし、当時の大野さん

の年齢は34歳だった。

出典:https://twitter.com/search

極めつけは、2017年の出演で櫻井さんがゲーム

に負けた広瀬さんを見つけ「すずちゃんが、めち

ゃめちゃ悔しそうですよ」メンバーに報告。その

後、確認するように櫻井さんが広瀬さんに対し、

「ね?」と振ったものの、広瀬は真顔のまま黙

って頷くだけだったという。

この行動にファンは「翔くんが話しかけてるの

にひどい」「性格の悪さが出すぎ」「あの態度

でチャンネル変えた」など批判が相次いだ…。

学生時代の広瀬すずを知人に暴露される

2017年にAbemaTVで放送された「業界激震!?

マジガチランキング」で『10代男女に聞いたテレ

ビに出ていたらチャンネルを変えたくなる有名人

』というランキングで広瀬すずさんが第4位とな

った。

インタビューに答えた10代の女性は「お姉ちゃ

んの友達が同じクラスで、超性格悪いって言っ

てた!」と暴露。番組は生放送だったため、広

瀬さんの話がそのまま流れてしまった…。

出典:https://geitopi.com/

永野芽郁は可愛い?ブス?ネットの意見は?女子から嫌われる原因は?
出典:子役時代から芸能界入りし、現在では多くのメディアで見かけるようになった永野芽郁。...

まとめ

広瀬すずさんの性格が悪いと言われるエピソ

ードをまとめてみましたが、いかがでしたで

しょうか。もちろん「可愛い」と言われる一

面もありますが、ここまで様々な言動が出る

とそう言われても仕方無いのかもしれません。

評判がモノをいう世界ですから、このような

黒歴史は極力なくしてきいたいでしょうが、

果たして…。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする