スポンサーリンク

宮崎あおいの歴代彼氏は?岡田准一との結婚や5億円の豪邸も調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://www.cinemacafe.net/article/

いるまでも透明感のある宮崎あおいさんです

が、そんな彼女ももうアラサーになってしま

いました。

今回は、そんな宮崎あおいさんの過去の彼氏

を振り返るとともに、現在の彼氏との結婚時

期などを掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

宮崎あおいのプロフィール

本名:宮﨑 あおい

生年月日:1985年11月30日(31歳)

出身地:東京都

身長、体重:163cm、50㎏

スリーサイズ:77‐57‐82

血液型:O型

職業:女優

事務所:ヒラタオフィス

櫻井翔との熱愛の噂

一時期、宮崎あおいさんと嵐の櫻井翔さんが

付き合っているのではないか、という噂がた

ち、当時は話題となりました。

2人は映画「神様のカルテ2」で共演している。

その時期にお揃いの指輪をはめていたり、食事

をしている目撃情報からこのような噂がたった

と思われるのですが、これはガセでしょう。

上戸彩とHIROが離婚危機と囁かれる原因は?噂される理由をまとめてみた
出典:HIROさんと上戸彩さん夫婦は芸能界を見渡しても相当なビッグカップルですが、数年たった現在 ...

 高岡蒼佑と熱愛&結婚、そして離婚

出典:https://twitter.com/

高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんが出会った

のは2000年。女優の栗山千明さんの紹介が

きっかけで知り合い、親しくなったそうです。

その後、高岡さんが18歳で宮崎さんは14歳

の時に交際がスタート。交際期間も長くなっ

た2006年に2人は同棲を始める。

翌2007年には入籍を発表。この約1年前にフ

ライデーによって報道されたので、その流れ

で結婚に踏み切ったと思われます。

しかし、そんな結婚生活も長くはなく、わず

か4年でピリオドを迎える。原因は高岡さん

の浮気とされています。

「女性セブン」は、07年6月に結婚した

夫で俳優の高岡蒼甫(27)がグラビアア

イドルの金原あすか(19)と密会してい

る現場を写真で報じる。

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/

岡田准一との熱愛報道

出典:https://twitter.com/

この報道はかなり有名になりましたよね!

宮崎あおいさんと岡田准一さんの出会いは

2008年の映画「陰日向に咲く」の2人の共

演がきっかけでした。

2016年には2人で伊勢神宮へ出かけており、

仲良く手を繋いで2人で程よい距離を保ちな

がら散策していたそうです。一部の報道では、

結婚式場の下見に来たとも言われています。

ギャル曽根のすっぴんが怖すぎる...!旦那や子供、本名や離婚も総まとめ!
出典:なぜか、今頃ギャル曽根さんがプチブレイクしています。本当によくわからないのですが日本テ...

岡田准一との結婚はあるのか?

やはり気になるのはここでしょうが、2人の

結婚はあると思います!しかも、かなりの

可能性で結婚するのではないかという見方

が強いようです。

ポイントは先ほども記述したようにある程度

の年齢がいった男女が、由緒正しい神社で観

光していること。そして、交際期間がかなり

長いことなど。重要なポイントがいくつかあ

るので、結婚するでしょう!…多分(笑)

噂される”5億円の新居”は本当!?

6の岡田准一が都内の閑静な高級住宅街に

土地・建物合わせて5億円の豪邸を建設中

であることを、発売中の「女性セブン」(

小学館)が報じている。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13446574/

真意は定かではありませんが、これがもし

本当なのであれば、間違いなく「結婚」を

視野に入れてのことでしょうね。

しかし、5億円ですか…お2人ともが超一流

の芸能人だとこれくらいの金額が出せるん

ですね…まさに夢のようですわ。

2人の結婚時期はいつ?

これに関しても、様々な報道があり定かで

はないのですが、最新の情報を見つけまし

たので、ご覧ください!

今年8月ごろ、『V6』の岡田准一が東京都

世田谷区内に推定5億円ともいわれる豪邸

を新築中であることが判明した。その影響

で、業界関係者のあいだでは「いよいよ宮

崎あおいと来年の夏にも結婚か」との声が

日増しに大きくなっているという。

出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/

この記事によれば、岡田さんは宮﨑さんを

連れてジャニーズ事務所のメリー喜多川副

社長などにもしっかり挨拶し、いまでは宮

﨑さんはメリー氏のお気に入りの女優にな

っているそうです。

関ジャニ・村上信五と小島瑠璃子が熱愛!いつから?結婚は?馴れ初めも調査!
出典:10月27日発売の「FRIDAY」で関ジャニ∞の村上信五さんの“熱愛”熱愛が発覚した!! ...

 まとめ

こんなに可愛い宮崎あおいさんですが、意外

にも数人の男性としかお付き合いしていない

そうです。やっぱり、一途なんでしょうね!

岡田准一さんとの結婚は「事務所」がキーポ

イントになりそうです!そこを乗り越えれば

ゴールインをそう遠くはなさそうです!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする