スポンサーリンク

ヴァニラの整形前の顔&すっぴんを公開!整形依存の理由はこれだった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:http://minicine.jp/3/33.html

「可愛いお人形さんみたい!」と称賛する

方や「気持ち悪い。蝋人形みたい。」と批

判される方もいて、賛否がハッキリ分かれ

る渦中の”ヴァニラ”さんについて掘り下げ

ていきたいと思います!

スポンサーリンク

ヴァニラのプロフィール

本名:水野乃里江

出身:広島県

生年月日:1986年5月31日(31歳)

血液型:B型

身長:152cm

スリーサイズ:95-55-88

カップ:Jサイズ

事務所:ハイブリッドバンク

過去200回を超える整形手術

ヴァニラさんが整形依存であることはご存

知でしょうが、200回とは驚きましたよね!

もはや、そこまでいくと”怖さ”などないの

でしょう。

全身を整形していることも相まって整形回数

が多いので、その費用もハンパじゃありませ

ん!その総額は4000万円と破格…。

額に300万円、鼻に680万、歯に1,000万円、

さらには金の糸を200本ほど入れてリフトアッ

プするなども施術しているという。また、顔だ

けではなく豊胸もしていることを告白していま

した。

整形箇所は細かく見ていくと、もっとあるでし

ょうし、これからもこの整形費用や回数は増し

ていく一方であることは間違いありませんね。

マット桑田(桑田真澄の息子)は整形依存!?昔と比較!オネエ疑惑も調査!
出典:皆さんは、元読売巨人軍のエース”桑田真澄”さんの次男「Matt」をご存知でしょうか?今...

整形依存になった本当の理由

ヴァニラさんが何故ここまで整形に対して

執着があるのか、やはり気になりますよね!

表向きの整形の理由は「フランス人形になる

こと」と言っていますが、実際はそんな浅は

かなきっかけではないようです。

本当の理由は2つあるようです。1つ目は父親

からの”いじめ”。ヴァニラさんの父親は相当

酷い方で幼少の頃にヴァニラさんに向かって

「お前はブサイクだから」「整形したら?」

などと暴言を吐かれていたという…。

もう一つの理由は学生時代の”いじめ”が原因

だそうです。当時のいじめは生徒だけではな

く、先生からも受けていたというから驚きで

す…。

生徒からは「ブス」と暴言を浴びせられるこ

とは日常茶飯事で、トイレに閉じ込められて

水をかけられたこともあったそうです。

先生からは校外学習での班を決める時にヴァ

ニラさんだけ仲の良い子と別々にされてしま

い、おまけに自分をいじめてた人たちのグル

ープに入れられてずっと一人ぼっちだったと

悲惨な過去を吐露していました。

そんな過去や自分を変えようと整形という自

分自身をカスタマイズする道を選んだのだ。

巨額の整形費はどうしてるの?

数十万円、数百万円であれば芸能界という

仕事柄すぐにでも捻出できそうなものです

が、ヴァニラさんの場合は桁が違います!

果たして、どうして工面しているのか!

キャラ設定がキャラ設定だけに、主に何で

生計を立てるいるのかも分かりませんし…

もしかして、「叶姉妹」的な立ち位置で働か

なくてもお金があるのか!?とも思いました。

しかし、違うようです!整形費用はご自身で

夜のお仕事をして稼いだとのこと。コンプレ

ックスを払拭しようと一生懸命働いたのでし

ょう。

黒木メイサが産後すぐ働く本当の理由は?離婚?不仲?噂をまとめてみた!
出典:女優として第一線で活躍し、私生活でも2児の母として奮闘中の黒木メイサさん。お腹が大きく...

整形前の画像を公開!

ヴァニラさんは学生時代に「ブス」などと酷い

言葉を浴びせられたというが、昔のヴァニラさ

んはどうのようなお顔をしていたのかみていき

たいと思います!

出典:https://twitter.com/

全然ブスじゃないと思います。たしかに一重

だったり、本人が気にしすぎてしまうとこも

あるかもしれませんが、そこまで悲観するよ

うなお顔立ちではありません!

しかし、いじめというのは本当に残酷ですね…

一人の人生を変えてしまったり、最悪の場合

は終わらせてしまうのだから…

すっぴん画像も公開!

先ほどは整形前の中学生時代のヴァニラさんを

見ましたが、今回は整形後のすっぴんのヴァニ

ラさんを見ていきたいと思います!

出典:https://twitter.com/

カラコンもしているようですし、サングラス

で一部しか写っていませんので、完全すっぴ

んとはいきませんね。

可愛いのはかわいいですが、やっぱり個人的

には昔の方が純朴で可愛いと思いますが…。

久慈暁子アナウンサーが可愛い!元はモデルだった!?出演CMは?カップは?
出典:2017年の新人アナウンサーが可愛いと話題になってます。これはフジテレビのエースになれる ...

カップはどれくらいあるの?

ヴァニラさんと言えば、ひときわ目を引く

のが「胸」ですよね!やはりここも整形し

ているようですが、一体、サイズはどのく

らいあるのでしょうか。

調べてみると、なんと”J”カップもあるらしい

じゃないですか!そんなに大きくする必要あり

ますか?(笑)

ネットの反応はこうだった!

まとめ

ヴァニラさんが整形依存になってしまった過去

を振り返っていきましたが、現在のヴァニラさ

んは「いじめ」がトラウマとなったことで形成

されていることが判明しました…。

しかし、周囲が何て言おうと今のヴァニラさん

が幸せでそして笑顔で暮らしているのであれば

それはそれで、自分らしく生きているというこ

となので、問題ないでしょう!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする