スポンサーリンク

平子理沙の整形依存になったのは離婚が原因!?過去と現在の顔を比較!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平子理沙さんと言えば「アラフォーの星」と

称されたほど若々しく、美しい印象がありま

したが、現在はちょっと違います…その理由

は近年、整形疑惑が浮上しているからです。

長く芸能界で活躍してきた女性は常にこの

噂が付きまといますよね。そして、平子さ

んもその一人として話題に上がっています。

今回は平子理沙さんは整形しているのか、

そして、していたとするならばどこをいじ

ったのかを徹底的に掘り下げていきます!

スポンサーリンク

平子理沙のプロフィール

本名:平子 理彩(ひらこ りさ)

生年月日:1971年2月14日(46歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長・体重:164cm・53kg

スリーサイズ:84‐56‐85

職業:モデル

事務所:エイジアプロモーション

吉田栄作との結婚を発表

出典:http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/

1997年に結婚。3年半の付き合いを経て、

めでたくゴールイン。挙式はロサンゼルス

で行われるなど、当時は注目度が高いカッ

プルでした。

2人の馴れ初めは、平子さんがプライベー

トで業界関係者と一緒に吉田さんのライブ

へ行き、終了後にバックステージに挨拶を

しに行ったのがきっかけで親しくなった。

肝心の結婚生活はというと…新婚にも関わ

らず吉田さんはハリウッドデビューを見据

え、渡米といういきなりの幕開け!

日本とアメリカで遠距離となったが、平子

さんは吉田さんにベタ惚れだったため、こ

の別居婚も受け入れ、吉田さんを支えたと

言われていました。

栗原ジャスティーンの尻がエロい!胸のカップ&筋肉、旦那も調査!
出典:この”筋肉美女”をご存知でしょうか?モデルとして活躍している「栗原ジャスティーン」。彼...

”不倫”が原因で離婚

「おしどり夫婦」とも言われていた吉田&

平子夫妻だったが、2015年に離婚を発表。

18年の結婚生活にピリオドをうった。

原因は双方の不倫疑惑とされている。平子

さんは俳優の村井克行さんと恵比寿の高級

和食店で2人の姿が目撃されており、吉田

さんもモデルの加賀美セイラさんとのデー

ト現場を週刊誌に押さえられた。

吉田さんは潔く浮気を認めたそうですが、

それに対し平子さんは不倫報道に言及した。

「村井は、元々吉田の友人で17年前

から家族ぐるみの付き合い」

としており、マンションの出入りなどはあ

ったというが男女の関係や恋愛感情があっ

たかという質問には…

「17年も友達なのでもしそんな

気持ちがあるんだったら、そんな

友達長くやってない」

と完全に否定している。離婚原因は「双方

の不倫疑惑」と報じられてきたが、どうや

ら違うようです。

結婚当初ロサンゼルスにいたころから吉田

さんの不倫疑惑はあり、今回の件で平子が

限界に達したという見方もある。

浮気され、一時的な気持ちの変化はあったか

もしれないが、現在も2人の仲は良好という

情報があるだけに平子さんはまだ吉田さんに

好意があるのかもしれない。

離婚後から平子理沙に変化が…

2015年の暮れに俳優・吉田栄作と離婚

し、昨年は容姿の変貌ぶりがネットで

話題になったモデルの平子理沙。

出典:http://asajo.jp/excerpt/27900

離婚後は寂しさからか、食事の制限ができ

なくなるほど食べていたと自身のブログで

綴っており、もちろん体重も増加。

平子さんの変化はそれだけでは留まらなか

った。ネットでは「平子理沙の顔が変」と

話題になり、高須クリニックの高須克弥院

長も「ヒアルロン酸を注入し過ぎると唇オ

バケになっちゃうよ」と指摘したほどの変

貌ぶり。

小日向しえが子供を放置して飲み歩きTwitterが炎上!?田中も激ギレ!
出典:先日、コンビお笑い芸人のココリコ田中さんと女優、歌手の小日向しえさんが離婚を発表した。...

過去と現在の顔を比較

【過去の顔】

出典:https://ameblo.jp/risa-hirako/

【現在の顔】

出典:https://twitter.com/

シワをのばすために過度にヒアルロン酸

の注射を打ったのか、頬と唇は極端に腫

れ上がり、そのせいで目の周辺が圧迫さ

れて猫ののように鋭い目つきになってし

まっているのが分かります。

”キャットウーマン”に似てきている!?

出典:https://www.bannedbook.org/bnews/sohnews/

ニューヨークの社交家「ジョスリン・ウィル

デンシュタイン」という女性なのですが、彼

女は結婚していた男性に浮気をされて離婚。

しかし、その男性にもう一度振り向てもらい

たいと思うようになる。男性は好きだった”猫”

が好きだったの覚えていた彼女は、自分が”猫

のような顔”になれば彼に振り向いてもらえる

と考え、幾度となく整形を繰り返えしていた。

平子さんの顔も状況もかなり近いものがある

とネットで話題になっていましたが、どうな

のでしょうか…。

 ネットの反応は?

まとめ

やはり、平子理沙さんは整形していました。

そして、整形をした原因は元夫の吉田栄作

さんにもう一度振り向いてほしいからなの

ではないかという情報もありました!

「アラフォーの星」と称された平子さんで

すが、やはり整形をしないと”美魔女”には

なれないのでしょうか…現実を見たような

気がします…。

最後までお読みいただき、本当にありがと

うございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする