スポンサーリンク

栗原ジャスティーンの尻がエロい!胸のカップ&筋肉、旦那も調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://twitter.com/jay_c_shell_12

この”筋肉美女”をご存知でしょうか?

モデルとして活躍している「栗原ジャステ

ィーン」。彼女を知らない方も多いと思い

ますので、深く掘り下げていきたいと思い

ます。

スポンサーリンク

栗原ジャスティーンのプロフィール

本名:栗原ジャスティーン

生年月日:1988年10月2日(29歳)

出身地:東京都

血液型:A型

職業:モデル

身長・体重:170cm・53㎏

スリーサイズ:80‐60‐86cm

アスリート契約:株式会社ドーム

主な経歴

出身は東京ですが、アメリカ人と日本人の

ハーフ。13歳のからモデルとして活動して

おり、ファッションショーや雑誌、CMに出

演するなど活躍。

2014年に「オールジャパンフィットネスビ

キニ」という大会に出場した選手の写真を

目にしたことがきっかけで、同大会の出場

を決意する。

2015年の「オールジャパンフィットネスビ

キニ」東京大会に出場し、グランプリを獲得。

出典:http://www.dnszone.jp/magazine/2017/0901-002.php

「モデル」としてだけではなく、自分の生き

方やトレーニング方法をメディアやSNSで発

信していく、「ライフスタイルモデル」とし

ても活動していくようになる。

広末涼子の私生活がヤバい!結婚・不倫・離婚など過去の問題行動まとめ!
出典:今も昔も相変わらずの”透明感”を放つ広末涼子さんです。しかし、そのイメージとは裏腹に私...

結婚しているが、どんな旦那?

「モデル」で「美人」なのでどんな彼氏がいる

のかな~なんて調べていたら、すでに栗原嵩さ

んという男性とご結婚されていたんですね!


栗原嵩のプロフィール

本名:栗原 嵩

生年月日:1987年11月7日(30歳)

職業:アメリカンフットボーラー

ポジション:WR(ワイドレシーバー)

身長・体重:180cm・体重85kg

出身校:駒場学園高等学校、法政大学

所属:IBMビッグブルー

気になるカップ数は?

前から密かに通っていた @aileen3339 さんのバストアップサロンがNewオープンしたので行ってきました✨ 結婚式前や大会の前などもお世話になっています✨ 背中や脇下の本来胸であるはずのお肉をしっかり胸に戻してきてくれます✨ 乳腺1つに何割か脂肪がくっつくので乳腺同士が固まっているとその分の脂肪の割合が減るので勿体無いんだって お尻は鍛えてバストはふっくらさせて女性らしい体をめざします✨ 体にメス入れる前にこの様なサロンがあるので是非チェックしてね #mystyle#バスト#バストアップ#マッサージ#body#style#fit#fitness

Justine Kurihara 栗原 ジャスティーンさん(@shell.jay)がシェアした投稿 –


こんなにスタイル抜群のジャスティーンさん

ですが、一体どのくらいのカップ数なのでし

ょうか。

公式な発表はないものの、ネット上での情報

では、D~Eカップというのが多く見られます。

体脂肪率が常時10%を切っていて、このサイズ

は凄いですよね…。元はどんだけ大きいんでし

ょうか~。

前田敦子は男運が無い?重い?性格が悪い?歴代彼氏とともに調査した!
出典:元AKB48のセンターとして不動の地位を確立してきた前田敦子さん。卒業して約5年程が経...

筋肉&お尻の画像まとめ

出典:https://www.instagram.com/shell.jay/

まとめ

皆さん、覚えていただきましたでしょうか。

「栗原ジャスティーン」を!凄いですね!

美人で、スタイル抜群で、私生活も充実し

てて、ハーフで!羨ましすぎますよ!

これから、様々なメディアで活躍すると思

われるジャスティーンさんから目が離せま

せんね!注目していきましょう!

最後までお読みいただき、本当にありがと

うございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする