スポンサーリンク

前田敦子は男運が無い?重い?性格が悪い?歴代彼氏とともに調査した!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://mdpr.jp/cinema/detail/1686863

元AKB48のセンターとして不動の地位を確立

してきた前田敦子さん。卒業して約5年程が

経ち、ちょくちょく熱愛報道もあります。

しかし、その恋愛も長くは続かないのか「前

田、破局!」なんて記事もよく見かけます…。

果たして、前田さんに男運が無いのか、それ

とも前田さん自身になにか問題があるのか…。

少し、掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

前田敦子のプロフィール

生年月日:1991年7月10日(26歳)

出身地:千葉県市川市行徳

身長・体重:161cm・46㎏

スリーサイズ:76‐60‐83

血液型:A型

職業:女優

事務所:太田プロダクション

山本裕典が芸能界初の彼氏!?

出典:https://mdpr.jp/model/detail/827

報道前は前田敦子さんの誕生日会に山本裕典

さんが参加するなど目撃情報が多数あったこ

ともあり、熱愛説が度々浮上していたが世間

は噂程度の情報だと思っていた。

しかし、2010年に週刊文春にて山本さんとの

交際が報じられ、注目が集まった。前田さんは

当時はまだ女子高生で山本さんは芸能界に入っ

て最初の男だったと親しい周囲に漏らしていた

という。

2人が出会いはフジテレビ系で放送「太陽と海

の教室」のドラマ共演者がきっかけだった。こ

のドラマのキャストほとんどが年齢も近いとい

うことで、共演者同士で親しくなるのも早かっ

たようです。

トリンドル玲奈が干された本当の理由。追放された!?現在の活動や画像は?
出典:今でこそバラエティー番組やドラマ、CMなど多方面で活躍してるハーフタレントの数は ...

尾上松也とは結婚間近だった!?

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2061762/full/

2013年9月には歌舞伎俳優の尾上松也との

熱愛が報じられた前田さん。この時の交際

はまさに堂々たるもので、コソコソ会った

り、変装することもなくデートをしていた。

出会いは友人の紹介がきっかけで、松也さん

は前田さんを自身の母親に紹介していたなん

て噂も!

一方で、松也さんは”遊び人”で有名なため、

前田さんとの交際は真剣ではなかったなんて

噂も聞きます…。

 アパレル会社員『TOM』と連泊デート

2017年の3月に女性セブンが一般人男性と

ドライブや連泊デートしていたことを報じ

た。交際は2016年の秋頃からスタートして

おり、前田さんは結婚も視野に入れている

なんて情報もありましたが、すでに破局し

ているそうです…。

【相手男性の特徴】

  • とにかくおしゃれ
  • アパレル関係の会社員
  • 英語が堪能
  • モデルのようなスタイル
  • 年齢は30代
  • 呼び名は「TOM」
  • 過去にロサンゼルスに住んでいた

出会いは2015年に公開された「イニシエー

ション・ラブ」で共演した松田翔太さんと

TOMさんは友人関係で、松田さんを介して

知り合ったという。

田中聖の私生活がヤバすぎ!素行の悪さは一級品!?噂のまとめ!
出典:大麻取締法違反容疑の現行犯で逮捕された元KAT-TUNのメンバーで現在はロックバンド・...

原因は「重い」?「男運が無い」?

前田さんの交際が長続きしない原因について

巷でまことしやかにささやかれているのは、

前田さんの「男運の無さ」です。しかし一方

で、前田さんが「重い」という説も唱えられ

ているのです!

前田さんと言えば、上記の男性以外にも佐藤

健さんや三浦翔平、GENERATIONSの白濱亜

嵐さん、RADWIMPSの野田洋次郎など、複数

の男性と噂になっては消え、噂になっては消え

を繰り返していますよね。

しかし、こうした噂や報道があるものの、いつ

も交際期間は短く終わるのです。原因はどこに

あるのかを掘り下げていきます!

そもそも性格に難があり?

前田さんはこの類の噂が絶えませんね…。

しかし、実際に芸能関係者も証言している

ように「悪性」っぷりはあながち間違って

いないようです。

ある映画の撮影現場で前田さんが担当マネ

ージャーに対し、「ねえ、本当にわかって

るの?」と厳しく詰め寄っていたそうで、

その発言によって現場も凍りついていたら

しい。

その場にいた映画関係者からは「演技力で

勝負できないのなら、人柄で勝負しないと

いけないはずなんですけどね~」と本音が…。

心を開いた人間には”ワガママ”になってしま

うのでしょうか?もしかしたら、男性の前で

も本性が出てるのかもしれませんね~

長年、AKB48のトップに君臨していたら”お

山の大将”のような性格になってしまうのも

分からなくもないが…。

激変、水沢アリー!ハーフじゃない!?今は会社の社長!?ブログから探る。
出典:以前は、ハーフタレント的なノリで番組出演も多かったですが最近、めっきり見かけな...

相手への想いが重すぎる?

この説もかなり有力なのですが、前田さんは

基本的に男性とお付き合いをすると周りが見

えなくなるくらい、ベタ惚れしてしまうそう

です。

象徴的なのが「尾上松也」、「TOM」と交際

していた時は前田さんが”結婚への意識”が強

すぎ、それを「重い」と感じた上記の2人は

別れを決意したそう…。

前田さん自身も過去のインタビューで「子供

は30歳までには絶対欲しいです。マネージャ

ーさんにも言ってるんです『私、26歳までに

結婚します』って」

このように語っており、人一倍”結婚願望”が

強いことが、裏目に出ているのかもしれませ

んね…。

男の見る目がない?

これも間違っていないような気がします。

というのも、過去に噂になった男性や熱

愛報道が出た彼氏は”遊び人”の情報が絶

えない人物が多いですよね!

好きになってしまうとゾッコンになってしま

う前田さんの性格もあいまって、「ダメ男」

でも受け入れてしまうのでしょう。

今年で26歳になった前田さんですが、目標の

”26歳での結婚”は儚くも散りましたが、これ

からも早期の結婚を目標とされているのであ

れば「男の見る目」も養わなければいけない

でしょう…。

佐々木希と渡部建のCM本数の差がヤバい!?気になる収入格差も調査!
ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと 結婚する事になりました。彼といる時は心の 底から笑えたりとても穏...

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は前田さんの彼氏

遍歴とともに、破局の原因について掘り下げてい

きましたが、どれもなんとなくうなずけてしまう

のがまた恐ろしいですね…(笑)

しかし、そんな前田さんにもきっと”運命の人”は

いるはずです!なんでも受け入れてくれる懐の深

い男性が現れることを心から願っています!

がんばれ!あっちゃん!

最後までお読みいただき、本当にありがとうござ

いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする