スポンサーリンク

高橋ひかるが可愛いと話題!カップ数は?経歴や性格も調査した!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://mdpr.jp/model/detail/2073

また一人、凄い美少女が芸能界に現れました。

見てください!この透明感!そして、可愛い!

まだ、知名度は全国区ではありませんがこれか

ら少しづづ、活躍の場を広げていくのではない

かと睨んでいます。

スポンサーリンク

高橋ひかるのプロフィール

本名:高橋ひかる

愛称:ひかるん

生年月日:2001年9月22日(16歳)

身長:165cm

血液型:O型

星座:乙女座

職業:モデル、女優

特技:ダンス

事務所:オスカープロモーション

主な経歴

小学生の時に図書館で戦国武将の本にハマっ

たのがきっかけ歴史が好きになったという。

好きな歴史上の人物は織田信長や伊達政宗。

この頃の将来の夢が大河ドラマで信長の正

室の濃姫を演じることだった。

中学1年生の時、小学生の時に習っていたダン

ス教室の先生の薦めで「第14回全日本国民的

美少女コンテスト」に応募。応募者総数は8万

1031名だったが、見事グランプリ獲得!

翌2015年2月には「日本生活協同組合連合会」

「代々木ゼミナール」のCMが決定し、放送開

始となる。6月には「チオビタドリンク」のCM

が放送され、一躍有名になった。

【チオビタドリンク】


このCM後は映画、ドラマ、ミュージックビデオ

に出演するなどとんとん拍子に活躍の場を広げて

いきます!しかし…かわいい。

阿部桃子のスタイルが良すぎ!彼氏や性格は?カップ数も調査した!
出典:皆さんはこのスレンダー美人をご存知ですか?実はこの女性は日本テレビ系列「スッキリ!」で...

1/8万1031人の美少女はどこ出身?

こんな美少女は一体、どこで生まれ育ったの

でしょうか。気になりますね!東京感が強か

ったのでそうかな?と思ったら違いました…。

高橋さんの出身地は「滋賀県」だったんですね!

なんか、意外ですね。しかも、この顔で関西弁を

使われたらそりゃずるいよ。落ちちゃう(笑)

気になるカップ数は?

グラビアアイドルとかではないので、公式な

数字ではないのですが、ネット上での予想は

70‐57‐84という情報が多かったですね。

この数字や画像を見た結果はBカップくらい

かなと思います!しかし、まだ高校生なので

これから急に大きくなるかもしれませんので

、一応のカップ数ですね!

違法運転で逮捕!タイガーウッズ容疑者の現在が...ヤバい画像集めてみた
出典:男子ゴルフの元世界ランキング1位で腰痛の為戦列を離れているタイガー・ウッズ選手(41=米国...

どんな性格してるの?

性格は結構マイペースなようですね。その反面

、自分のルールがあり、こだわりも強いみたい

です。芸能人で活躍するには”こだわり”は絶対

必要になるので良いことだと思います!

また、真っすぐで素直という情報もありました

が、どこまで完璧なんでしょう。この子の親に

なりたいと思うのは私だけではないでしょう。

まとめ

今回は、高橋ひかるについて掘り下げていきま

したが、少しは魅力をお伝え出来ましたでしょ

うか?

見た目良し、性格良し、スタイルよし。もうブ

レイクはすぐそこまで来ているかもしれません!

今後の高橋さんの活躍に期待しましょう!

最後までお読みいただき、本当にありがとうご

ざいました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする